乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は巨大な終日セッション、ブレイクスルーセッションを行なっていました乙女のトキメキ

 

時間も8時間前後に渡って行われるので、私自身も強大なエネルギーを使うんだけれど、その後の別人レベルの変化を見たら、やって良かったなぁっていつも思うえーん

 

世の中のモテテクと呼ばれるものがインストールするものだとするなら、ブレイクスルーセッションはアンインストールする捨てる系。

 

テクニックを散々学んだのに婚活がうまく行かない時って、思考にいらないものを持っているからアンインストールが必要なんです。!
 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①人はどこかでインストールする

 

②アンインストールすると本当の自分に

 

 

①人はどこかでインストールする

 

モテテクや仕草、ファッションにメイク化粧品

一瞬にしてセルフイメージを変える効果すらあるので、それらは必要です!

 

私の講座でもファッションはお伝えするくらいだしねドレス

 

 

けれどそれらはできているのに、それらは散々やったのに、なぜ好きな人と出会えないの!?

出会っても大切にされて結婚するところまでいきつかないの!?

 

という疑問を持っている人、怪しいドクロ

 

そもそも私がそうでした。

アパレル出身でファッションもメイクも散々習った。

褒めたり初対面の男性とお喋りなんてお手のもの。

 

彼氏を作るのもアプリを始めれば1週間で叶うのに、その先に行けなかったガーン

 

 

それは自分を堰き止めている、思考のゴミが溜まっているからダッシュ

それが大きかったり強烈であればあるほど、恋愛の邪魔をしてくるんですえーん

 

勉強や仕事を頑張ってきた女性なら「男性に負けちゃいけない」とか、幼少期に兄弟と比べて寂しい思いをしたことから「自分は愛されるに相応しくない」とかネガティブ感情が無限にある。

人から何十年も前に言われた言葉がトラウマになっていたり。

 

それが自分を不幸せにするような現在の行動の元凶になっていたりするんですびっくり

 

これははっきり言って自分で捨てられないものだらけ。

 

なぜなら化学的実験でも証明されているけれど、自分のネガティブ感情が遺伝的である可能性もあるから。

今世の記憶を辿ってもどこにもあるわけないんですダッシュ

 

クライアントさんのように、遺伝どころか、前世から引っ張ってきた(と思われる)ようなことも多々。

 

過去のどこかの地点で、強烈なネガティブ体験をしたことによって学習し、それを避けようと今世で行動できなくなっていたりするんです。

 

理屈じゃなく、怖いものは怖いし、苦しいものは苦しいし、不安なものは不安なんです。

 

やたら酷い見捨てられ不安や、自分の決断に自信を持てなかったり、自由を欲するあまり別れを繰り返したりするんですびっくり

 

幸せな幼少期を過ごして、親とも関係良好。

なのになんで婚活がうまく行かないの?って思ったらそんな可能性があるんです。

 

 

②アンインストールすると本当の自分に

 

これらをアンインストールしていくのが、ブレイクスルーセッション。

 

あらゆる体や心の問題から、恋愛へのブロックまでみんなアンインストールすることができます。

 

けれどあくまでもとれるのは、本人の無意識の許可があるところまで。

 

傍目から見たら明らかにいらない思考のゴミでも、長年自分と一緒に暮らしてきたものになると、人は取りたがりません。

変化を恐る生き物だから。

 

ネガティブ感情からのハングリー精神で自分は成功した!

なんて思っていると、失うことが怖いんだよね。

 

強烈な覚悟と本気が問われます乙女のトキメキ

私が覚悟のないクライアントさんを絶対に取らない理由はここ。

 

その代わり自分のために覚悟を決めた人にはとんでもない効果がびっくり

 

私やクライアントさんが次々婚活の悩みを解消するとともに、生理や体の問題も手放している音譜

 

良い方にキャラ変して、人に言えない人が自分の意見を言えるようになったり、対人レベルも飛躍的アップ乙女のトキメキ

 

人生がめちゃくちゃ上向きになる

 

セッション前とセッション後には、自分の価値観の変化を見てもらいますが、大感動音譜

 

たった半日で、地に足のついた極めて理想の自分になれてしまうんです。

でもそれが本当の自分乙女のトキメキ

 

 

朝会ったクライアントさんは帰り際に別人レベル。

彼女を流れる空気は澄み渡って、とても軽いエネルギー。

 

あ、これはモテるな。

これは運命の人に出会う方向に確実に動いてるなってわかるラブ

 

彼女が切望している子育ての夢すら夢からすぐ近くの現実として感じることができましたオーナメント

 

思考のゴミを手放して、過去の自分に別れを告げる覚悟のある人からどんどん幸せになっちゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

①人はどこかでインストールする

 

②アンインストールすると本当の自分に

 

自分は何でこういう性格なの・・・

自分は何で同じ失敗ばかりするんだろう・・・

 

男運がないから!

親が〇〇だから!

見た目が〇〇だから!

 

それじゃないかもしれない。

 

みんな赤ちゃんの時は幸せな恋愛ができる素質を持っていた。

覚悟があれば自分が自分を元の自分に戻せるのがアンインストールなんです。

 

自分の思考も綺麗になると、真から綺麗な人を誰もが愛したくなりますラブ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

アンインストールができるマンツーマン婚活講座Have it allの1日お試し体験「Have i tall 1DAYトライアル」は満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ