乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

春って本当に出会いの季節!

生物学的にも冬にためたものが花開くようになっているんだよね乙女のトキメキ

 

アプリを始める人が一気に増える時期でもあるんだけど、講座でも繰り返し繰り返しお教えするのがメッセージ音譜

 

婚活におけるアプリの最大のアドバンテージであり、ここを極められれば会う前に8割方勝負はついたも同然なんですおねがい

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①3通でチェックするもの

 

②3通で相手の心を掴む会話力

 

 

①3通でチェックするもの

 

アプリ婚活で疲弊する人…

アプリには出会えないっていう人…

アプリはヤリモクや既婚者ばっかりって嘆く人…

 

プロフィールとメッセージがあるのに見抜く力がないからドクロ

 

本気で結婚したい人や真面目な人は相談所に行くはず!?

とも限らない!

 

出会いの場さえあれば出会えると思っている男性は多いし、経営者など知り合いに見つかりたくない人は、あえてアプリを選びます。

 

 

けれど真剣な人を選ぶには、自分の見抜く力が必須となるんです!

 

そもそもアプリとはたった1人のいい人を探すのではなく、たくさんのいいねから違う人を振り落とすと、必然的にいい人が残るシステム乙女のトキメキ

 

 

いかに違う人を素早く振り落とせるかなんです

  1. 返信なし
  2. 短文返信で質問なし
  3. 返信が24時間以上後
  4. テンプレ長文自己紹介
  5. 聞いてもいない永遠の自分語り

こんな人達は論外ダッシュ

 

1.は言単なる自分のいいね稼ぎなので論外。

 

2.は溺愛婚には繋がらないので2通続いたり、1通でも嫌な気持ちになったら即非表示にしてOK。

 

3.いかなる理由でも、1日1通も返せないなら、結婚を今人生の優先順位の筆頭として考えられません。

自分も1日1通返せないなら、はっきり言って結婚できる準備できてないよ。

 

4.はハイスペ自慢の40代以降に多いです。

極度の聞き下手なので、会話が成立しない&一緒にいても楽しくない。

 

5.は見分け方が少し難しい。自分が置いて行かれて、この人って自分のことばっかだな。そう思ったら非表示で。中には好かれた自己PRとして長文の人もいます。

 

 

②3通で相手の心を掴む会話力

 

上記のポイントで明らかなダメ相手を非表示にしつつ、良い可能性のある残った人たちの心を掴む必要がありますおねがい

 

3通でこちらに興味を持ってもらう必要があるんです乙女のトキメキ

 

絶対会話にした方がいいトピックは、

仕事乙女のトキメキ

 

女性達が年齢や婚姻歴や子供の有無でジャッジされていると感じてしまうように、男性はそれが仕事や収入で感じています。

 

  1. 仕事を自分が理解できるレベルになるまできちんと聞く。
  2. その仕事のすごいな尊敬できるなと思うところを探して、正直に褒める。
  3. 全肯定する。

ここには男性の価値観や生き様が隠れているんです乙女のトキメキ

どうしてプロフィールの経歴からこの仕事なんだろう?とか疑問に思ったことは何でも聞いてOK。

 

その価値観を見つけて共鳴したり称えてもらえると、彼女は運命の人かもしれないラブと思い始めるんです。

 

 

逆に趣味の映画や漫画や旅行の話で延々と盛り上がってちゃダメ!

そんなの会うのが決まってからいくらでも話せる。

趣味の話を散々したところで

男性トイレこの人が運命の人かも!

なんて熱意高くデートに誘ってはもらえませんガーン

 

 

自分の価値観や生き方に触れるような会話ができれば、彼は女性に強い興味を持ちますハート

その後好きなタイプや連絡頻度など恋愛の質問にビシバシ切り込んでいけるし、その度に二人の距離が会う前にどんどん近づくんですピンクハート

 

 

①3通でチェックするもの

 

②3通で相手の心を掴む会話力

 

これをうまくできるようになると…

  • 当たり前に誘われる
  • 希望の日時を聞いてくれる
  • 希望の場所に来てくれる
  • どんなお店がいいか聞いてくれる
  • 探して予約してくれる(大抵素敵なお店)

こんなんしてもらったら、女性だって悪い気しないよね。

会う前から好感度大ピンクハート

 

こんな二人が出会うから、スピード交際スピード婚も叶うんです。

 

会う前に結婚につながる交際が80%確定していたら、こんな楽で楽しいことはないんよねラブハート

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

 

 

LINE公式

メッセージも徹底マスターするマンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験「Have it all1DAYトライアル」は、3/4(土)21時募集です!

LINE公式で先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ

 

 

Twitter