乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

またまたクライアントさんから嬉しい方向が〜〜ラブ拍手

 

100点の初回デート!!

 

なぜわかるか?次のデートがデート中に決まって、彼女の行きたがっていた場所だから爆  笑

 

うまく行くパターンって本当にこれ。

うまく行くというのは、初回デートがうまく行ったって意味だけじゃありません。

 

おそらく彼は彼氏候補の一人になるの間違いなし。

 

別途彼の印象など聞いていますが、うまく行くデートってパターンもセオリーもあるんですピンクハートピンクハート

 

(空白部分には日程と場所が音譜

 

 

今週土曜日募集のメニューを作っていて思ったんだけど、1DAYのトライアル(お試し)セミナーでお伝えできることは限られています。


 

自己肯定感や健康状態を2時間で一気に変えるなんてないアセアセ 

ですのでトライアルセミナーでは、テクニック的なことを中心にお伝えします↓


 

 

その中でふと思ったんだけど、何だアプリか。って思ってる人がいたら勿体無いな〜〜って思ったんです。

 

お伝えしたいはこちら下差し

 

①登録してもアプリは攻略できない

 

②自分の問題を探して対策する

 

 

①登録してもアプリは攻略できない

 

登録してもアプリは攻略できません!!

 

私の言う攻略とは、

ただ彼氏ができても違いますドクロ

 

 

見た目に多少気をつかえて、好きになる感情がある人だったら、アプリさえあれば誰でも簡単に彼氏なんてできます。

(私なんてしくじり時代から息を吸ってはくくらいのレベルで彼氏作るのはお手の物だったよ爆  笑ドヤドヤ)

 

 

けどね、

結婚したいなら

→結婚を手に入れたら

 

・彼に溺愛されたいなら→

溺愛彼氏を手に入れて続いたら

 

こうならなきゃ、全然攻略できてなーいアセアセ

 

 

付き合っても……すぐに別れる、自分の意見を言えない、いつも彼に合わせる、怒ってor泣いてばかり、交際してから運気悪い。

 

これ全部地獄だよねゲロー

 

 

彼氏がいても自信もてない関係性だったり、自分は結婚したいのに結婚願望が一緒じゃない人と付き合ったり……。

 

その証拠に、彼がいてもアプリやめられなかったり、新しく始めようって気になるんだよね。

 

 

私が婚活パーティやワイン会や日本酒会や街コン(過去にコンプリ済)に出かけていた時も、今思えばまさにそうでしたチーン

 

 

彼のことが大好きで、関係性をさらにどうにかしたくてコーチングにまで通い出した。


けれど心のどこかで、今の彼じゃ無理かも。大切にされてないな。ってわかってたんです。

 


だからストレス発散と、良い人見つけたらそっちに行っちゃうかもしれないんだからね!!っていう当てつけの気持ちで行ってたなえーん

 

 

 

すっかり攻略してお教えしている今ではこのマインド下差し

 

恋愛なんてどうにでもなるピンクハート

他のことしたければ恋愛休んでもOK

結婚はしたければいつでもできる音譜

 

”選択権は自分にあるハート

 

 

クライアントさんにもただデートに行くだけ、ただ付き合うだけなんて全然見逃しません爆  笑タラー

 

 

溺愛婚を希望しているクライアントさん乙女のトキメキ

 

驚異の半月で約3,000いいねがあっても、最初はただメッセージが続くだけで攻略は遠かったの。

 

 

けれどついに相手の男性が、

 

男性トイレ会う前から彼女と話すのが楽しくて、会ってもらえるなんて光栄ですハートハート

 

 

この状態まで持っていけてこそメッセージは攻略です音譜拍手

 

 

なんだアプリかの前に、本当にここまで行けていますか?

 

 

②自分の問題を探して対策する

 

では、どうすれば攻略できるのか。それは自分の問題を探して対策すること。

 

 

実はアプリって深いです。

 

 

ただ美人ならどうにかなるってものでもありませんアセアセ

 

ただお話し上手ってだけでも、

それなりの文章が書けても、

デートで笑顔でも、

 

同じです。

 

 

アプリは大きく分けるとこの3つのセクションに分かれます。

 

①いいね集め

 

自己演出のスキルがなかったり、女性らしい見た目への恥ずかしさや、私は太ってるからワンピースは着れないチーン

こんなブロックがある場合、いいね集めで苦戦します。

 

 

②メッセージ

 

友達やビジネスで常識あるメッセージがやりとりできても、アプリとなると全く別物です。

謙遜していても、褒めて欲しい部分などを読み取る読解力と、それを男性が喜ぶ褒め方で伝えるスキルが必要。

これがないと、熱意の高い人と会えませんガーン

 

 

③デート

 

笑顔で相手の話を聞いてるだけじゃ大好きな人と付き合えない滝汗

感情の出し方、効果的なコミュニケーションは座り方から仕草まであります。

 

これがないと、つまらない話を聞いたのに、2回目に進まない。なんてことにドクロ

 

 

うまくいかない時、相手のせい人のせいじゃなくて、

自分の中の問題を探す!!

 

 

そして、

素早く対策するのが成功への近道〜乙女のトキメキおねがい

 

 

①登録してもアプリは攻略できない

 

②自分の問題を探して対策する

 

うまく行く人はいつもすぐに行動します。

 

私も過去の自分を変えられたのは現状をどうにかしたいと思って、自分のやり方を疑って見たから。

 

 

彼氏はすぐにできるのに、幸せじゃない。最初は相手が悪いとずーーっと思っていました。でも、途中で気づいた。この問題がもしかしたら自分に原因があるんじゃないかと滝汗

 

そこで自分にまだ知らないことがある気がして、猛勉強したのが始まり。

 

自分の成長が止まらないように、コーチをつけたり婚活講座など行動する仕組みの中に自分を置いたんだよね。

 

 

コーチコンサル両方を行う私のマンツーマン婚活講座 Have it all乙女のトキメキ

1DAYトライアルは今週31日土曜日にブログで募集です音譜

 

LINE公式で一足先にご案内しますおねがい

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter