乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今週からクライアントさんのアプリスタートも始まり、ますます楽しい音譜

 

なぜって、うまくいくに決まっているから音譜

 

早速こんなすごいLINE来たー!!

 

開始からまだ半日♪

 

人生初のアプリデビューでも、ミドサーでもこんなの当たり前乙女のトキメキ

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分を整えるのが先

 

②安心が大事

 

③受け入れてくれる人と話す

 

 

①自分を整えるのが先

 

アプリデビューにおいて大事なのは、実はアプリ以前のこと。

 

自分を整えるのが先なんです!!

 

 

元々私の健康講座に通ってくださっていたクライアントさん。

 

「恋愛は大丈夫です〜ハイヒール

 

と言っていたのに、ブレイクスルーセッションの中で聞いたら出るわ出るわの過去の辛い恋愛ガーン

 

 

そして最近大失恋もしていたえーん

 

 

なので婚活講座やりたいですー!

 

 

と言っていって申し込んでくれた時も、

私の脳裏に過ったのは

 

アプリ登録までに自分を整えられるかな。

 

ということ。

 

 

失恋した直後だと、相手への悲しみや怒りや恨みがある・・・・。

 

 

怒ってたり悲しんでたり恨んでいる時、誰でも元気じゃないよね?

 

自分が綺麗な状態とはほど遠いでしょ。

自分の中でも低レベルな状態だよねアセアセガーン

 

 

そんな時に婚活しても、

低レベルな時の自分にピッタリな人=

低レベルな人と釣り合うゲッソリゲッソリ

 

 

ギョエーだよね。

 

もっと優しい自分もいる

もっと笑ってる自分もいる

もっと幸せな自分もいる

 

 

そんな最良の自分で婚活すると、

 

最高の人と釣り合うラブラブ

 

 

だから最初に自分を整えて、最高の自分の状態にしておくのが大事なんです!!

 

 

最高の自分とは、

 

自信のある見た目や幸せだなぁと感じる気持ち乙女のトキメキ

 

 

アプリの写真だって納得の何枚かが必要だし(1枚じゃ足りないよ注意)、あ〜なんだか毎日楽しいなぁ音譜うまく行っているなぁ音譜がいる!!

 

 

クライアントさんは、昨年コロナの最中独立した。

 

コロナでモロに影響受けた人も多い業種なのに、お仕事すごく順調になさっている拍手

 

 

仕事も整えて、自分も整えてトライしたんだからこの結果も納得ラブ

 

 

②安心が大事

 

自分を整えるには、まず安心することが大事なんです音譜

 

 

お仕事頑張っている女性なら、仕事の安心も必須。

 

婚活講座のクライアントさんには、100%仕事のアドバイスもしています。

 

 

婚活がうまく行っていない時、仕事もうまく行ってないタラー

 

成果って意味に限らず、人気関係も含めて不満を抱えていたりするのガーン

 

 

究極だったのが昔の私……。

 

毎年11月〜12月にアプリをやっていました。

なぜなら当時の仕事は予算達成命!!

 

当時の自分にとって仕事の予算取れない=死っていうヤバい方程式があったんだよね。

 

 

11月は年間予算達成の目処が立っているので、仕事に心奪われず集中できるから〜〜爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

そして仕事の勝負をつけなきゃいけない頃になると別れるの繰り返しえーん

もう今思うと完全に自分が引き起こしている。

 

 

その逆で仕事で安心できる土壌を作っておくと、恋愛も進みやすくなります。

 

 

もう1つ仕事が嫌すぎる場合、仕事から逃げたくて結婚したがっていたりすることがあるゲッソリゲッソリこれも昔やっていた。

 

 

それも低い自分になっている状態。引き寄せるのは低い男になっちゃうの〜〜アセアセ

 

 

だから怒りとか恨みとか、逃げたい!という感情じゃなくって、自分が安心できる状態を整えておくのが最初に大事なんです乙女のトキメキ

 

 

③受け入れてくれる人と話す

 

態それには話して安心するのが一番。

 

 

すって「要件を伝える」という目的の他に、

 

 

整理して答えを導き出す乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

という役割があるんです。

しかも、この役割があるのは女性だけ拍手ハート

 

 

だから女性はお喋り大好きなんだよね〜音譜

 

発散でもあり答えも導き出されている、会議までできているなんてすごくない!?

 

 

話すとスッキリするのはもちろん、前に進めるようになる。

逆に悩んだ時や落ちている時に、一人で悶々と抱えてネットサーフィンだけしてると、さらに落ちていくよね……うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

だから自分を安心させるには、人に話すのってとても良いことです。

 

その時、絶対自分を受け入れてくれる人にしてね。

 

 

婚活仲間が必ずしも100%この役割をするとは限らないし、既婚の友達でも問題ないことがあります。

 

 

例えば婚活仲間に話しても「私はうまく言ってるよ」って話をされたら、自分が元気な時はいいけど辛い時は焦るだけだよねガーン

 

 

逆に既婚の友達でも「そういうことあるよね。辛いよね。〇〇ちゃんは素敵な人だから最後には絶対幸せになるよキラキラ」って言ってくれたら安心する。

 

 

何が起きてもちひろさんにLINEすれば大丈夫だって思たので、安心してアプリできました

 

 

ってクライアントさんによく言っていただけて嬉しいラブ

 

 

①自分を整えるのが先

 

②安心が大事

 

③受け入れてくれる人と話す

 

24時間LINE OKの講座はたくさんあるけど、私の講座は結構尋常じゃないです。

 

 

アプリスタート時は同じクライアントさんと、1日10通以上やり取りするのもザラ。

 

横に伴走者がいるようにサポートするので超安心音譜

 

安心できるとうまくいくんです〜〜〜ピンクハート

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

7月募集予定です

 

今週のランキング
 

婚活の質問はこちらから↓

 

Twitterも見てね♪