乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

週私の講座は婚活講座がメインだけど、クライアントさんは2割がなんと既婚者さんですニコニコ

 

え??って思われるけど、普通の婚活や健康の講座と違うから乙女のトキメキ



体と心は繋がっている。

婚活の問題のようで、本質は健康に問題があったりその逆も然り。



愛も健やかな体も全部手に入れるのが私の講座です音符

 

クライアントさんにはね、恋人作ったり結婚するだけでゴールなんて思ってほしくない。

 


人生全て自分で主導権を持って欲しいから!!!!

 

 

①結婚すれば幸せ?

 

②自分で主導権を持つ

 

 

①結婚すれば幸せ?

 

結婚すれば人生ゴール拍手

幸せが永遠に続く乙女のトキメキ

 

そんなわけないんです。

 

 

結婚はさらに幸せになるための手段でしかないタラー

 

 

みんな頭ではわかっているけど、婚活に焦っている時って忘れてる。

そして、結婚が目的になってるんだよね。

 

じゃぁ結婚した人はみんなそれで永遠に幸せになれるの?

 

 

違うよね。

 

 

試しに友人に聞いてみるといいですよ。

 

幸せ?って聞いたら友達でも見栄や世間体があるから、「幸せだよ」って答えるかもしれない。

 

 

けれどこう聞いてみて下差し

 

婚活しているから結婚に憧れはあるんだけど、裏側っていうか大変なことも知っておきたいんだよね。〇〇ちゃんは結婚してみてどんなことが大変だったり、こんなはずじゃなかったって思う??

 

 

するとみんな1つや2つ出るんです。

人によっては超大量に滝汗滝汗

 

 

ま、当たり前だよね。

 

結婚したら幸せでそれで終了なんて、ディズニークラシックのプリンセス映画意外ないよウエディングケーキ

そこからスタートなんです。

 

 

そして人間は、

感情を取りに行く生き物乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

結婚にフォーカスし続けるより、

 

結婚したら安心しそう。

 

喜びを共有できそう。

 

ワクワクしそう。

 

 

それをゴールに見据えて欲しいんです!!!!

 

 

結婚さえすれば!!!!

 

この考えじゃダメバツブルーバツブルー

 

 

頑張っているのになぜか叶わない時、あなたはこの思考回路になってない?

 

 

②自分で主導権を持つ

 

そして自分の人生の主導権を持つことが大事です!!

 

 

結婚ってね、相手がいる問題だから自分が100%コントロールできない感じがするじゃない?

 

 

そんなことないんです音譜

 

 

あなたの人生はあなたが主導権を持てる。

 

 

先日のクライアントさんも、仲良しだった夫が冷たくなった理由は自分が醜くなってしまったからだと思っていたんだよね。

 

 

聞いていたら、夫がそう思うようにどんどん仕向けていたのは自分だったのゲッソリゲッソリ

 

そのために子宮筋腫を引き起こしていたほどアセアセアセアセ

 

 

それをブレイクススルーセッションで解放して、力を取り戻したラブラブラブラブ

 

 

子宮の問題が、夫に繋がっているってわかったんだよね。

 

そして自分が変化することによって夫婦の関係が、希み通りになるってわかったのピンクハート

 

 

愛されてないメガネを外して帰宅したら、信じられないほど夫に優しくされた〜〜ラブ

 

 

現実はあっという間に動くハート

 

半年後に掲げた目標が、彼女も私も叶う気しかない音譜

 

 

①結婚すれば幸せ?

 

②自分で主導権を持つ

 

半結婚してもしなくても私は幸せ。

 

その上で結婚したいのか。拘らないのか。

 

独身でも既婚でも、主導権を持って自分の思い通りの人生を歩む人をどんどん増やしていくよーーおねがい!!

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

健康講座に興味のある方はLINEからメッセージしてね。

 

今週のランキング
 

婚活の質問はこちらから↓

 

Twitterも見てね♪