乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

3月になりましたピンクハート

 

気温も気候も春春春ですねハートのバルーン

 

私もめっちゃウキウキしています乙女のトキメキ今月はトライアル募集や5月から行う新しい企画の発表も予定してワクワクも止まりません音譜

 

2月のblogランキングと後半は諦めない人最強説について。

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

 

ハイヒール5位

 

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は諦めない人、最強説についてのお話乙女のトキメキ
 
 
私のクライアントさんは、世間の婚活講座やセミナーなどではどうにも変われなかった人達も多くいます。
 
アラサーで交際経験がないのも珍しくありません。
 
頭では可愛いファッションの自分にもなりたいおねがい
男性と楽しく過ごしてみたいピンクハート
 
そんな願望があるのにアプリ登録のための準備をしていたら恐れが出てきて、自分の手を自分が止めようとするんですガーンアセアセアセアセ
 
時には体調を崩したり無気力になったり、、、
 
色んな方法を使って人間って、
元に戻ろうとするんですびっくりびっくりマーク
 
 

これって実は珍しくありません。

婚活しているのにやたら婚活疲れしてしょっちゅう休んでいる人、いるでしょ!?

 

ブロックがあったり、本当の自分願望ではなく世間や親の願望を叶えようとしている場合があったりします。

 

私はコンサルタントでありコーチなので、ブロックを外したりガイドしますが、

最終的には本人の心にかかっているの。

 

人間ってすごいから、誰がどんな手段を取ろうとしても、手放したくないものは無くなりません。

 

けれど今の抵抗している自分はわかるけど、絶対進むんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

って決めた人は絶対新しい世界に進めるんです拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

先日VIPセミナーをやって思ったけれど、今や幸せの絶頂にいるクライアントさんも何度もブロックに当たって私と死闘wを繰り広げた人も少なくない爆  笑

 

本当に結婚する気あるの?

もうやめたら?

 

と私に何度言われても、

したいですえーん!やめたくないですえーん

 

とそこは絶対に譲らなかったんだよね乙女のトキメキ

そして決して安くないコストを自分の成長のために払って学び、見事手に入れた〜〜〜拍手ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

諦めなければできないなんて絶対ないからびっくりマーク

そんな人を今月もどんどんガイドしていきます音譜

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座は現在満席。

ライン公式登録で、次回募集の際はいち早くお届けします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter