乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

いつ何時も婚活で話題に上がりがちな、デートのお会計問題コインたち

 

自分が出しても出さなくても好きにしたらいいんだけど、出したくないのに請求されたみたいなミスマッチングが起きてるから揉めるんだよね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自分は本当はどうしたい?

 

②して欲しいなら受け取る

 

 

①自分は本当はどうしたい?

 

お会計問題なんて、極論自分の好きにしたらいいんです爆  笑

 

それが想像と違う、自分のして欲しいスタイルと違うから文句が起きているんだよねアセアセ

 

これ、以外と自分がどうしたいかわかってない女性が多いです。

私自身も昔は割り勘で全然いいって思っていたしダッシュ

 

今は信じられないピンクハート

私のために払ってくださるという行為を受け取るのが楽しいので、お財布しばらく見たことないくらい。

 

彼と喧嘩した時に私にどうしたいの?

と聞かれて、

 

女性トイレケチだと思われたくないんで、割り勘にしますムカムカ

 

ってなぜか怒っていたクライアントさんも、それは本心じゃなかった。

 

受け取り下手で彼にちょっと嫌味を言われた時に過剰反応して、つべこべ言われるくらいなら払ってやるわ炎

 

という気持ちになっちゃってたんだよね。

 

 

本当は大切にされたいし、やっぱり彼が払ってくれると大切にされる感じがして嬉しいハートのバルーンだって自分にはその価値があるもんウインク

 

そう思えたから今では運命に彼に出会って、交際までのデートはもちろん彼に払ってもらって心地よく受け取っていましたハートのバルーン

 

交際が始まって、婚に向かって二人で歩みを進めているので、心地よいそれぞれが払うバランスを見つけています。

 

つまりね大事なのは、本当の自分はどうしたいかなの。

 

これでいいやじゃなくて、お会計問題もこれがいいを探すのが一番大事なんです。

 

 

②して欲しいなら受け取る

 

本能的に交際前は男性にとって熱意が高い時です乙女のトキメキ

 

意中の女性の心を射止めるために、いつもより頑張る時筋肉

 

交際前の数回のデートでは払いたい。それが男というもの。カッコつけたい。

 

という男性は多いです。

 

 

ケチな男性より、受け取っていない女性の方がよほど多い印象アセアセ

 

お会計の時にこんな会話よく見かける下差し

 

女性トイレおいくらいですか?

 

男性トイレいいですよ(僕がはらいますよ)

 

女性トイレいえいえおいくらいですか?

 

男性トイレじゃ、1000円で。

 

1000円くらい徴収するな〜ムカムカっていう女性の声は多いけど、これ女性が招いてるからえーん

 

 

せっかくかれがいいよ、って言ってくれている時に、ありがとうハートという気持ちと一緒に感謝を伝えれば、気持ちよくやってくれます。

 

それを押し問答している時点で、彼にかっこつけさせていないんだよね。

 

それって良かれと思っている女性が多いんだけど、プライドズタボロにする行為。。。

 

彼の恋心もどことなくスッと冷めさせているんですガーン

 

 

私はこの男性ともう次は会いたくないから、自分の分は払うダッシュ

って人がいるけど、払いたいなら払うのは自由。

 

でも申し訳ないという気持ちから払うなら全然楽しくないよね。

 

次にあなたが会わないと決めていたとしても、今日の楽しいデートのお礼として彼が払ってくれようとしたら払ってもらって全然いいピンクハート

 

女性の前でかっこつけさせてあげるというのも、いい女であり好かれる女性です。

 

 

①自分は本当はどうしたい?

 

②して欲しいなら受け取る

 

男性と女性は闘うものじゃありません。

 

男女の違いを知って仲良くするもの乙女のトキメキ

それには自分がどうしたいかを知って受け取るのが近道なんですよピンクハート

 

 

LINE公式

 

本物の自己肯定感を手に入れる婚活講座は現在満席ですお願い

LINE登録で次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

本格的に生理について改善したい方は下記のLINE公式でお問合せください。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter