乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

週末はクライアントさん達からのLINE連絡や嬉しい報告が頻発ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

書きたいこといっぱいある〜〜〜乙女のトキメキ

 

 

私、自分のクライアントさん達を見ていると

本当に天才だなって思う音譜

 

 

 

当初の目的は彼氏や結婚相手を探したりすることだけど、それを達成した後に心と体の繋がりをしっかり理解できるようになるんだよね拍手

 

 

だから心への向き合い方も本当に上手くなるし、結果的に体も思い通りになっている。

 

 

お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分の体は思い通りになる

 

②あるべき姿を思いだす

 

自分の体は思い通りになります。

 

数日前にも東洋医学の勉強しに出かけたけど、クライアントさんと同じような年齢の参加者さんの体質にビックリ。

 

 

みな体に色々問題を抱えている。

え〜〜うっそでしょって思ったけど、考えたら数年前の私もそうだった。

 

 

肩こりや頭痛や便秘なんて、自分の標準装備だと思っているんだよね。

 

 

デスクワークだから治るわけないんだガーンって思いこんでる。

 

 

そんなわけない。

 

 

生まれた瞬間から便秘でも限り、標準装備なわけない。

 

どこかでそう決めた。そうなったの。

 

 

足つぼの勉強をした時にも知ったけど、便秘の人、肩こりの人、冷え性、みんな思考の規則性が実はある。

 

 

便秘は・・・消化できない感情の現れ。

 

 

でもそんなのはなっからないと思っている。

 

せめてそれとどうにか付き合ったり、悪さしない程度によくなったらいいなぁって願うだけなんだよね。

 

私それ嫌なんです。

 

 

絶対に治したいという人にしか全力で向かえない。

 

だって成果は同等だから。

 

 

私のクライアントさんは、本当に真剣乙女のトキメキ

 

自分への向かい方が素晴らしい。

 

 

自分の心に気づいて手放すセッションをする中で、積年の肩こりや便秘など信じられないものを解決してくんです拍手拍手拍手

 

 

そして私の元を離れて生きていく人生の中で、

何が起きても自分で解決できる人になって欲しいの!!

 

 

 

人の体質にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

こんな顔している私だけど、数年前まで同じでした。

 

詳しくはプロフィールにもあるけど、未病のフルコース。

 

 

でも、自律神経失調症なんて誰でも診断できるでしょ。

 

 

そんなの私でもつけられる病名が欲しかったんじゃなくて、どうしたら元の活力あふれる私に戻れるかを考えていた。

 

 

②あるべき姿を思いだす

 

そう大事なのは自分のあるべき姿を思いだすこと。

 

 

20代の前半は寝ない女爆  笑というあだ名だった私。

 

 

中学生の頃なんて、雪の日なのに、素足にソックスで平気だった!

 

30歳過ぎてモコモコソックスでも凍りそうに寒いなんおかしいの!!!!!!

 

 

自分のスタンダートは活力ある元気な人!というのを、どんなに具合が悪くなっても疑わなかったんだよね。

 

 

今痛みに悩む人がいるのなら、それを当たり前だと思っていないか考えて欲しいパー

 

 

先日も母と電話していて、梅雨の時期なのに私に痛みがないことに驚いていたくらい。

 

 

月の中で1週間しか体の調子が良い時はなくて、梅雨なんて毎日倒れそうだった。

 

仕事と仕事の間は家に戻って寝ていたほど滝汗滝汗滝汗

 

 

今や雨はあんまり好きじゃないけど、

それは前髪がペタッとするから。

服が濡れるかもだから。

 

以上。

 

 

そんな風になれるから音譜音譜音譜

 

 

次は子供の頃から信じていた外反母趾を治すべく、医学療法士のエステティシャンさんと自分の体をさらにバージョンアップ中!

 

既に靴のワイズが縮んで、サイズも小さくなったので今週はオーダーくつのお店を予約中乙女のトキメキ

 

 

変わらないと思っていたものが、本当にそうか疑ってみようラブラブ

 

 


極度の冷え性まで解放したクライアントさん乙女のトキメキ

 

どんどん健康になって、婚約者さんにも、友達にも愛されてるハートハート

 

 

①自分の体は思い通りになる

 

②あるべき姿を思いだす

 

明日は健康講座のクライアントさんの超巨大セッション乙女のトキメキ

 

ここからさらに彼女の思い通りの人生が始まりますおねがい

 

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

健康講座に興味のある方はLINEからメッセージしてね。

 

この記事もおすすめ↓

婚活の質問はこちら↓

 

Twitterも見てね♪