乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

アプリが結婚相談所や婚活パーティと比べて圧倒的に違うのが、ライバルの数が可視化されていることですびっくり

 

 

いいねの数によって、人気度合いがリアルタイムでわかる乙女のトキメキ

 

人気女性は人気男性とマッチングしやすかったり、こちらの都合に予定を合わせてくれるなどメリット多数音譜

 

 

アプリの基本は大量のいいねを集めるに違いないのですが、唯一起こりがちなのが男性の”自信ないよ発言”笑い泣き

 

 

男性トイレ

  • 〇〇さんはすごい人気なので、僕は可能性低いですよね。
  • 違ったら違うって言ってくださいね。
  • (いいねしておいて)まさかマッチングすると思いませんでしたアセアセ

 

こんなのザラ。

 

 

自分からいいねしておいてなんなのムキー

興醒めしちゃうキョロキョロ

 

そう判断するのは男性心理を知らなすぎるアセアセジャッジするのはまだ早いよ〜〜!!

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①男性はプライドの生き物

 

②モテているけどあなただけ

 

 

①男性はプライドの生き物

 

幾度となくブログにも登場していますが、とにかく男性はプライドの生き物ですトラ

 

女性にはすごいと思われたいし、失敗なんてしたくない。

 

 

負け戦なんて絶対したくないの〜〜!!!!

 

 

女性からの方が、「学生時代に話したこともない好きだった先輩に告白しました!!

みたいな武勇伝を聞くこともあってよほど男らしい笑い泣き

 

 

アプローチするからには脈なしの人にどんどん行ける人の方が珍しい。

 

メッセージが来なくなったり、いいねしてもマッチングしない時は女性と同等か時にそれ以上に傷ついているんですガーンガーン

 

 

特に上げて落とされるのは一番キツイ。

 

 

メッセージしていい感じかなと思ったのにダメだった時辛い。

 

それなら最初から冒頭のように言っておいて、可能性があるか確かめているんです下差し

 

  • 〇〇さんはすごい人気なので、僕は可能性低いですよね。
  • 違ったら言ってくださいね。
  • (いいねしておいて)まさかマッチングすると思いませんでしたアセアセ

 

だからと言ってここでヤル気がないと見なすのは早いんです!!

 

あなたにぞっこんで一番ヤル気がある人でも、平気でそんな発言はしますびっくり

 

 

男性トイレかわいい人で絶対会ってみたいけど、ライバル多くて勝てる自信ないなータラー

自分が好きになってから嫌われるなんて辛すぎる。

マッチングして嬉しいけど、喜ぶのはまだ早いぞ。

 

そんな心理が隠れています。

 

ダメだった時の精神的保険をかけつつ、あなたの気持ちを確かめているだけ乙女のトキメキ

 

かわいいでしょおねがい

 

裏を返せば勝てそうなら行きたい!!!!っていう心理も透けて見えるんですピンクハート

 

 

 

②モテているけどあなただけ

 

そんな時に大事なのは、モテているけどあなただけというスタンスでいること乙女のトキメキ

 

 

モテているに関しては、いいねが証明しているのであえて語る必要ありません。

 

 

沢山の人にプロフィールを見ていただいてありがたいですおねがい

 

みたいにあくまでも優等生人気アイドル気取り音譜

(でもまだ誰のものでもないわよカラオケ

 

 

 

間違っても、

女性トイレこの週末も5アポあって時間取れないんです。

今順番にデートさせていただいています〜。

 

なんて言っちゃダメだから滝汗バツブルー

 

 

男性のプロフィールではそんなことを書いて人気者な俺をアピールしている人もいるけど、女性は絶対ダメバツブルー

 

 

男性をモテ遊ぶ女なのかな!?

なんて考えてしまうのが男性なんです。

 

 

オファー=いいねは沢山あるけれど、マッチング数やメッセージ相手までは知られないのがアプリの良いところ音譜

 

 

マッチングややりとりしている人は、ほとんどいないことをアピール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あくまでもあなたに可能性が大いにありありありなんです〜〜ピンクハートと伝えてあげよう乙女のトキメキ

 

 

そうすると積極的に会話したり、デートに早めに誘われたりします乙女のトキメキ

 

 

中でも勇気ある男性だと、

誰かに取られちゃわないか心配です!!

ライバルに差をつけたいので、早くお会いしたいです!!

負けたくないので、素敵なお店予約しました!!

(私の実話 ドヤドヤ)

 

なんてことが私もクライアントさんも何度も起きていま〜〜すピンクハート

 

 

 

①男性はプライドの生き物

 

②モテているけどあなただけ

 

女性はオンリーワンと言われたい生き物。

 

けれど男性の大好物はナンバー1拍手キラキラ

 

あなたがナンバー1というスタンスで接して上げると、候補者がぐんと広がります乙女のトキメキ

 

 

自分に可能性があるとわかると、安心して男性性を出してきてエスコートしてくれたり男らしくなるんです音譜

 

男性をかっこよくするのも女性次第乙女のトキメキ

デートを楽しもうピンクハート

 

 

自分を変えていけるマンツーマン講座は現在満席です

7月下旬LINE公式にて先行募集予定音譜

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter