乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活で会った人数1,000人というのを見つけて驚いたのですが、婚活ってやたら人数多く合わなきゃダメって思いこみないですか?

 

 

婚活では100人の男性と会った!!という女性がザラにいて本当に驚きました。

 

 

沢山会ったこともそう。

10人と会うだけでも結構疲れるのに100人は相当疲れる。

 

 

デートをアポと呼びたくなったり、疲れちゃってメンタル病みがちになるのってそこまで会っても結婚に結びつかないことの方だよねえーん

 

 

そこで今日お伝えしたいはこちら下差し

 

①やり方より原因を探す

 

②短期集中がおすすめ

 

 

①やり方より原因を探す

 

数をただ打っても当たりません。

 

20人と会っても交際にすら至らない時、

確実にやり方が間違ってるポーンポーン

 

 

いい人がいない……えーん

 

っていうのは簡単だけど、違います。

 

確実に原因は自分

あるの〜〜アセアセアセアセ

 

 

うまくいかないやり方で数だけこなしても、時間とお金が減っていくだけでいいこと1つもナシ!!

 

 

この前LINE公式のメルマガではお話ししましたが、自分がどこで止まっているのかを知るのが大事ですニコニコ

 

 

原因がわかれば対策ができる乙女のトキメキ

 

1〜3のどこで止まっているかで全部対策は違いますびっくりびっくり

 

1.出会えない

この場合アプリをしているなら、やり方を学ぶ必要があります。

 

操作方法ではないよタラー

 

いい人からデートに誘われるようなプロフィールやメッセージ力、相手のプロフィールの分析力を身につける必要があります

 

 

2.出会えても交際まで進めない

 

こんな時はメッセージ力からデート進め方、ファッション&メイク、ジェスチャー、実際のコミュニケーション能力がいるよねおねがい

 

 

3.交際しても結婚に進めない

 

アラサー以上の女性からはよく、「結婚願望ある人と付き合いたい」という声を聞くけれど真逆の男性と交際して悩むえーんというケースが少なくない!

 

 

そういうタイプの女性はだいたい我慢体質〜〜宇宙人くん

 

 

結婚に進めるようにするには、交際のスタート前や超初期に意思を伝えたり相手を見極めるスキルが必要です!!

 

 

いくら婚活ファッションとメイクに磨きをかけても、デートが進展しなかったら永遠に結婚に結びつかないもんね滝汗

 

さらに自分に結婚に対するブロックがあったら、なぜか次々彼氏はできるのに結婚できないえーん

 

 

20人以上と会っているのに、あれ?と思ったら立ち止まって原因を探すのが先決です拍手乙女のトキメキ

 

 

②短期集中がおすすめ

 

20代前半の女性でなければ、私は多くの人より限られた期間に集中して少人数会う方がいいと思う乙女のトキメキ

 

人数だったら10〜30人くらい。

 

 

私も1ヶ月で10人近くと会ったことあるけど、

 

超絶忙しいアセアセアセアセ

 

スキルが身につくと自動的に2回目のデートに誘われてしまうので、休みが全部デートで埋まってしまうゲロー

 

 

1日3アポなんてやると、たかだかお茶とは言えヒール履きっぱなしで足も疲れます。

 

 

これを何ヶ月もやるって大変すぎるドクロドクロ

 

だからこそ婚活のデート自体は2〜3ヶ月で一気にやる方がいい。

 

 

その前に、写真・ファッションメイク・そして何よりブロック解消やマインド作りは先にやっておくべし。

 

先に準備をせずにいきなり始めても、良い人と出会えません。

 

 

もっと綺麗になったり、もっと自信を持てるようになった方が、確実に素敵な人にスピーディーに出会えます乙女のトキメキ

 

 

実際にデートする人は、デートスタート時点で全員自分にかなり興味がある人ばかりピンクハート

その方がうまくいくに決まっちゃうもんねラブラブ

 

 

①やり方より原因を探す

 

②短期集中がおすすめ

 

デート前に相手の顔がよくわからない。

 

どこに住んでてどんな仕事かもわからない。

 

会話が成り立つかわからない。

 

 

私の講座ではそんなのあり得ませ〜〜ん!!

効率よくデートに進むから、交際までも短期間ラブラブ

 

デートが楽しいラブというクライアントさん多数ですハート

 

 

マンツーマン婚活講座は7月下旬LINE公式にてトライアルの先行募集予定音譜

メニュー内容もblogに先駆けてお知らせいたします乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter