乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

昨日は自分の新しい技術の習得のために、真夜中までとある少人数セミナーでガッチリと学んでいました!

 

21世紀はスピリチュアルの世紀と言われていて、ライオンズゲートや一粒万倍日など耳にするようになったけれど、まだまだエセスピだらけとすら言われている世界。

 

その中で私が本当にエネルギーが綺麗で尊敬する先生に、仕事を大絶賛してもらいました乙女のトキメキ

 

私の仕事を詳しく話しているわけではないし、自我ではない大いなる視点から伝えるから、耳障りの良くないことも言うかも知れないと言われていたけれど、こんなことを伝えていただきましたてんびん座

1人1人の女性の全て変えているすごいミッションをしている。

普通の人では介入できないものや、他の人にはできない講座をしているから、普通ではありえない結果が出ている。

あなたに出会ている人は特別な人。

 

確かに私の講座って蓋を開けるととんでもない構造になっているダッシュ

 

こんなことできる人いない!って自負しているけど、どんどん情熱の湧く方へと進んでいきます炎炎

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①その価値観は誰のもの?

 

②果たして結婚願望は本物なのか?

 

 

①その価値観は誰のもの?

 

これって私の婚活講座の特徴じゃなかろうかと思うんだけど、みんな結婚したくて入ってくるのに、どこかで婚活をやめようとする。休む爆  笑婚活したくないと言い出す爆  笑

 

これが結婚相談所なら、ひとに月何十人という沢山の人と会うことを続け、数ヶ月経過した後休会したりすると思うんだけど、私のクライアントさんの場合、もっと早いダッシュ

 

人によっては1アプリ2.3人に会ったっきり、数ヶ月お休みしてたりします。

私もそれを許可します。

 

会いたくないのに会ったって、絶対上手くいかないもんブー

 

婚活が上手くいかない理由って、普通は自分がもう〇〇歳で人気がないからとか、希望の条件の人からオファーが来ないからとか、人のせいにする。

だから相手を変えればいいんだと固く信じて沢山の人に会うんだよね。

 

ところが私の講座では、1年前2年前にアプリをトライした時より自分の年齢はアップしているのに、自分史上最高のいいね数を当たり前に記録します乙女のトキメキ

 

自分が欲しいと思っていた条件を持った人からのオファーだってくる。

(言い訳をさせないのが私の戦略だから)

 

デートに進んで自分があれほど頭で考えた理想の男性から、次のデートに誘われたりするのに、好きじゃない。何かが違う。この人から好意を受け取りたくない。

 

と言う不思議な自分に気づくんです。

 

これは私の求めている本当の条件ではなかったの?

だとしたら私の求めている条件って何?

 

っていったんわからなくなって、ストップする。

ストップすること自体を私は推奨するわけじゃないけど、自分の価値観が明確じゃないのにどれだけ動いても無駄足なのは確定。

 

親を納得させる相手おばけ

友達や職場や世間に自慢できる相手おばけ

 

そんな人を選んでいる自分に気づくんですびっくり

 

 

②果たして結婚願望は本物なのか?

 

最大級にヤバいのは、結婚願望自体が自分のものではなく、親や世間のものである場合ダッシュ

 

私も友人もそう。

数年前同じ時期に大好きな上手くいかない彼氏がいて、結婚についてお互い勉強しまくっていたけど、全然上手くいかなかった爆  笑

 

お互い彼氏を作るのは朝飯前なのに、数ヶ月経つと彼への不満が爆発し、全然幸せじゃないダッシュ

 

元彼に執着して泣いたり騒いだり、昔の思い出喜んで語ったり、ただジェットコースター人生を楽しんでた愉快犯でしかなかったよね。

 

それがお互い、ありのままの自分を受け入れるということを、様々な学びや本物の精油を使って手に入れ、今となっては超幸せ彼女。

 

いつも恋愛だけに生きていたように見えて結婚に執着していた友人は、安定した強い彼女にキャラ変し「私、結婚自体にこだわらなくなった。このままでいいかな。」と、やせ我慢ではなく、心から言っていますびっくり

 

 

私はありのままのどんな私も受け入れてくれる神様のような彼と出会い、来年でも結婚しようっかな〜ウエディングドレスと1ミリの焦りもなく普通にいつでもおしゃべりしている状態。

 

もし明日地球から結婚制度が消え去っても悲しまないし焦りもしません。

誰のための結婚でもなく、自分のための結婚だから。

親不孝だなんて思わない。

 

30代になるとどうしても周囲と比べがち。

横にいた友人が結婚や出産をしているのを見ると、自分が劣っているような気になるんだよね。

 

けれど考えてご覧よ、結婚や出産してないくらいで劣るなら、今の自分を全く認められていない。

この状態で運よく結婚を手にしても、自分を認める道具にするから執着するだけ。

 

まずは、自分を認める。

あらゆる自分を認められるようになった時、結婚願望が本当か問いかけてみるといい。

この世から親も友人も同僚も消えたとしても、結婚したいですか?

 

 

①その価値観は誰のもの?

 

②果たして結婚願望は本物なのか?

 

自分を受け入れたければ、自分と対話するといい。

 

今日どんな気分だった?

嫌なことがあったとするならば、その何が嫌だった?

どんな気持ちになった?

 

酷い言葉やエゴイスティックな感情が出てきたとしても、それも押し込めないで受け入れる。全て全て受け入れる。

 

自分の体の醜いな、気に入らないなと思うところも、触って愛でる。

 

こんなことからすぐ始められるんです乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

自分を受け入れる自己受容を徹底インストールする、魂のマンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ