乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

高学歴・高年収の女性が結婚できないの?

婚活界隈でよくある話題。

 

 

定期的にブログでも書いていますが、こんな考えをどうにかしたくてこの仕事をしている要因の一つでもありますピンクハート

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①未婚率の罠

 

②本当に結婚したいの?

 

 

①未婚率の罠

 

これね今では烈火のごとく怒る話題ですが、33歳ハイスペになりたての私は本気で信仰してたよね〜〜〜笑い泣きタラー

 

男女の年収と未婚率のグラフを掲げては大騒ぎしていましたゲッソリ

 

 

確かに高学歴になる程年収は上がるし、女性の年収上昇率と未婚率は比例します。

 

男性は真逆。

 

 

けどさ、はっきり言おう。

 

ハイスペ女性たちは深層心理で結婚を望んでいない人も多くいるピンクハート

 

選択権があるから音譜

 

 

私の周囲は1人で世帯年収の何倍も稼ぐハイスペ女性が沢山いるけど、独身も沢山いますウインク

 

引く程モテているラブ

 

 

彼女達が本気で結婚したら、秒速で結婚可能だけど

単に望んでないだけ。

 

 

選択的独身を生きているのに未婚率に入れられます。

 

 

勝手に結婚できないとカウントしないでよねムキー

 

こう思うハイスペ女性は少なくありません。

 

あ〜ぁ、これ以上稼ぐと結婚できなくなるんだえーん

 

って知らず知らずのうちに植え付けられているんだよね。

こうやって少しづつ知らない人に、パワーを奪われているのガーン

 

 

謎なんだけど、何でどれかを手に入れたらどれかを諦めるの?

 

 

成功する人って、できない理由を探さない。

 

どうしたらできるかを考える乙女のトキメキ

 

どうしたら、

仕事もお金も結婚も手に入れられるか?

 

 

頭がいいなら、そこにフューチャーした方が早いよピンクハート

 

 

②本当に結婚したいの?

 

私がクライアントさんに何度も聞くのがこれ。

 

本当に結婚したいの指輪

本当に恋人が欲しいのラブラブ

 

 

驚く程33歳までに結婚しなきゃヤバいとか、もうこんな年だしとか、本人の意思と関係ないルールで自分を縛ってること。

 

親や世間や他の誰かの夢を勝手に背負っているだけで、本人の夢じゃないの。

 

 

それは叶わない。

私も血迷って過去に一度だけ婚活していた時の話なんて、今やネタ笑い泣き

 

 

当時の仕事から逃げる最適な理由を探しているだけだったよねガーン

 

代わりに超絶楽しい恋愛をぶち壊してしまったくらいですゲッソリゲッソリ

 

 

学歴や収入のせいにする前に、

自分の結婚願望を自分としっかり話し合う必要があります。

 

 

過去に相談所も婚活塾にも通ったのに、結婚が今すぐしたい訳ではなかった。

 

そんなことだってあるんです!!

 

なのに気づかないと何年も活動していたり、莫大な投資をしているのに、欲しくない結果だから叶わないガーンガーン

 

 

本当に結婚したいなら、

叶える方法を考える乙女のトキメキ

 

  • 学歴収入コンプレックスがあるなら、その元となったネガティブ感情を解放する
  • ハイスペな自分に対する自己肯定感を徹底的にあげる。
  • ターゲーットに好かれる見た目になる。(ターゲットが分からない人はそこからね)
  • コミュニケーション能力を磨く。

 

これさえあれば、国立大卒だろうとハイスペ女性だろうとそれにアラフォーがついてもアプリは500+音譜

 

 

①未婚率の罠

 

②本当に結婚したいの?

 

何を信じたっていいけれど、原則があります。

 

人は自分の信じたいものを信じる。

 

今騒音だらけの最中にいるなら、いい加減自分に対する雑な扱いをやめる時ですよ注意

 

自分が大切な存在なら、自分の行きたいところに自分を連れていこうピンクハートピンクハート

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中です乙女のトキメキ

次回先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter