乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

男女の心理を少しでも学んだことがある人なら知っている、

女性は追いかけてはいけない説ダッシュ

 

料理作ったり、彼のために予定空けて待ってたたり、彼に合わせるという奴隷系だけではなく・・・

 

交際しているのに好きって言ったり

会いたいって言ったり

それすらダメなの!?苦しいえーんって人も多いよね。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①彼を観察して引いてみる

 

②愛されていたら何でも言える

 

 

①彼を観察して引いてみる

 

結論から言うと、好き好き!も会いたい!も言っていいんです。
けれど、追う状態ならダメ。
 
ややこしいけどここがポイント。
 
 
真剣な交際前の段階で・・・・
  • 話も合うし楽しい
  • 私のこと可愛いって言ってくれる
  • 会いたいって言ってくれてる
 
これだけでテンション上がり、秒速で恋に落ちる女性は多いけれど、この状態で言っちゃうと確実に追いかける行動になるので言うべからずバツブルー
 
彼に早く自分に決めて欲しくて好かれようと好きアピールをしたり、彼には言わずとも予定あけてデートに誘われるの待ってる人いるけどその時点でダメなんですえーん
 
彼から思い通りの答えや次の予定が決まらないと情緒不安定になるでしょショボーン
 
 
きついけど、それほど彼の熱意は盛り上がっていませんガーン
 
人の本音、特に男性の本音は言葉ではなく行動です。
会いたいと言っていても理由あれこれで会いに来なきゃそれが本音。
 
本当に会いたければ、そもそも彼女の予定を押さえようと聞いてくるので予定を空けて待っている必要すらありませんダッシュ
 
そんな時は
自分に好意はありそうなのに、次の予定が決まらずヤキモキしていたクライアントさん。
 
 
私からのこのアドバイスを実行したら、彼が焦り熱意もしっかり行動で伝えてくれるようになり無事交際へおねがいピンクハート
 
今では忙しい中、毎日1時間も電話してくれているんだって〜ラブ
 
 

②愛されていたら何でも言える

 

晴れて交際となり、彼が自分のことを大好きになっていたら相対も好きも大好きも何を言ったっていいんですピンクハート

 

もうね、それ自体があそびになるラブ

 

この根本となる土台には、愛されていてそれを実感できていること。

 

例えば彼なりに愛していたとしても、会う時間を作れなくて彼女が不満を抱えているような関係ならダメ。

 

連絡が思うように来なくて、いつもLINEの画面を見ちゃうような関係ならダメ。

 

 

その関係は不安定だし、彼女の方が好きが大きく重たい状態。

 

いつも満たされていない=幸せじゃない状態だとどんなに彼の前でいい顔していても、なぜか幸せにできていないと伝わっています。

 

 

そんな時、好き!会いたい!って言うと、叶えられないから男性は辛くなるんでだよねダッシュ

 

けどね、幸せな交際や結婚を多数目の当たりしている私は強く言いたい。

自分の過去を振り返ってもつくづく思う。

 

今はどんなに好きに見えてもそれは執着。

幸せになるには彼じゃない。

 

本当に大好きな人に愛されると、不安不満ゼロで好きって言ったらもっと強く好きって言ってもらえて、会いたいって言ったら会いたい!って言われて会う計画してくれる。

 

どっちがいいですか?

 

好きな人に好きって言えて言い返してもらえる。こんな幸せを知ってほしいです乙女のトキメキ

 

 

①彼を観察して引いてみる

 

②愛されていたら何でも言える

 

男の人って好きな女性のためなら、どんな男性もナイトのように強く優しくパワフルハートのバルーン

女性の望みを叶えるためになんでもしてくれますラブラブ

 

もう過去に飽き飽きしていたら、自分の人生を選ぶ時なんですおねがい

 

こちらの記事もオススメ↓

 

 

LINE公式

 

「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席。

お問合せもこちらから。

次回先行募集はLINE公式からいたします乙女のトキメキ

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ