乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

アプリ婚活がうまくいかない人の中で、顕著かつ私が驚きを隠せないのが、

 

 

メッセージ返信がストレスすぎるアセアセ

というものです目

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①3日以上経過したら問題あり

 

②自分のマインドと体が全て

 

 

①3日以上経過したら問題あり

 

3日以上経過しても、返信がストレスの場合問題ありです!!

 

 

アプリを攻略できない人の理由は色々あるけれど、メッセージ疲れでつまづく人は

量か質どちらかの問題を抱えていますアセアセ

 

 

 

●量の場合は、自分に合った人を選別できていないガーン

 

 

そもそも何人メッセージしているかという話だけど、アプリ開始24時間後には30人以上とクライアントさんにはやり取りしてもらいます。

 

 

その中で自分への熱意が高い人や、話して心地良い人、条件により合う人を選別していきます。

 

 

すると、3日も経過すれば10人前後になる乙女のトキメキ

 

10人の中でも、より自分の条件に合ったりメッセージの気が合う人から1軍か2軍かには選別できているんだよね音譜音譜

 

 

逆にうまくいかないパターンを見ていると、いつまでもどうでもいい話をしているゲッソリゲッソリ

 

 

出会いの場なのだから、恋人になって結婚したいのだから相手のことを色々聞いたり自分の価値観を話すのが重要!!

 

 

なのにいつまでもコアな趣味の話ばかりして、人となりについて聞かないと進展しませんアセアセ

 

 

お互い好きな旅行先や漫画の話もいいけど、

同時に恋愛観と自分の譲れない条件も聞いて話そうラブラブ

 

 

3日であらかた整理整頓できて、1週間たつ頃には4〜5人に絞られてデートの約束が始まります乙女のトキメキ

 

 

 

●質の場合は、いつまでも好きじゃない人と義務でメッセージしていますゲッソリゲッソリ

 

何かいいなぁ、素敵だなぁって思う人からメッセージ来たら嬉しいよね??

 

 

なのに面倒だなぁとかストレスだなぁって、自然の原理に反している滝汗

 

 

むしろ、なぜそんな人といつまでもメッセージしているのか意味不明。

 

 

嫌でも活動しないと結婚できないえーんえーん

 

って理由を見かけるけど、嫌々活動すると、嫌々状態の自分にピッタリの人が来ちゃいます。

 

 

これでしょうがないか、っていう妥協の産物タラー

 

 

婚活するもしないも本人の自由だけど、友達なら100%やめといたら?って言います。

 

クライアントさんなら100%先にメンタルを整えさせるプログラムをします!!!!(スパルタ)

 

 

②自分のマインドと体が全て

 

どんな人に出会えるかなんて、全て自分の反映。
 
それも自分のマインドの反映。だからマインドが先です乙女のトキメキ
 
 
婚活したいのにメッセージがストレスなんて時は、アプリやってる場合じゃない滝汗
 
ゲームも1回やすみ。
 
SNSとテレビを捨てて、1回旅行にでも行ってきたほうが良いやしの木
 
マインドが後ろ向きの時って、エネルギーも足りてない。
 
 
そもそも栄養や睡眠は足りてる?
 
便秘や生理痛なんてない?
 
ぐっすり眠れてる?呼吸は深い?
 
 
人間の体は1つ。心の反映が体なんです。
 
だから体を整えるのも大事。
 
体も調子が良くなると、気持ちも明るくなる乙女のトキメキ
 
 

①3日以上経過したら問題あり

 

②自分のマインドと体が全て

 

たかがメッセージ、

されどメッセージ、

 

いつも自分は自分に色々なサインを送ってくれてるんだよね。

 

気づけるようになると、自分と仲良くなれる。

 

自己肯定感も上がるんだよ音譜

 

 

2回目デートにつながる方法をプレゼント中音譜

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

 

婚活の質問はこちら↓

 

Twitterも見てね♪