乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

思考は現実化するってナポレオン・ヒルの名著のタイトルでもありますが、きいたことはあっても実感するのって簡単じゃないですよね。

 

女性トイレ結婚したいびっくりマークって

いつも考えてるのになんでうまくいかないのムカムカ

 

そんな気分になることもあると思います。

 

クライアントさんを日々見ていて思うのは、うまく行く波に乗った時望みがどんどん現実化するんです乙女のトキメキ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

●叶えられる脳になると現れる

 

●幸せを感じられる心づくり

 

 

●叶えられる脳になると現れる

 

私のクライアントさんって本当に天才なんじゃないかなといつも思うのですが、すごい勢いで変化を遂げていますおねがい

 

講座で作成してもらうのが、イメージボード(ビジョンボードとも言う)乙女のトキメキ

 

自分のなりたいイメージの写真や言葉などをボードに貼り付けて毎日眺めてもらいますピンクハート

 

理想の世界を現実と錯覚するように意識づけるんだよね。

 

この時大事なのが、ワクワク感ハートのバルーン

 

うわあ〜〜いいなぁ、この世界に入りたい爆  笑地球

めっちゃ楽しそうじゃんラブ

 

実現可能かどうかなんてどうでもいい。現実的か非現実的かも超どうでもいいんです。とにかくワクワクするかピンクハート

 

最初の頃は自分の本当の夢や望みがわからないから、”一般的””世間では”っていう”他人の”夢を貼り付けています。

 

けれどだんだん自分の心がわかって繋がってくると、本当に欲しているものが決まってくるんです乙女のトキメキ

 

最初は見よう見まねで作るのですが、私の講座の場合みんな最低2、3回は作り直してる音譜

 

そして毎日ワクワクを感じて叶えられる脳になると、

ある日現実に現れるんです音譜音譜

 

半年前のアプリ登録前に起こった出来事乙女のトキメキ

今は絶賛婚約中ラブ

 

プロポーズされちゃうよーハートのバルーンと私に日々言われている絶賛溺愛恋愛中のクライアントさんに先日起こった出来事

交際2ヶ月目にして指輪の話のすり合わせまでできてる結婚指輪天才乙女のトキメキ

 

 

●幸せを感じられるマインドづくり

 

こんな現実を作るのに必要なのは、イメージボードだけではないんですアセアセ

 

ぶっちゃけイメージボードも幸せを感じられるマインドがないと何の効果もありません。

実際作ったけど叶わなかったっていう人も多いんじゃないかなガーン

 

 

私も昔婚活講座に通っていた頃は、大失恋の後で超傷心。その悲しみや後悔に目を向けずに、次の男性に走ろうと必死でしたゲロー

本音ではずっと復縁を考えていたなぁ。

 

心にゴミがいっぱい溜まったままの状態で作ったイメージボードは今思うと嘘ばっかタラー

 

彼との復縁を考えて、彼の収入で叶いそうな嘘の望む未来写真ばかり貼っていたんです。

 

そんなの認識はないけど、嘘だからもちろん叶わないダッシュ

嘘だから見ても大してワクワクしてないダッシュ

いつの間にか全然眺めることもせず・・・・。

 

 

こんな状態じゃダメなんですびっくりマーク

 

クライアントさんって大なり小なりみんな、過去の失恋やネガティブ体験を受け入れて乗り越えて綺麗になってから描くから本当の望みを作れているんですラブハートハート

 

 

自分の心が何もわからなければ、

お風呂で「今日何感じた?」って自分と対話してみてください。そしてただ受け入れるOK

 

家族へのネガティブ感情を手放し、過去からまで愛を受け取れるようになったクライアントさんおねがい乙女のトキメキ

 

自分がいかに幸せかを感じられているから、人の幸せそうな情景を見てむしろエンパワーされているハートのバルーン

そして理想の未来が現れているんだよねグッ

 

 

●叶えられる脳になると現れる

 

●幸せを感じられる心づくり

 

逆にいつまでも叶わない時、親や元彼や愛を感じる場面で今この瞬間も誰かを恨んだり憎んだりして愛を受け取れずにいませんか?

 

受け取れると与えられるんですよおねがい

 

LINE公式

 

大好きな人と家族になるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で3月中旬募集の際に先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter