乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

恋活や婚活をしていると、いやでも目の当たりにするのが女性としての自分の価値アセアセ

 

 

モテモテになったり溺愛されていると……、

 

私って人気あるし素敵かも〜おねがい

ミドサーでも美容に気を遣ってるもんねピンクハート

結構イケてるのかもなぁ音譜

 

こんな風に思えるよね。

 

 

逆に思い通りに行かないと……、

 

 

ほら、やっぱりね。私なんてダメじゃん。

33歳過ぎるた女は厳しいもんねガーン

胸がない女はモテないよね。

太ってるからモテないよね。

 

何でも言いわけになるガーンガーンガーン

 

 

それでいいの?

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①言いわけを疑う

 

②欲しい思いこみをする

 

 

①言いわけを疑う

 

〇〇だから恋愛がうまく行かない、彼氏がいても不安ばっかりゲッソリ

 

 

なにかのせいにするのは簡単だから誰でも良くします。

 

もう何歳だからとか、胸がないだのあるだの、痩せだの太ってるだの、色々あるけど、

 

 

本当は違うって無意識にわかってるよねゲッソリ

 

 

考えてみて欲しいんです。

 

 

周囲で彼氏に溺愛されている人、結婚して幸せそうな人、全員がスーパーモデル並み

じゃないよね?

 

 

なのにそれを平気で免罪符みたいな言い訳に使って、その下にある本当の自分の問題を見ないフリしているポーン

 

 

 

私も過去に散々やったけど、年齢でも環境でも体型でもないって薄々気づいていた。

 

 

自分の恋愛がうまく行かないのは、

本当の自分を価値ある自分だと認められなかったからゲッソリ

 

 

 

この写真のニックをみて欲しいんです下差し

 

(画像は下記のインスタグラムからお借りしています)

 

https://www.instagram.com/p/CQuoylkFVWK/

興味ある人はインスタグラムぜひ見てね

 

 

筋肉質ですごいイケメンだけど、両足も右腕もない。

左ての指は1本しかない。歩くこともできない。

 

 

彼も自分はこんな体だから、女性にモテないし、どうせ相手にもされないから声もかけられない。

 

ずっとそう思っていたそのマインドを変えたんです!!

今や世界で公演する起業家乙女のトキメキ

 

 

 

この体でも自分には価値がある乙女のトキメキ

自分は素敵な人間だ乙女のトキメキ

自分は何でもできる乙女のトキメキ

 

 

マインドを変えて、理想の自分になれるように体もメチャ鍛えた!

 

 

すると普通のメンズではゲットできないような超絶素敵なガールフレンドができるのも当然ラブ

 

 

彼の生まれ持った全く変えようのない体型と比べて、自分の年齢や体型や性格って凄まじいハンディキャップ

じゃないよね。

 

 

体重が同世代の平均より何キロ多いとか少ないとか。

足が何センチ誰より太いとか細いとか。

 

 

そのせいにするメンタルが問題なのに、体重の問題にすり替えている。

 

メンタルに向き合わないで、体重のせいにして落ち込んだり騒いだりキョロキョロ

 

 

体重が増えても、足が細くなっても、欲しい未来は手に入らないんです。

 

次の欠点を発見してきて、またそのせいにして逃げるだけえーん

 

 

根本の問題は体重でも体型でもなく、

 

自分を受け入れられないことだから。

 

 

本当に向き合うべき問題は、それだから。

 

 

②欲しい思いこみをする

 

だったら、考えて欲しいんです乙女のトキメキ

 

その思いこみは自分の欲しい未来に繋がってますか?

 

答えがNOなら、気づいて。

 

 

自分を不幸にしているのは自分だよ。

 

自分に不幸の呪いをかけてるのは自分だよ。

 

 

ミドサーでもアラフォーでも溺愛されて幸せカップルになる人はいるし、電撃婚だっていっぱいある乙女のトキメキ

 

 

私は絶対そっち側に行きたかった!!

 

 

それで人の心理や脳神経言語プログラムやセラピーを学ぶ中で、徹底的に克服して行ったんだよねおねがい

 

 

そして気づいた、自分の邪魔をしてきたのも自分の思考だし、自分を変えて行けたのも自分の思考なんです!!!!

 

 

 

変えたい人はぜひやって欲しいのが、

「鏡を見る度に声をかけること乙女のトキメキ

 

私ってガリガリで痩せすぎ。でも愛されちゃうピンクハート

私ってすぐ不安になる。でも愛されちゃうピンクハート

私って怖がり。でも愛されちゃうピンクハート

 

 

自分の欠点を治すのが目的じゃないよバツブルー

 

 

問題なのは太ってることでも痩せてることでも怖がりでも不安症でもない。

 

それを受け入れられないこと。

 

それでは愛されないと思っていることなの。

 

 

何があっても愛される。そう思える練習をしようおねがい乙女のトキメキ

 

 

克服したクライアントさんは、当初黒くて染まりにくい髪の毛が嫌いだった。どの美容院に行っても治らないタラー

 

 

でも自分を受け入れて、自分を愛することができるようになった時・・・

 

彼女のその黒髪を見て

「〇〇ちゃんって髪綺麗だよねラブハート」と言ってくれる彼に出会ったんだよね〜〜赤薔薇

 

 

①言いわけを疑う

 

②欲しい思いこみをする

 

言い訳にする人生は終わり。

自分の人生の主導権は自分で掴む!

 

本気で変わりたい人は、マンツーマン講座で一気に変わっていきましょう音譜

 

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中乙女のトキメキ

7月募集予定!!先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter