乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

TwitterでのDMやLINE公式に連日、講座へのお問い合わせありがとうございます乙女のトキメキ

応援メッセージなど本当に嬉しいですピンクハートピンクハート

 

 

来月卒業予定のクライアントさんからも、超絶嬉しいお言葉をいただけて感激えーん

 

 

女性トイレ本当に私が大変な時に助けてくださって、ちひろさんは恩人です!!

ぜひ食事にお連れさせてください。

 

 

卒業のランチにクライアントさんをご案内していますが、逆のお申し出は初でビックリびっくりびっくり

 

 

恩人なんて言っていただけるだけで、どんな食事より大感動でしたえーん

 

 

次回講座は7月末に募集ご案内予定ですので、LINE公式を登録されてお待ちくださいねウインク

 

 

このクライアントさんは、とっっっっっっっっっっても結果が出るのが早かった!!

 

 

そして改めてお悩みの深さや大きさと結果が出るまでの時間は関係ないと思わされました。

 

今日は成果が出る人についてお話ししますね乙女のトキメキ

 

ポイントはこちら下差し

 

言われたことをすぐやる

 

②自分が変わると決める

 

 

①言われたことをすぐやる

 

そして成功する人に共通しているのが、言われたことをすぐやる人!!

 

 

20代の頃読んだ勝間和代さんの推薦のご著書の中でこの概念を知ったけど、本当にそうだと思う。

 

 

多くの人がダイエットの本を読んでも書いてあるエクササイズをやらない」と書かれていたの。

 

この時、ガーンめっちゃ図星って思った笑い泣き

 

 

今もまさにそうだなと思います。

 

 

知ってるのとやれるのは全然違うんです。

 

 

残念ながら多くの人がやらない。

というか今まで通りを選択しちゃう。。。。

 

 

変えたくて本を読んだり、学びに行ったりしても、やらないと頭に知識だけが増えれできる人にはならない〜〜アセアセアセアセ

 

 

仕事している人ならわかると思うけど、仕事でも結果出す人って言われたことをすぐやる人だよねおねがい

 

 

新人さんだとものすごくわかりやすいです。

 

伸びる新人さんってすぐやる乙女のトキメキそして可愛がられる音譜

 

 

すぐやる人って謙虚なんです。

 

自分の目標やなりたい姿のために、今までの常識ややり方を手放して、新しい方法を試す。

 

 

周囲の人も謙虚な人のその姿勢そのものにも好意を抱きます音譜

 

結果、協力者が増えたり味方してくれたりして、どんどんうまく行くループになりますピンクハートピンクハート

 

 

反対が頑固な人。自分のやり方に固執したり「そうは言うけどさ〜〜」と心の中で思って結局動かない人滝汗

 

 

そうすると周りにも、なら自分のやり方で一人でやってれば?って思われるし、協力してもらえない。

すると結果的に使える力も少ないから、結果も出ないんですドクロバツブルー

 

 

だからこそ、すぐやるって本当に大事!!

 

 

冒頭のクライアントさんはすごかった乙女のトキメキ

 

外資系企業の役職者と言う超多忙な立場にも限らず、言った課題は即やる拍手びっくり

 

 

私の講座って「婚活講座だからデートしてきて」みたいな、そんな簡単な課題じゃないんです滝汗

 

 

体や心を整えて、自己肯定感を手に入れるのが全ての根源乙女のトキメキ

 

だから基礎的な生活を立て直してもらったり、ストレッチやマッサージなどもやってもらいます。

 

ただし、任意。

私と会っていない間に、やるかやらないかはクライアントさん次第。

 

 

すぐにやる人は本当に結果が出る〜〜ピンクハートピンクハート

 

 

②自分が変わると決める

 

そして自分が変わると決めている人!!

 

私にその概念がないのでめっっちゃ驚いたのですが、先日こんなお問い合わせが来た。

 

”結婚のシナリオ作成してもらえますか?”

 

は?

シナリオ作成って何?

ドラマじゃないんですけど滝汗

 

 

クライアントさんはみんなわかっているけど、こう言う人って申し訳ないけど絶対お受けしません。

 

 

結果出ないから。

 

 

仮に人にレール敷いてもらって結婚まで漕ぎ着けても、人生そこで終わりません。

 

 

必ず自分で自分の人生を選択して進めなくちゃいけない時がくる。

 

 

その時にまた次なる誰かに泣きついたりどうにかしてもらおうとするの?

それ本当ヤバイですガーンガーン

 

 

なぜって、私が昔は”自分一人じゃ何も決められない人だったからゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

だからいつも人のせい。誰かのせい。

人生に主導権がないタラー

だから健康も害したし、恋愛も最悪だったガーンガーン

 

 

 

自分の人生、自分でどうにかする乙女のトキメキ

そのために学びたい!!トライしたい!!

 

 

そういう人は200%の力で応援したい!!そう思って日々お仕事させていただいていますおねがい

 

 

だからクライアントさんの結果が出るのは本当に嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

みんな自分で決めて、自分の足で立って歩く超絶素敵な女性になっている〜〜音譜音譜音譜音譜

 

 

本当にしなやかで頼り甲斐ある素敵な女性になっていて感激乙女のトキメキ

 

恋人ができるなんて、当たり前ピンクハート

 

 

夢のようなプロポーズをされたり、既婚のクライアントさんは短期間で劇的に夫婦の絆が強まったり、私が驚く程進化中〜〜音譜

 

 

①何もせずに自分の感情に向き合う

 

②アプリ経由の交際は直感が大事

 

みんな引き寄せ体質になっているので、自分の望んだ人や物を次々引き寄せているんです乙女のトキメキ

 

着れたらいいなぁと思っていた服がいきなり手に入ったり、天敵だった上司からいつも称賛されるようになったり、面白いことが次々起きていますニコニコ

 

 

次回の募集では本気で変わりたい方にお会いできるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

 

マンツーマン講座は現在満席です。

7月下旬LINE公式にて先行募集予定音譜

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter