乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私の講座を複数受講してくださっているVIPクライアントさん向けに特別セミナーをパレスホテルで開催いたしましたハートのバルーン

 

もう部屋の空気の周波数が上がりまくりでみんなそれをはっきり認識できるくらい幸せに包まれまくったよね〜〜ラブ乙女のトキメキ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

●叶う時人の幸せ話が自分ごとに感じる

 

●与えまくると戻ってくる

 

皆さん美人ですねってよく言われます

 

●叶う時人の幸せ話が自分ごとに感じる

 

セミナーで改めて思ったけど、よく人の結婚や出産話など幸せな話が辛いっていう時あるじゃない。

 

そんな状態で婚活ははっきり言って無理なんですアセアセ

 

愛が枯渇しているドクロ

 

誤解して欲しくないんだけど、それがダメって意味じゃない。それに気づいてって意味ですびっくりマーク

 

失恋した後にいきなりアプリ始める人っていっぱいいます。

昔の私もそうだったけど、クライアントさんには絶対止めます。

 

愛が枯渇しているときって受け取れないです。

自分が愛で満たせれていないと与えられないから受け取れもしないの。

 

それがよくわかるのが人の幸せ話。

 

婚活より自分を満たす活動が先パスタ

 

 

逆に自分が愛で満ちている時って与えられるから受け取れるんです。

同じように人の幸せ話を聞くと辛くなるどころか、

 

自分もなれるできると思えて嬉しくなるんです音譜

 

こんな時、本当に叶う乙女のトキメキ

 

 

ハートのバルーン人の幸せ話を聞けて自分って幸せだなって思えるなんて完全に周波数が幸せと一致しているラブ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

●与えまくると戻ってくる

 

今回このセミナーをやりたいなぁと思ったのは、与えると戻ってくるをVIPクライアントさんに実感してもらいたかったから乙女のトキメキ

 

みんなが与えあえば場の空気が変わって共同創造になることを知って欲しかったんです音譜

 

いつもよりずっと私の講義の次回は短く、その代わり空間にはとてつもなく配慮しました。

 

スタッフさんと何度も打ち合わせたお出しするスィーツやお茶(最高でした)音楽や香り、けれど運任せだったのが天気階層。

 

結果=最高ラブピンクハートピンクハート

 

富士山も最高潮に美しく見え完璧乙女のトキメキ

 

そこで結婚の先輩クライアントさん達から交際中のクライアントさんに、交際中の会話やポイントを与えていただきました音譜

 

交際1ヶ月にして結婚生活の話をバンバンできていたのは本当にすっご〜い!

 

それにはベタ惚れ状態で交際していること、ベタ惚れさせるプロフィールやメッセージをめっちゃ頑張ったところから始まっているんです乙女のトキメキ

 

 

ハートのバルーン同じことができるようになりますよウインク下差し

 

ハートのバルーン沢山与えてくださったので、今年素敵な結婚式を挙げられますよね下差し

 

 

本当に素敵な空気に囲まれて最高の時間でした〜〜ラブ

 

スーパーハッピーな1日でした

 

●叶う時人の幸せ話が自分ごとに感じる

 

●与えまくると戻ってくる

 

このセミナーの企画が動いたのも、友人のお仕事のお手伝いとして仕事のやり方をお教えするという”与えた時”でした。

 

そしてその話を聞いて想像した時、ものすごく幸せを感じたんだよねラブピンクハートピンクハート

 

素晴らしい形で循環して戻ってきました。

また日々与えてどんどんみんなと幸せになっちゃいます音譜

 

LINE公式

 

アプリでスピード溺愛こんを実現するマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で3月中旬募集の際に先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter