乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪

 

ご受講くださったお客様から頂いたご感想を紹介いたします音譜

 

 

どんなことを解決したくて申し込みましたか?

好きになってしまうと尽くしすぎてしまい、結局雑に扱われてしまったり、俺様な方が多く、これまでの恋愛パターンを変えたくてお申込みいたしました。


本文講座の中で特に学べた、良かったと思う内容があれば教えてください

特に自己肯定感の部分から、私の1番の問題に気づけました。ご指摘いただいた時に、すごく納得できました。

男性心理も例を踏まえながら教えて頂けて、まさに真逆のことをしていたなと目からウロコでした!


どんな人におすすめですか?

これまで、どんな勉強をしても、講座を受講しても、なかなか成果が出なかった方や、好きなお仕事をしたままで、幸せな結婚も手に入れたい方です。


講座のご感想

こんなにしっかりと、具体的かつ的確な解説をして頂き、本当に分かりやすくて感動しました!
はじめてこんなにハッキリと問題を自覚する事ができたと思います。
ちひろさんの講座と、お話をさせて頂く中で、 テクニックだけでなく、しっかりと内側から変わっていける確信を持つことができました。

これからスタートする盛りだくさん!な講座もとっても楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします。


会う前と比べてちひろの印象がどう変わったか教えてください?​​​​​​

会う前も素敵な印象で、しっかりズバッと言っていただける印象でしたが、 お会いした後でより、ちひろさんには全てをお話ししても大丈夫なんだという安心と信頼感が生まれました!

とても親身に寄り添ってくれて、私以上に分かってくれている安心感がありました。


ご受講&素敵なご感想ありがとうございました乙女のトキメキ

 

驚くほど1ミリもずれずにピッタリのタイミングで連絡をくださったクライアントさんウインク

 

丁度講座のキャンセルが出て、SNSにお知らせをアップしようかと思っていた矢先、LINE公式に本気のメッセージと共にご連絡を下さりました。

 

キャンセルが出てからものの5分もしなかったので、本当に驚いた!

 

そのメッセージも全て”本気で信用できる”ものでした。

 

私はプロフィール分析のプロでもあるので、お送りくださるLNIEのアイコンやメッセージで本気なのか伝わる乙女のトキメキ

 

礼儀を欠いた人やただ情報が欲しいだけの情報乞食には塩対応だし、本気の人には全力でお返しするって決めている。

 

さらに、即断即決できる彼女拍手

結果トントン拍子で連絡が付き、速攻お会いできましたピンクハート

 

 

本気で正直に来てくださっているから、トライアルの時間だけでも根本原因に速攻気づけるんです!これってある意味トライアルを一番うまく使えている証拠。

 

問題って、明確化できれば8割方解決したも同然乙女のトキメキ

 

トライアルまでにお越しになる姿勢も、いらして問題が明確になってからも、できなかったらどうしよう…じゃない。

 

できるためにはどうしようかな!?

っていう視点に立てている。

 

自分の人生を本気で変える覚悟ができている証拠だし、運命の神様も私もこんな方が大好きですラブピンク薔薇

 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪では、

 

自己肯定感をどうやってあげたらいいの??

男性に好かれるプロフィールはどう作るの?

いいねをたくさん集めるにはどう活動するの?

本気の人をアプリでどう見分けるの??

初回デートから次に進むにはどうしたらいいの?

結婚に繋がるにはどう交際したらいいの??

 

そんな、あなたの婚活のお悩みに

約70ページのオリジナルテキストを元にお伝えしています。

はっきり言って、超自信あります。結婚相談所のプロフィール添削とは比べ物にならないレベルの添削をして、真のプロフィールをお渡し。

 

自分なりに頑張ってきたけど、どこが改善点なのかわからない・・・

自己肯定感が低くて、根本を改善したい・・・

 

そんな方にオススメですおねがい

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

心も体も整える婚活講座の1日体験「マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル」は、3/4(土)ブログから募集です乙女のトキメキ

LINE公式で先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート

 

 

ご質問はこちらへ