乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活疲れって言葉があるけれど、

出会いの場に出かけて行って、ノーをもらうって辛いえーん

 

もしくは好きになれなそうな人にイエスをもらうのも罪悪感で辛いえーん

 

ゴールが見えない日々を過ごすのも辛いえーん

 

けれどだからこそ知っておいてほしいことが、自分の願望について乙女のトキメキ

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●諦める願望はその程度

 

●欲しいものを見続ける

 

 

●諦める願望はその程度

 

婚活って恐ろしい程、自分と向き合う作業だなと思います。

 

相手を通して実は自分を見ていたりするんだよね。

 

おかしな人とばかり出会うとき、悲しい程それは自分の反映なんです滝汗

 

 

私はクライアントさんがこの人と結婚するなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークって交際初めた時にわかりますが、それは本人がメチャ力強くなっているから乙女のトキメキ

 

自分の人生を自分の責任で歩き出したのがはっきりわかります。

 

出会って当然音譜な状態になっているんだよね音譜

 

 

でもそんな彼女達も順風満帆だったわけではありません。

 

泣いたり苦しくなったり色んな出来事を本当に乗り越えている拍手

 

何度も弱い自分や過去にこだわる自分と対決する時があるんですアセアセ

 

その度に私に、

もう婚活やめたらムカムカ

といわれるクライアントさんも少なくありませんが爆  笑

 

嫌ですびっくりマーク

と言うここだけは素晴らしい意志を発揮してくれた人ばかりおねがい乙女のトキメキ

 

 

失恋した時はその間に体を立て直すことをしながら、失恋をリリースするなども準備に当てることはあります。

 

けど諦めないしやめない。

 

体を立て直す目的も必ず大好きな人と結婚するためハートのバルーン

 

こんな人を世の中が見捨てるわけないし、私も絶対見捨てない。

 

ちゃーーんと望む現実に相応しい自分になった時、現実が動くんです乙女のトキメキ

 

 

逆に疲れてしまって婚活やりたくないな〜と思ってやらなきゃってわかっているけどいつまでも動かない時。

 

 

結婚したいってホント!?

 

心からの願望の時、人は頑張るパワーが出ますダイヤモンド

 

けれどそれが心からの願望じゃなくて、世間の目から逃げたかったり、親や他人の願望を叶えようとしている時、パワーが出ませんガーン

 

 

自分がどんな行動をしているのか、振り返ってみるのも大事なんです。

 

人は言葉や頭では平気で自分に嘘をつくけど、行動では嘘つかないんです。

 

 

 

●欲しいものを見続ける

 

自分と対話してやっぱり結婚が欲しいびっくりマーク

 

そう思ったらその欲しいものを見続けること。

 

別れと出会いの間に体を立て直したクライアントさんはも、その間ずっと欲しいものをちゃんと見続けていました拍手

 

具体的にイメージボードを作り直して、理想の自分の生活を見続けたりしていたおねがい

 

イメージボードはドリームボードや宝地図などとも呼ばれているけれど、好きな写真を貼って見続けるというもの乙女のトキメキ

 

これってね、ただ作るだけじゃ手の運動でしかないんです。

心からワクワクするものを貼るのが大事びっくりマーク

 

 

婚活うまくいかないとたくさんのノーをもらったり焦るので心が死にがちアセアセ

 

仕事で活躍するために自我を殺していると、当然心が死にがちアセアセ

 

こんなことしていると、どれがワクワクするのか実はよくわからなくなっちゃうのガーン

 

自分のことなのに自分の気持ちがわからないって悲しい程よくあること。

 

 

欲しいものを見続けるためにも、いつもいつも自分の感情に気を使って欲しいんです。

 

今の自分の気持ちはどうかな!?

 

今日は何食べたい!?

 

これでいいやをやめて、これがいいびっくりマークという選択肢を取ってみたり。

 

感情にも敏感でいることが成功の鍵乙女のトキメキ

 

 

●諦める願望はその程度

 

●欲しいものを見続ける

 

婚活は相手のために綺麗になったり、可愛くなったり、仕草を覚えたりあると有利なことはたくさんあります。

 

でも大前提として自分が自分の感情に気づけるようになることは1億倍大事。

なりたい自分と本当の自分が一致した頃、理想と一致した人と出会えるようになるんです。

 

ホントだよラブ

 

 

LINE公式

 

自分と向き合って望みを叶えるマンツーマン婚活講座は現在満席です音譜

LINE公式登録で次回募集の際に先行案内をいたしますおねがい

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter