乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

お友達に誕生日祝いランチに誘っていただき、ウェスティン東京にお出かけしてきました白ワインおねがい

 

出会った頃、お揃いのドレスを何着も持っているほど趣味が似ていたり、人の恋愛はわかるのにお互い自分の恋愛には悩んでいたところも一緒でしたドクロ

 

私もお友達も大好きな元彼のことを引きずりまくり、新しい彼氏が次々できても元彼と比べてばかりの始末。

全然幸せな恋愛ができていなかったんですガーン

 

ところが数年後の今、お互い超幸せなパートナーに恵まれ、溺愛されまくりの幸せ祭りな自分達が信じられないほどピンクハートいや〜ほんと出会った頃の自分達が見たら信じられない。

 

私たちは一体何が変わったのか!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し
①成功者を知る

 

自分ファーストで言える人になる

 

 

①成功者を知る

 

出会ってからの数年で変わった彼氏の数は多数爆  笑

 

私たちの年齢を考えると、よくそんなに捕まえられるね!って言われるけれど、捕まえるまでのスキルは天才的な私たち。

 

けれど、付き合ってからが大問題ドクロ

自分のペースを崩さず、なかなか会えない彼氏に散々振り回されていました。

今度こそ会える人を!と思ったのに、彼の仕事に信じられないトラブルが発生して、行く手が阻まれたことも多数もやもや

 

気がつけば、いつも自分が追いかけてばかりえーんダッシュ

お互い経済力を武器に、世界を股にかけて追っかけていました地球

 

 

もういい加減やめたい!

私たちだって溺愛されたいんだ〜!!と思ってはいるものの、交際した後や結婚した後に溺愛って本当に続んだろうか?と言う疑問もありました。

 

と言うのも親や当時の友達って、配偶者の文句を平気で言う。

よくこんな状態で結婚したな…なんて内心毒づくことも多数。

 

 

けれど同じ時に出会った友人は、絵に描いたような溺愛され妻だったラブ

 

それも自分のミッションの仕事をやり、それを完全に理解してくれて応援してくれる夫さん。

夫さん自身も立派な起業家なのに、妻が大好きで、妻をリスペクトして、妻ストーカーをしている。

 

いいな〜〜ハートハート

とはっきり口に出して憧れたこと多数乙女のトキメキ

 

結婚しても、1ミリも仕事を諦めず、愛される世界があると知ったんです。

 

そしてそれはこの世の身近なところで存在すると知ったの。

私達にもやってくる世界かもしれない乙女のトキメキと思い始めたの

 

この身近な成功者を見たのは「いつも叶えられると思い続ける」大きな力になりました乙女のトキメキ

 

 

自分ファーストで言える人になる

 

そしてお互い行ったことといえば、徹底的に自分に向き合うこと。

 

元来の勉強家な友人だし、私も自分のため仕事のため自己肯定感、脳科学、スピリチュアル、エッセンシャルオイル、東洋医学などなど圧倒的自分投資をして、学びを得てきました。

 

結果・・・

いつも彼に気を使って我慢して、

いつも周囲にいい人と思われたくて気を使って、

いつもできる人と思われたくて本音を話さない、

 

なんてことをやめたんです爆  笑

自分を押し殺すこと、やめたの。

 

好きなものは好き、嫌なものは嫌、人がどうしようと自分が快適な選択をする。

嫌な人からは即座に離れるし、やめる。

 

やりたいことは、即座に決断してすぐやる乙女のトキメキ

そのためのコストもきっちり払う。

 

 

自分ファーストで自分を愛せるようになると、過去の失敗した恋愛の自分も認められるようになりました乙女のトキメキ

 

圧倒的に自分を成長させることで、追いかけまくっていた自分、愛されていなかった自分をはっきり認められるようになったんです。

 

愛されないことを私が選択していたって気づけたんです。

全部自分が引き起こしたことキョロキョロ

 

けど過去の自分を否定はしない。

あの時のあのレベルの私では、あの過去が精一杯だった。

 

そのおかげで得た学びがあるし、今がある。

 

今、一人でもすごく楽しい。すごく幸せ。何でもできる。何でもあるラブ

 

そうなったら、気高いオーラを纏っているので、最初から自分を大切にしてくれる彼がまんまと現れ今までの自分からでは考えられないほど溺愛パートナーに乙女のトキメキ

 

お友達も私もあれだけ彼にいえないことが悩みだったのに、自分が大切だから些細な嫌なことも軽く当たり前のようにポーンといえてノンストレス拍手

 

本当にこうなるんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

①成功者を知る

 

自分ファーストで言える人になる

 

私もお友達も何度恋愛で失敗したかわからない爆  笑

 

けれど全て学びがあった。学ばねばならないことがあった。

 

あまりにも同じパターンにハマることで、これは自分が引き起こしているって気づけたし、自分が変わるしかないんだ!って決められて変わるためになんでもしてきました。

 

幸せな今を手に入れたら、それもぜーんぶまとめて笑い話乙女のトキメキ

全部まとめて誰かの役にたつ話。

 

過去の彼達にもみーんなありがとうって思えるし、過去もひっくるめて丸ごと全て、私大好きって思えるんですおねがいハート

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ