乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

超素敵なプロポーズ報告きた〜ラブ

 

 


 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①全て描いた通りになる

 

②本気の人はセオリー通り

 

 

 

 

①全て描いた通りになる

 

心都心の超有名レストランで、素敵な夜景を見ながら、………………。

 

彼女の理想のプロポーズは超明確で詳細まで決まっていましたピンクハート

 

 

そして、全部叶ったラブ

 

正確にはそれ以上。

 

 

だって彼女が自分の中のブロックと向き合って取り去って、心からの本当の願望を描いたから!!

 

友達はみんな結婚していて自分だけ恥ずかしいから、親に結婚まだって言われるから、社会で独身は生きづらいから・・・。

 

 

そんな世間や集合意識に操られた人ごと見たいな願望じゃなくて、自分が自分の人生をさらに幸せにするために、喜びを感じるために描いた願望乙女のトキメキ

 

 

だからクライアントさんの願望は叶ったんです音譜

 

 

そしてそこから目を逸らさずに、でも軽やかな気持ちで過ごせるように毎日自分をバージョンアップさせてきたんだよねピンクハート

 

 

結果、彼には溺愛され続け、仕事の人間関係が円滑になり、どんどん美がバージョンアップ、積年の体の悩みがすっ飛んだ拍手ピンクハート

 

 

こんなこと、あるんです乙女のトキメキ

 

 

この状態なら、どんな望みでも叶う。

 

 

だからこのプロポーズが来た時、クライアントさんも私もメッチャ嬉しかった。

 

けどけどけど、だよね〜〜音譜音譜うん知ってる〜〜音譜音譜そうなるって決まってたもんね音譜音譜

 

 

くらいの余裕もあるんです。

 

さらに幸せになることは、確信に近かった乙女のトキメキ

 

 

私の講座ってはっきりいって安くないです。

 

ただのコーチングではないし、お伝えする分野も多岐に渡る。

ライザップ以上のサポートをするので、人によっては徹底的に自分に向き合うので結構キツイと思う。

 

そうじゃないと、積年の問題を手放すって簡単じゃないの。

 

 

それを彼女は自分の理想を現実にするのに、自分に向き合って頼り甲斐ある自分になったラブハート

 

 

そんな時、本当に叶うんです。

 

 

②本気の人はセオリー通り

 

そして改めて思ったのが、本気の男性って本当〜〜にセオリー通り!!

 

どこまでも王子様だし紳士だしヒーローピンクハート

 

きちんとプロポーズの言葉も言うし、行動もする乙女のトキメキ

 

 

ずっと付き合ってるのに、いつになたら結婚してくれるのかな?

って言うのそもそもありえないもん。

 

 

大切な人なら彼女のことを溺愛していたら、他の人に取られたくないから腹はすぐ決まります。

 

 

彼女の幸せが彼の幸せだからラブ

 

 

クライアントさんの彼は本当にカッコ良かった。

 

 

彼女の願望で彼には伝えていなかった大輪のバラでプロポーズ。しかも何軒も事前に花やさんを周り、万全の準備!!

 

 

重くて持ち帰るのが大変な彼女のために、180度違う彼女の家に終電無くなるのに送り届け、彼は近くにホテルをとって一人で泊まったんだってポーン

 

 

紳士〜〜〜拍手拍手

 

 

これ同じようなエピソードを神田うのちゃんが、夫さんとの結婚前にグッときたエピソードでも話してたピンクハート

 

 

男性って大好きな女性には本当に紳士〜〜拍手拍手ラブ

 

 

男にする!って言葉があるけど、男性を素敵な紳士にするかはじつは女性次第。

 

お写真を見せてもらってびっくりっしたけど、彼が3ヶ月前に出会った時よりかっこよくなってたの!!!!

 

はい、私のために美容院に行って筋トレも始めたそうですニコニコ

 

だって。素敵〜〜ハートハートハート

 

(本当に素敵なカップルラブもっと幸せになるのは決まってますハート

 

 

①全て描いた通りになる

 

②本気の人はセオリー通り

 

 

理想を現実にするかどうかは自分次第。夢物語じゃなくて、これはじつは一番厳しい言葉なんです。

 

本気の自分がいつも試されているから。

 

 

本気なら、アラフォーだって、交際経験ゼロだって、ブランク10年だって、現実にできる。

 

自分次第なんです。本気の人をどんどん応援していきますおねがい

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

7月募集予定です

 

今週のランキング
 

婚活の質問はこちらから↓

 

Twitterも見てね♪