乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

ツイッターやblogに届くお悩みで本当に多いのが、相手に合わせてばかりの女性ガーン

 

 

”嫌われたくない”

 

 

この気持ちが強すぎて……。

 

交際前から会う約束は彼任せガーン

交際してからも彼の希望に合わせてしたくないデートをしたりガーン

 

 

一見、彼の希望に合わせたり彼に尽くす”良い彼女”なのに、結末は大事にされないんですえーん

 

 

私も散々やったこのしくじり。

それをみんなに絶対に脱してほしい!!!!

 

だって、自分が苦しいどころか、男性も不幸にしているんですガーンガーン

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①女性は受け取る

 

②報酬は笑顔と感謝と褒めと影響力

 

(サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京で卒業ランチ)

 

①女性は受け取る

 

陰陽五行もそうだけど全てのものには光と陰、表と裏両面で成り立っている。

 

陰は女性、陽が男性で役割はこう。

 

 

女性トイレ女性は受け取る。

 

男性トイレ男性は与える。

 

 

仕事ができる現代女性はとにかく受け取り下手ですタラー

学校や社会で活躍するには、男性と同化する必要があったからえーん

 

 

恋愛って女性が女性の役割をしないと、男性は男らしくなれないんです。

 

だから女性性が必要になる!!

 

 

女性性って何?って言うと、胸元の空いたセクシーな服を着ることじゃないバツブルー

 

受け取ること。

 

男性って優しいんです。

 

ご馳走してくれたり、お店探してくれたり、予定調整してくれたり。

 

 

なのに大抵女性が受け取るどころか突き返しているのガーン

 

 

これ全部受け取るじゃなくて、与えようとしていることです下差し

 

  • 彼がご馳走してくれたら居心地悪くて、プレゼント渡そうとする。
  • 彼に合わせて予定空けて待ってる
  • 振られたくなくて本当は嫌なデート内容に何も言えない

 

 

その結果男性性と女性性のバランスがおかしくなるから、うまくいかないんですガーン

 

 

昔の私はそこが全くわからなかった〜〜滝汗

 

家族もバリキャリが多かったりすると、人生でそれを知る機会ってありませんタラー

 

 

好かれるには料理が必要と思って料理教室通ったり、多忙な彼の仕事場近くまで出かけたり、割り勘デートしたり。

 

全部良かれと思っていたんですえーん

 

 

結果、イライラすることが多くて半年未満とか短期間での別れを繰り返していたよね〜〜タラータラー

 

 

これぜーーーんぶ、

男性の与える役割を取ってしまっていたガーン

 

 

②報酬は笑顔と感謝と褒めと影響力

 

彼と仲良くしたいなら、与えることより受け取ること。

 

この受け取ることは男性にとっては報酬なんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

受け取るって具体的にどんなことかというと、

笑顔・感謝・褒め・影響力乙女のトキメキ

 

 

これを感じさせてくれる女性に男性としての自信をビシバシ感じて、一緒にいたいと思うんです!!!!

 

 

例えば食事に行った後、ちゃんとお礼を言っています。っていう女性は多いです。

 

けれどどこまで言えていますか??

 

 

  1. 笑顔でご馳走様、美味しい食事に連れて行ってくれてありがとうピンクハート
  2. 私の大好きなお魚のお店探してくれて本当優しい。
  3. 〇〇くんっていつも素敵なお店知っててセンスいいよね。
  4. 私すっごーーーーく幸せになったぁおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

1行追加する事に、彼への報酬は増えています。

 

1.だけなら、単なる挨拶笑い泣きだよ?

 

友達や同僚上司と何ら変わらないなら、1ミリも報酬になっていませんガーンガーン

 

 

男性は感謝されたいし、称賛されたいし、それによって良い影響力を与えられたと感じたいの。

 

 

4.まで言ってこそ受け取ること音譜

 

 

これって何も交際前の男性や彼だけに限ったことじゃない。

 

同僚でも上司でも家族でも効果があります乙女のトキメキ

 

 

女性はしっかり受け取って、そして報酬を男性にあげる乙女のトキメキ

 

男性はそれが嬉しくてまた女性に与えてくれるピンクハート

 

この繰り返しループに入った時、めっちゃ幸せになるよ〜〜ウインク

 

忘れちゃいけないのが、笑顔おねがい

 

最初はあんなに笑顔で喜んでくれたのに、何だか最近彼女が笑わないなって思った時。

男性はこう思うの。

 

俺じゃ幸せにできない=離れたい

 

そんなの嫌だよね。

スマイル0円っていうマクドナルドのキャッチコピーが昔ありましたが、ケチらない!!

 

笑顔って実は女性にとっても良いのですよパー乙女のトキメキ

 

笑顔だと呼吸が深く吸えます。全身の細胞の働きが良くなるから美しくなるし、ハッピーホルモンも出るラブラブ

 

笑顔の力は絶大です拍手

 

 

①女性は受け取る

 

②報酬は笑顔と感謝と褒めと影響力

これに加えて講座では受け取るを無茶苦茶効果的にするジェスチャーもお教えしていますおねがい

 

マスク時代にジェスチャーの効果には私も驚くほど音譜

 

バリキャリだってミドサーやアラフォーだって、メチャメチャ可愛く見えるんですピンクハート

 

 

そんなマンツーマン講座は現在満席です。

7月下旬LINE公式にて先行募集予定音譜

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter