乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

「デートの約束をしたけど行きたくない」

 

これってアプリをやっている、ほとんどの人が経験していることです。

 

 

人によっては、お腹が痛くなったりゲッソリ

数日前からずっと憂鬱な気分になったりアセアセ

 

 

えっ!拷問ですか滝汗って思っちゃう。

 

あなたは大丈夫?

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①キャンセルして大丈夫

 

②会いたくなってから約束

 

 

①キャンセルして大丈夫

 

行きたくないデートはキャンセルして大丈夫パー

 

無理して言ってもいいことないない。

 

お腹が痛いとか頭痛が始まったとか、体がNOと言い出した時は問答無用で行っちゃダメバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

いやだなぁ行きたくないなぁって思っている時、でもデートだから笑顔作らなきゃタラー

って無理矢理笑顔を作っても、

 

無理矢理の顔……

 

いやだなって思っている時って、同じ服を着て同じメイクをしたとしても、表情が違うんです。

 

 

無理矢理の笑顔を作っていて気分は沈んでいる時、

心と体がバラバラになります。

 

こんなの自分を蝕んでいるのと一緒!!

 

婚活で病みだしたら、手法が絶対おかしいと疑って。

 

婚活の目的って結婚でしょ?

 

結婚って政略結婚でもなければ、お互い好きになって一緒にいたいなが原点乙女のトキメキ

なのにメチャクチャです滝汗

 

 

そんな状況で行っても、うまくいきません!!

 

またうまくいかなかったショボーン

って思って自信を無くして、さらにテンション下げるだけタラー

 

 

ただしルールもあります。

流石にレストラン予約してくれているのに、当日キャンセルはキャンセル料など物理底に相手に迷惑がかかります。

 

こちらのポイントを心えてね下差し

 

  • 行きたくなければなるべく早くキャンセル
  • もう会いたくないならブロック(相手に可能性を持たせない)
  • キャンセルは遅くとも前日の昼間までに言う
  • 予約してなければ最悪前日の夜でもOK
  • 本当の理由は言わない
 

 

②会いたくなってから約束

 

そもそも論でこの問題を防ぐには、会いたくなってから約束するの超大事!!

 

 

アプリの中だとほとんど何も話していないのに、会いませんか?と提案してくる男性は一定数います。

 

 

ここで断ったらこの人逃しちゃうかな……タラー

顔もまぁまぁだしスペックいいから会ってみようかな……。

 

 

こんな理由でとりあえず会ってみることにしたものの、当日までの間にメッセージで相手のことがだんだんわかってきて

 

無理ガーン

 

になることってあるんです。

 

 

だからこそ、アプリの利点を生かす!アプリの利点はメッセージという手段があること乙女のトキメキ

 

そこで何でも聞けば良いし、聞いて納得してから会うのが一番音譜

 

 

見た目雰囲気喋り方など会わないとわからない所以外、

全ての減点要因を事前に聞くべしウインク

 

 

これってネガティブに聞こえるかもしれないけど、全然違うんだよね。

 

 

実際会っていいなぁって思ってすぐに付き合ってみて、いざ交際が始まったら全然会えないガーンなんてことよくある。

 

 

それは事前に彼の仕事のペースや優先順位を聞いてないこともあるし、自分自身の快適な交際のペースを伝えてないってことがほとんどなんです。

 

 

メッセージでは彼の状況をできるだけ知ったり、自分の価値観も伝える。

 

実際に会ったらその擦り合わせをしてよければ交際に進むと、交際後にこんなはずじゃなかったショボーンになりません。

 

 

それに相手がどんなに早く会いたがったとしても、あなたにぞっこんなら100%待ってくれますピンクハート

 

 

ここが第一関門と言ってもいいくらい。

待てない人のあなたへのテンションはその程度だから、むしろ脱落してくれてOK乙女のトキメキ

 

 

待ってくれる人はそれだけであなたへのテンションが高いので、会ってから交際に発展する可能性も高いんですウインク

 

 

だから会いたくなってから会う約束してね。

 

 

①キャンセルして大丈夫

 

②会いたくなってから約束

 

会いたかった人に会う時は、瞳孔が開いて黒目がちになるし、心から笑えるので口角も自然に上がって可愛く見えるラブ拍手

 

 

デートの数日前から何を着るか考えたり、当日もワクワクが止まりません。

 

楽しみなデートだけ行こう

 

 

2回目デートにつながる方法をプレゼント中音譜

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

 

この記事もおすすめ↓

 

 

婚活の質問はこちら↓

 

Twitterも見てね♪