乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

日々クライアントさんの天才ぶりに目を見張ってばかりだけど、最近はその成長が凄まじい!!

 

私自身コンサルとしてメソッドをお伝えしているけれど、ここまで絶大な効果があるのか〜!!!と驚かされるほど。

 

会社の苦手だった人達から次々特別に優しくされている最近のクライアントさんラブ

完全に社内のアイドル状態。

 

そう人って、溺愛彼氏に出会う前、周囲の人にも溺愛されるようになるんですハートハート

 

 

それもこれも感謝の力を支えているから乙女のトキメキ


 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①まずは自分を満たす

 

②満たすと感謝できる

 

 

①まずは自分を満たす

 

引き寄せの法則や願いを叶えるのに「感謝」が役立つことを知っている人は多いよね。

 

けれど実践している人、効果を感じている人って少ない。

私も感謝をノートに書くワークっていうのを学んだばかりの当初は全く効果がわからかったびっくりダッシュ

 

なぜならいつでも誰でもできるってものじゃないんです!

 

感謝って無理やりやってみても効果は思ったほど出ません。

むしろ不満を抱えていたり、恨んでいたりする時は、本当は文句言いたいって思っているのに、感謝しても自分に嘘ついているだけ。

 

苦しくなるのに効果が出ないという最悪スパイラルガーンガーン

 

 

その代わり、感謝に相応しい自分になってやると周囲全員に愛されるような強大な効果が出るんです爆  笑

 

 

感謝に相応しい自分って、感謝が湧き上がるような状態ピンクハート

 

この状態に行くには、自分を自分で満たさなきゃいけない。

自分がすり減っているのに、とてもじゃないけど人にはあげられないんだよね。

 

満たすことって、ブログにも書いてきた自己受容したり、我慢をやめたり、やりたくないことを断ったり、嫌いな人と離れたり、好きな人と接したり、やりたいことをやる。

 

それと同時に、栄養で満たす乙女のトキメキ

 

のも大事。

 

忙しさにかまけたり、食事がおざなりになってる時、心もおざなりになっている。

 

クライアントさんとは生活&食生活改善にもバッチリ取り組んできました爆  笑

 

遅くまで残業した後でも栄養を摂取できるものをチョイスしたり、体の声を聞いて食べたいものを自分で選ぶようになれました。

 

女性の体って1ヶ月の中は一定じゃありません。

生理前はタンパク質をいつもより摂取しやすくなったりします。

 

甘いものを異常に欲するのは隠れ栄養不足だからゲロー

 

 

 

食事がしっかり摂れるようになると、食べたいもの=体の声が聞こえるようになるんです。

本来生き物って昆虫実験でも明らかだけど、自分が何をどれだけ食べればいいかわかっている。

 

信頼できる体になると、〇〇しなきゃいけない!〇〇しちゃいけない!にとらわれず自分を自分で外側からも内側からも満たせるんですウインク乙女のトキメキ

 

 

②満たすと感謝できる

 

自分を満たしていくと、そもそも快適になります。

 

花粉症や冷え性を脱出しているので、生きやすい音譜

 

同じ世界同じ国同じ職場で同じ仕事をしているのに、スタミナが違うんです。

疲れやすくて仕事に振り回されていたのが嘘みたいに大活躍。

 

すると人の優しさや、今いる環境にも満足感を感じるんです。

感情が敏感になるので、見えなかったものが見えるし、感じられなかったものが見える乙女のトキメキ

 

はい、ここで最初は意識的にでも感謝をするといい!!

 

自分が敏感になっていて優しさや周囲のいいところを発見しやすくなっているので、感謝のネタが簡単に見つかります。

 

 

そして心に沿って本当に思ったことを感謝で伝える乙女のトキメキ

 

 

これって実は恋愛におけるデートと全く一緒。

ただ褒めるだけじゃ”口先だけ”ってバレるけど、本当に思っていることを伝えると、人は喜びます。

 

相手に好意も抱きますおねがい男性でも女性でも仲良くなれちゃうのハート

 

感謝している自分も無理やりじゃなくって、本当に思ったことを伝えてそれで相手がさらに優しくなるんだからいいことづくめチョキチョキ

 

周囲から過去とは比べ物にならないほど好かれるんです!!

 

これって面白いほど結婚したクライアントさんに起きていること。

 

感謝して愛をキャッチしまくって、どんどん自分の快適な環境が拡張していくんです音譜

 

 

 

①まずは自分を満たす

 

②満たすと感謝できる

 

この感謝のループに入ると、家族からも仕事場でも、美容院でも買い物先でも、不思議なくらい人に優しくされますハート

 

欲しいものが何でも手に入る魔法使い気分ピンク薔薇

 

こんな状態で楽しく輝いている女性を男性が放っておくわけもありません。

 

みんなみんなここから運命の人に出逢いますおねがい

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ

 

 

Twitter