乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

女性トイレいつになったら彼はプロポーズしてくれるのかな・・・。

 

女性トイレ彼に結婚願望がなくて別れた。私の大事な2年間返して欲しい!

 

 

こんな話誰でも聞いたことがあると思います。

 

刹那的に交際を始めたたわけじゃない。婚活していてこうなったのなら、それは問題アリアリ笑い泣き

 

 

一言で言うなら、

交際前にいつ結婚したいかを伝えていなかったから。

 

 

そして、恋愛がつまづく人ってこの自分の願望や価値観を伝えるのが本当にヘタゲッソリゲッソリ

 

 

逆にうまく行く人って、ここが本当い上手いんです拍手

けれど今日はそのテクニックの話ではありません。

 

もっと大事なそもそもの環境整備の話おピンクハート

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①伝えるはワガママじゃない

 

②伝えるは愛を振り撒いている

 

 

①伝えるはワガママじゃない

 

伝えるのが下手な人は、こんな考えを持っています。

 

自分の願望や価値観を伝ると、ワガママだと思われて嫌われるのが怖い。

 

 

これ、正常なコミュニケーションが機能していない状態です。

私も同じことを恋愛クラッシャーの時代に思ってたなぁチーン

 

 

それなら、一生我慢して彼の奴隷になれば?と思うけど交際した後にこんな風になる。(昔の私ね)

 

女性トイレこんなはずじゃなかった!ずっと私ばっかり我慢してムキーもう限界えーん

 

 

彼にしたら、100倍嫌だよねドクロ

 

 

頼んでもいないのに、勝手に希望を言わず自分に合わせて我慢の限界とか

よほどワガママで意味不明〜〜ガーン

 

 

端的に言おう。

願望を叶えてくれない人はやめておこう。

 

 

なぜならそこまであなたに惚れていないから。

あなたも可哀想だし、彼も可哀想ゲッソリ

 

 

 

願望や価値観を必ず交際前に伝える必要があるのは、

 

我慢する女性は交際するとますます言えなくなるからガーン

 

 

恋愛下手な人は、彼にしがみつきます。

後がないと思っているから。

人生が恋愛中心に回る笑い泣き

 

 

やっと掴んだ彼を手放さないように嫌われないように、我慢するんだよね。

でも悩みや辛さが溜まって、重たい執着女になったり爆発女になったり、

 

要するに嫌われます。

 

 

女性は段々好きになる生き物。

だからこそ惚れてしまう前に伝える必要があるんです!!

 

彼に言うのがワガママって思う人でも、交際前なら単なる自己紹介の一環だからね。

 

 

貯金がある人がいいって言うのも、ハワイが好きって言うのも単なる価値観。

その上で何を選ぶかは、お互いの自由なんです音譜

 

 

主張することができない人は、実は相手も認められないんだよ。

 

 

②伝えるは愛を振り撒いている

 

伝えるのが上手い人たちって、

伝える=愛を振りまいているハートラブ

 

男性は本来、好きな人に喜ばれたい生き物です。

もっと言うと、好きな女性の笑顔のために頑張っていると言っても過言ではないほど。

 

 

好きな子の願望を叶えて喜んでもらうのは、

 

至・福ハート

 

これは何も彼女に限った話ではありません!!!!!!

 

 

交際前からとっくに始まっている。

 

 

デートの場所やお店など、何でも彼にやってもらった方がいいと伝えるのはそのため。

 

ここでうまく行かない時って、デートしよう(=会おう)が早いです。

そこまで盛り上がってない。

 

 

まだあなたのことを好きにできていない。

 

 

だから願望が叶わなかったり、価値観を伝えるのに躊躇するんだよねえーん

自己主張ばかりしてくるワガママな女に映るもん。

 

 

うまく行かないって内心わかっているからガーン

私のことそこまで好きじゃないよね、ってわかっているからガーン

 

 

アプリを使っているなら90点までは好きにさせて、自分も90点になってからデートに出かけるのが最高最良最善ハート

 

 

もうほぼ好きになっているから、彼もあなたのためにあれこれ気遣ったりお店を探したり積極的にしてくれますラブ

 

そんな扱いしてくれたら、自然と嬉しいし感謝したくなるし好意も湧くピンクハート

 

するとますます仲良くなる〜〜と言うループ音譜

 

 

相手にも自分にも無駄足踏ませない乙女のトキメキ

 

なんて素敵な人なんだろうラブラブラブと相手を楽しませるプロフィールや、快適なメッセージをするのも愛を振り撒く行為音譜

 

 

うまく行く時って、会う前にこのレベル!!

もちろん速攻、交際にたどりつ来ますラブ

 

 

 

この状態でデートするからこそ、

価値観や結婚観は余裕で伝えられます。

 

 

好きでもない人と会うのはアポ。

 

何度も言ってるけど、私はアポほど効率の悪いものはないと思っている。

何百人と会いたい人にはオススメ。

 

 

効率よく、全員素敵な人と会いたい人はデートを目指すといいですよウインク

 

 

①伝えるはワガママじゃない

 

②伝えるは愛を振りまいている

 

 

たまに勘違いしてる人がいるんだけど、素敵なプロフィールって偽ったり別人になることじゃないバツブルー

 

自分の魅力に気づくこと乙女のトキメキ

 

だから自分を卑下していたり、自己肯定感が低いとそもそもうまくいきにくい。

 

 

根底にはまず自己肯定感。

自分も思っているように相手からも見られますニコニコ婚活こそ、自分の在り方なんですピンクハート

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中です乙女のトキメキ

次回先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter