乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

Have it all 1DAYトライアルは完全満席となりましたおねがい

(キャンセル待ちも応募満席です)

次回の応募をお待ちください。

 

トライアル講座の中では現在活動中の相談所やアプリのプロフィール添削をよく行います。

そこでアプリ婚活の人が圧倒的に相談所に劣ってるなって思うのが、項目が埋まってないこと!

仲人がいなくても自分でできることなのに勿体無い。

 

特に年収は隠して問題ない、隠した方がいいって勘違いしている女性がいるけれど、違うからね〜!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①知りたいなら自己開示

 

②隠す理由に自分の課題がある

 

 

①知りたいなら自己開示

 

年収欄に限らず、私が常々言っているのが、

「アプリの項目欄は全て埋める!!」

 

あらゆる婚活手段の中で最も真剣な人が多いとされる結婚相談所での婚活では、収入証明は基本必須。嘘の収入は書けないし、年収を書かないこともできない。

 

年収が書いていない=信用できない

を自己PRしていることになるんです。

 

そんな人と結婚したくなくない!?

なら自分も公開するのはある意味当然だよね。

 

 

アプリでは年収に限らず項目を埋めるかどうか自分で選択できます。

 

埋まってない項目=知られたくない項目だからドクロ

 

男性で多いのは

  1. 子供の有無
  2. 年収

 

子供がいることや、自分の本当の年収を知られるとモテないってわかっているからなんですダッシュ

 

でも考えても見てよね、この2つって結婚相手として絶対に知っておかなくちゃいけないパートじゃない!?

 

隠している人は、「会って自分の魅力がプレゼンできれば後からバラしても納得してもらえる。」「結婚とか急ぎで考えてないから、モテるためには有利でしょ」って理由で隠してる。

 

もうその魂胆がダメ。

根性が気に入らないので、基本的にはお勧めしませんバツブルー

 

 

自分自身が誠実な人に出会いたいなら、

自己開示すること。

自分は隠してるのに、教えてくれとは図々しいにも程があります炎

 

家事や育児も二人でやりたいって思っている人なら、仕事も続けたいって思っているなら尚更年収は公開するのが当たり前乙女のトキメキ

 

 

②隠す理由に自分の課題がある

 

子供や年収を隠すには理由があったように、自分が今年収表示するの抵抗ある〜!って思っているならそこに自分の課題があります。

 

女性は大抵2パターン!

 

①自分の年収が高め

男性が引くんじゃないかと勘違いしているけど、真逆です。

自分に近いかそれ以上のハイスペ男性に好かれます。

 

つ・ま・り、今まで自分の年収が高いから好かれないのでは?と思っていたら大間違いバツブルー

実際には1部のこんな男性には好かれません下差し

  • 自分の年収が低くて恥ずかしいと思っている男性
  • 卑屈な男性
  • 女性に勝ちたい上にいたいと思っている男性
  • 自分は優秀なのに認められないと思っている男性

全部こっちから願い下げ案件じゃない爆  笑

 

人生は短いしデートできる人数なんて限られてる。

むしろそんな人からは好かれない方が好都合なんです乙女のトキメキ

 

代わりに、仕事を前向きに頑張っている女性が好きという男性がわんさかきますおねがい

彼らって相手に求めるように、自分自身もそうである人がほとんどピンクハート

 

当然ハイスペでポジティブ思考の一緒にいると元気になれるような素敵な男性です。

 

 

②自分の年収を受け入れられてない/誇れない

本当はもっと高い年収を手に入れていいのに、会社が認めてくれないムカムカとかヤバい系の理由ダッシュ

もしくはどうせ私はこんなだし、っていう卑屈な理由ダッシュ

 

私はこのネタになるとスイッチ入るんだけど、その仕事選んでやってるのは誰なの!?士農工商制度があって、生まれながらに職業が決まっていたわけでもないのに、大抵自分でしょ。

 

親に勧められたって決めたのは自分。

終身雇用で転職がほぼなかった時代とは違って、今や転職の自由だってある。

 

文句があるなら転職するなりして、早く自己認識と現実を一致させてから婚活する方がいいんです!!

(25歳の頃の文句ばっかな痛かった私にも言ってやりたい爆  笑

 

 

①知りたいなら自己開示

 

②隠す理由に自分の課題がある

 

色々開示することにやたら神経質になる人がいる時によく言うんだけど、全部自分が受け入れられていない部分。

 

田舎に住んでるって知られたら恥ずかしい。

狭い家ってバレたら恥ずかしい。

年収低いって知られたら嫌われそう。

 

じゃぁ変えられる?

本当に嫌で変えたいものは変えればいいけれど、そもそもそんなことで嫌う男性と付き合いたいの結婚したいの?

ってことを考えてみてほしいの。

 

自分が受け入れられるから気にならなくなるし、自分が気にならないこととして思っていれば相手から見ても気にらないんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

 

LINE公式

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ

 

 

 

Twitter