乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

マッチングアプリをすると疲れるとか、エネルギー奪われる感覚を持つ人ってすごく多いですアセアセ

 

思い通りに行かなかったり、相手がいることだから小さな傷つくことが起こりやすいのも原因d¥。

 

いいねが少ないのもショックだけどダイレクトに伝わる一番最初のショックが

マッチングしたのに返事ない時えーん

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

●単なるいいね集め

 

●見切り時間でお掃除

 

 

●単なるいいね集め

 

これは何なんだろう。。。自分からいいねしてきたのにムカムカって女性は思いがちですが、アプリって言わば暗黙の色んなルールがあるゲーム。

 

自分の目的のために様々な戦略を立てている人もいます。

 

ズバリこのケースはほぼ、

自分のいいね集め。

 

アプリは基本的に女性が圧倒的に有利なツールです乙女のトキメキ

 

男性は参加するだけでも有料な上に、自分からいいねをしないと女性とマッチングすることもほぼ不可能です。

 

女性で10以下のいいね数なんてほぼないけど、男性ならザラだよね。

 

ただしこれはモテない男性の話アセアセ

数少ないマッチングの中からやりとりをします。

 

 

けれどいいね数70超えくらいになると男性の中ではそれなりに人気なので

 

男性トイレより条件の良い女性とマッチングしたい。

 

男性トイレ沢山の女性と会いたい。

 

なんて思います。

 

 

条件の良い女性=いいね数の多い人気女性ハートのバルーンとなるので、相手が500いいねなのに、自分が5いいねだと弱いんですゲロー

 

レベルが釣り合わないガーン

 

いいね数でマッチングしないよびっくりマークって思う女性もいると思いますが、超絶好条件なのに5いいねだった、ら何で!?って思うでしょ。

 

いいねは信用数にもなるんです。

 

その信用を稼ぐために、会話する気はないけどいいねありがとうを返してくれそうな入会したての女性を狙っていいね集めをしている男性は一定数います。

 

 

明らかにわかるのは、自分が登録してプロフィール文章や写真をアップロード&承認される前なのに、いいねもらえる時

 

 

明らかにプロフィール見てないいいねだとわかるので、速攻非表示にしてOKですハート

 

 

 

●見切り時間でお掃除

 

プロフィールアップロード&承認後にマッチングしたのに、返事が来ないムカムカ

 

そんな人には時間を決めて非表示にするのが一番。

 

基本的には24時間以内に返信がない人は非表示で良いと私はクライアントさんにお教えしています乙女のトキメキ

 

忙しいとか他にマッチングしている人が沢山とか色んな理由みんな言うけど、1通目の挨拶文も送れないならいいねしてくるなじゃない?

 

そんなに忙しければ仕事で本気の婚活どころじゃないし、他の女性で手一杯なら私に使う時間はない。

 

要するに熱意低いんですドクロ

 

そんな人とやり取りしても楽しくないし上手く行かないからガーン

 

 

最近はこれをやるとアプリの通報機能で通報される輩が増えたからか、1通目はテンプレメッセージを送ってきて、2通目から返信来ないケースっていうのも増えていますムカムカ

 

これも対処法は同じ。24時間以内にメッセージが来なければすぐに非表示拍手爆  笑

 

 

ここまで明らかに対象にならない人と無駄な時間を減らしたいので、2通目までは頑張って早く送るというのも人の選別には有効ですOK

 

ゴミも溜めると掃除が大変だけど、毎日少しづつ掃除すると汚れないよねピンクハート

 

アプリも常に綺麗にしておくと効果が早く出ます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

●単なるいいね集め

 

●見切り時間でお掃除

 

割合にしたら1~2割はこんなお掃除必要な人が混じっているのがアプリ。

 

それを知った上で無駄に傷つかないこと乙女のトキメキ

 

そもそも最初に溢れるほどのいいねを獲得しておくと、明らかに違う人は消えてくれてむしろラッキーって思うのでダメージも全然受けなくなりますおねがいピンクハート

 

アプリこそ使い方をマスターして効率的にね乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

 

アプリの攻略法も超絶徹底的にお教えするマンツーマン婚活講座は現在キャンセル待ちです。LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter