乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

アプリが大好きで最高最善のツールだと信じてやまない私ですが、結婚願望の壁に引っかかる人が多いのも事実です!!

 

 

婚活ツールとして選択肢の面でも、コストの面でも最高なんだけど、結婚願望のない人に当たってしまうことがあるんだよねガーンガーン

 

 

けれどポイントさえ抑えれば意外と簡単に防げるのです乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいはこちら下差し

 

①プロフィールを分析せよ

 

②他のツールだって侮れない

 

 

①プロフィールを分析せよ

 

結婚願望のない人は、とにかくプロフィールをくまなく見ることでかなりの検討がつきます乙女のトキメキ

 

 

まずはグループ!!

 

食べ物や・音楽・テレビ・旅行など趣味ばかりで恋愛観のグループがない又は少ない時。

 

あっても”手を繋ぐのが好き” ”一途です”など恋人にも当てはまって、結婚の文字が出てこない場合。

 

 

間際わしいのが、これ。

”早くいい人見つけて退会したい”

 

一見、早く運命の相手と出会って結婚したいのラブ!?って思うけど、違います

 

そのまま言葉通り解釈しましょう。

いい人の中には相性のいい人という意味なので、単なる恋人探しでもバンバン使えるのです。

 

 

そして、プロフィール文章!!

 

典型的なのはこれ↓基本半年以内のスピード婚する可能性は10%くらいと分析します。

 

あくまで仕事の合間のコーヒーブレイクみたいな位置なのコーヒー

 

男性トイレ今まで仕事ばかりしてきたので、そろそろプライベートも充実させようと思いました。

 

 

紛らわしいのはこのパターン↓

 

男性トイレこれから先ずっと一緒にいれる人と出会いたいです。

 

ずっと一緒=結婚ラブ結婚指輪

 

と思いがちですが、ある程度の年齢になってくるとコロコロ恋人を変えるのって結構疲れます。

 

 

だから、長く付き合える恋人や同棲する彼女という意味でも使われることが多いにあります。

 

 

だからこそ大事なのが、

メッセージ!!

 

 

ある程度の心の準備や疑い、仮説を持ちつつ、そこを解明するという目的でメッセージをしましょう乙女のトキメキ

 

 

唐突に聞くと当然引かれるので、あくまでも相手に興味を示して、恋人候補になり得るかも……。というスタンスでラブラブ

 

 

話が盛り上がってきて、恋愛観などを聞きそろそろ会いませんか?と誘われそうなあたりで自分の結婚願望を伝えて聞くこと。

 

 

はっきりとした時期まで聞かずとも、自分の譲れないことを話す!!

 

 

女性トイレプロフィールにもある通り婚活をしていて、次におつきあいする方は結婚を考えられる方がいいなと思っていますおねがい

 

今、結婚願望はないよっていう場合は、お時間頂いてしまうのが申し訳ないなと思ってしまいます。〇〇さんは、結婚についてどうお考えですか?

 

 

②他のツールだって侮れない

 

アプリに比べて信頼性が高いと言われている、有料の婚活パーティや結婚相談所に至るまで実は100%結婚願望のある人が集まっているわけではありません。

 

 

願望はあっても1年以上先ドクロドクロということもザラにあります。

 

 

婚活パーティーは一回っぽっきりの出会いなので、独身証明を出すところでなければ既婚者が婚活女性をターゲットに参加していることもありポーン

 

 

独身相談所で独身証明を偽る人は少数ですが、仲人さんがフルアテンドしない安いプランも最近ではあります。

 

 

交際に漕ぎ着けたものの、3ヶ月で成婚というルールをよく理解していない人が混じっていることもあるんです!!

(むっちゃびっくりしたよね)

 

 

当のアプリで結婚の意思を伝えても、最後に大切になるのが

自分の勘と覚悟乙女のトキメキ

 

自分と交際してからも、アプリを退会しない&再登録しているなんて論外滝汗

これやってる人は、彼女に惚れていません・・・・。

 

 

結婚前に惚れてない女性にどうやってプロポーズするのアセアセ

 

 

人は変えられない。

変えられるのは自分だけ。

 

男性は女性の結婚の意思を知ってから3ヶ月で何らかのアクションを起こします。

 

 

彼を責めるより自分が自分をそんな状況においていいのか考える時です。

 

結婚したいなら、それに相応しい相手と出会うのが全て乙女のトキメキ

 

相応しい相手選びには母数が必須!

ミドサーでもアラフォーでも開始3日でこの通りピンクハートラブ

下差し

 

①プロフィールを分析せよ

 

②他のツールだって侮れない

 

うまく行っちゃう時って本当にうまく行きます音譜

 

面白いくらいにデートがトントン決まって、学びながらスイスイ交際して結婚に向かいますラブラブ

 

自分のつまづきがわからない人、わかっていても解決しないえーん

ぜひ私のところで学んでみませんか?

 

マンツーマン婚活講座は7月下旬LINE公式にて

トライアルの先行募集予定音譜

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter