乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

節分を超えて春になり、いよいよ二極化に進むと言われていますがクライアントさんをみていても叶える方向に進むエネルギーが凄くて嬉しいラブ

 

叶えていく人って、本当に行動がすごいんだよねピンクハートピンクハート

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●言い訳を考えてたら要注意

 

●叶う人は行動してる

 

 

●言い訳を考えてたら要注意

 

  • 婚活しているのに好きな人に出会えない…。
  • デートは取り付けられるけど好きになれない…。
  • 自分を変えたいけど変われない…。

 

婚活あるあるな問題だけど、この続きは大体こうなるんです下差し

 

  • 好きな人に出会えないのは私がもう〇〇歳だから。
  • 好きじゃない人と何度も会いましょうって仲人さんに言われたから。
  • あの本を読んだけど何も変化なかったから諦める。

 

今までの婚活方法でダメなら他の方法を探すし、

本を読んでも変われないから別の方法を探すだけなんだよねアセアセ

 

 

それをやってないのに、〇〇歳だからできないとか、他の方法は向かないとか要するにやらないだけ。

 

できないなんてないんです乙女のトキメキ

 

 

やらないことを選択している自分にまず気づこうびっくりマーク

 

仕事上の後輩でも、やること全部やってないのに

「やったけどできませんでした。」って匙投げてる時あるじゃない。

 

もっと仕事ができる人から見たら、え????まだ全然やってないんだけど。

ほかにできることあるよアセアセ

 

って思ったりします。

 

できないなーーって自分が自分に思ってしまったら、

可能性は全部試した!?

 

って問いかけてみてくださいニコニコ

 

頑固に同じことやるだけじゃ同じ人生をもう1周するだけドクロ

 

 


●叶う人は行動してる

 

叶えていく人望み通りにする人って、思考がどうしたらできるかをいつも考えています乙女のトキメキ

 

すると人ってアイディアが湧くんだよね〜おねがい

 

そんなこと言われてもいきなり湧かないよって思ったら

即決断して行動早くする乙女のトキメキ

 

行きたいなと思ったら申し込むし、行けるならすぐ行くし、欲しいなら買うし、食べたいなら食べるおねがい

 

え、みんなそんなのやってるって思うけど、実は違います。

 

叶える人って、

行動が超絶早い拍手

 

起業する前に自己投資して学んでいましたが、そこで知り合った友人達は私よりずっと早く活躍している起業家さんばかり。

 

驚いたのが、これいいよ〜って何か話題に上ると次の瞬間みんな持ってるびっくり

このくらいのスピード感でした。

 

私も決断スピード早い方と思っていたけれど、彼らと比べるとものすごーーーく不安で失敗したくなくて悪い意味で慎重でした。

 

失敗する損より明らかにチャンスを逃す損の方が大きいんだよね。

 

早く行動すると間違っていたと気づいて修正しても、ゴールに着くのは始めのが遅い人より圧倒的に早いんですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

トライアルから本講座にお申し込みくださったばかりのクライアントさんハートのバルーン

もう行動して現実を動かしているおねがい天才拍手

 

 

●言い訳を考えてたら要注意

 

●叶う人は行動してる

 

チャンスの神様って信じられないくらいスピードが好きハートのバルーン

 

世の中チャンスで溢れまくっていて、それをものにする人は次々望み通りになっちゃうんですおねがい

 

もたもたして言い訳する人生と、ここから望み通りに進む人生どっちにしますか!?

 

 

LINE公式

 

不安がりな自分から決断できるようになるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter