乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

いつの時も初デートって超大事。行く前からなるべく楽しみにテンション上げていきたいですよね。

 

そのテンションの鍵ともなる、デートでの待ち合わせ場所どうしてる?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自分の希望を伝える

 

②臨機機応変も大事

 

これらちゃんとできていますか?

 

 

●クライアントさんのお話

 

クライアントさんのお話でこんなことがありました。

 

女性トイレ渋谷に住んでいる男性から

渋谷で会いませんか?

と言われるとモヤっとします・・・。

 

確かにモヤっとするね。

そのクライアントさんは渋谷から1時間近く離れた所に住んでいるし、「彼だけが楽じゃん!!!」って思うのも無理ないよねダッシュ

 

男性トイレ場所はどの辺りが出やすいですか?

 

そう聞いて欲しかったのに、それがなくて悲しかったショボーン…っていうのが本音。

 

 

●人気者は主導権持ちたがる

 

 

ハイスペで多くのいいね(200以上)をもらっている男性だと、人気会員なので、

 

相手に合わせるより、俺に合わせさせる方が得意。

 

彼らは自分の都合の良い場所や、慣れている場所に呼ぶのが上手いんです。

 

男性トイレ渋谷にすごく落ち着けるカフェがあるので行きませんか?

 

ってちょっと強めに具体的に聞いてきます。

提案してくるっていうより、もうちょっとグイって感じだよね。

 

 

それなのに、そんな風に誘われたただけで

 

女性トイレ勝手に決められて、私は大事にされてない気がする・・・。熱意低い気がする。

 

って一々テンション下がったって騒がないこと!

 

 

その病気いつまでやってるの?

 

 

まだ何も始まってないのに、勝手に相手の印象を素敵な男性に仕立て上げてたのは

自分です。

 

モテ男さんだと踏まえた上で行ってみたかったら行っていいし、モヤっとして嫌なら行かなければいい。

 

ただそれだけです乙女のトキメキ

 

 

 

●行きやすい場所を指定する

 

通常は会いませんか?って男性が誘ってくれた場合、

 

男性トイレどこが出やすいですか?

 

と聞いてくれます。

 

 

そんな時は遠慮なくあなたの行きやすい場所を提案しましょう!

 

え?地元に来てもらってもいいの?

勿論ピンクハート

 

クライアントさんの中には、

女性トイレ数時間かけて彼がわざわざ車で会いに来てくれましたラブ

という方も沢山いますよピンクハート

 

ただし!

 

女性トイレ渋谷がいいです。

と冒頭のモヤっとさせた男性のように一択で言ってしまうと、相手はいい気分しません。キツいくてワガママな女性の印象を与えることもあるの滝汗

 

 

なので、

①渋谷か三軒茶屋辺りが出やすいです。

とか、

 

②その後渋谷で用事があるので、渋谷か新宿・三軒茶屋辺りだと助かります♪

など。

 

選択肢を複数与えて彼に選ばせる!

のがオススメ乙女のトキメキ

 

彼に決めてもらうことで、彼自身があたかも自分で決めたような錯覚になるんです音譜

 

全部あなたの行きやすい場所にしておけばあなたはどこでも好都合だもんね乙女のトキメキ

 

 

 

●と言いつつ臨機応変も大事

 

基本は自分の望むところに来てもらうのが一番乙女のトキメキ

 

ただ、出張や長期休暇などで会う予定が大分先になってしまいそうな時は、相手のでやすい所に出向いてもOKおねがい

 

 

私としては会いたいなと思っていた彼に予定を聞いたら、初回デートができるのは1ヶ月も先になりそうだった時のこと…。

 

そんなに待ってられるかー!!!と思い、かといって捨てるには惜しい人だったので、

 

女性トイレランチタイムとかに〇〇(彼の会社のある町)に行くことも可能です♪

 

こうしてランチの予定を取り付けました虹

 

初回デートになりそうだった1ヶ月後には、既にその彼と交際していましたラブラブラブ

 

 

勝因はまさに

会いたい気持ちを大切にしたからグラサンハート

 

 

と言うことで2つのポイント!

 

①自分の希望を伝える

 

②臨機応変も大事

 

彼に会いたい気持ちを大切にしてねおねがいラブラブ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ