乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

連日結婚準備の話を色んなクライアントさんから聞けてめちゃ楽しいラブ乙女のトキメキ

 

特に驚くのが、みんな希望を叶える階段をどんどん駆け上がっていくことピンクハート

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●彼の願望は自分の願望?

 

●ワクワクすれば世の中は味方する♪

 

 

●ワクワクすれば世の中は味方する♪

 

交際、プロポーズ、指輪とトントン拍子に進み、両方の親への挨拶を控えていた先日・・・

 

私から「そういえば結婚式どうするの?」と聞かれたクライアントさん。

 

女性トイレコロナの時期もあるし、彼がやらなくていいかなって言っていて、私もそうだなと思って。やらない方向にしようかと。

 

え????????それ誰の願望!?

 

私の講座ではイメージボードを作成して送信してもらうので、クライアントさんの婚活前の願望がよくわかります。

 

指輪のモデルは決まっていなかったし、教会もや家族像もあくまでイメージだったのに、唯一明確にブランドと型番まで決まっていたもの、

それがドレスでしたドレス

 

本当に心からの望みをワクワクしながら作ったので、その直後にそのドレスがディスプレイしているお店の前をたまたま通って、感動で私に連絡してきた記憶もありました。

 

彼女の中で思考は現実化するが、起きた瞬間だったんだよね。

すごく良いエネルギーで、あぁこれはうまくいくな。と思ったものです。

 

なのにドレスどこいったー!?

 

よく聞くと全ての新生活の資金を出してくれようとしている(なんて男前ラブ)に気を使って、彼の願望を自分の願望と思おうと無意識に納得させようとしていたんです。

 

 

これって実は交際中の女性もよくやるんだよね。

 

「交際中の人がいる婚活より新しく出会った方が婚活は簡単」って言われるのは、相手がいると相手歩の願望になるからガーン

 

これがいいじゃなくて、このくらいならできそうになる。

でも、そこに叶える元凶のワクワクはないんですえーん

 

 

●嘆くより戦略

 

私とのコンサルで自分の希望を思い出し、

 

「結婚式やるやらないはどっちでもいいけど、ゼクシィとか見てみたら?

今しか買えないじゃない音譜

コロナだしあちこち少人数プランもあるし、見学するだけでもデートに楽しいよおねがい

子供ができたら式場見学デートなんて行きにくいし今だけでしょ。

 

と言われ行動してみたら、

 

女性トイレ結婚式やりたいーびっくりマーク

家族に感謝を伝えたいーウエディングケーキ

 

っていう願望を思い出したんだよね。

 

両方への家族への挨拶も控えていたので、私の入れ知恵で実家に根回しをしてグラサン挨拶の時にさりげな〜く結婚式の話題を出してもらったら、

 

彼は帰り道に結婚式やる方向でいきなり考えてくれた〜音譜

 

 

ワーイそうなったらいいなぁラブって思って、彼の家族に挨拶に行ったら何も入れ知恵してないのに(笑)、彼のご家族総出で、

 

「一生に一回だから絶対結婚式やった方がいいびっくりマークびっくりマーク」と初対面の彼女の後押しをしてもらったんです音譜音譜

 

結婚式したい彼女

結婚式して欲しい双方のご両親

一族みんながポジティブなエネルギーで結婚式しよう音譜になったらトントン拍子で話が進んだんです乙女のトキメキ

 

彼もすっかりやる気になって、呼ぶ親族を考え出しているとか。

 

女性トイレ本当にここ最近楽しいですピンクハート

 

って最高やんびっくりマーク

 

男性って大好きな女性を幸せにすることが生きるミッションでもあるんです乙女のトキメキ

ちゃんと叶えてくれるんだよハートのバルーン

 

 

 

●彼の願望は自分の願望?

 

●ワクワクすれば世の中は味方する♪

 

なんで結婚式やりたいの?ってクライアントさんに聞いたらドレスよりも

今まで関わってくれたご家族やご親族への感謝が一番に口から自然に出てきたんだよね乙女のトキメキ

 

世の中はこんな人の味方をするに決まってるんです地球

どんどん描いて、どんどん叶えてねおねがい

 

 

LINE公式

 

大好きな人と家族になるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter