乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

アプリ婚活や婚活パーティ(ニュース見てると相談所も)で出会う最大のリスクは、相手の素性がわからないところ!!

 

 

それによってどんな問題が起こるかというと、信用問題だよね?

 

素性やバックグラウンドがわからないので、未婚かどうかすらわからない。

ご丁寧に書類偽造する詐欺目的の輩もいますムキー

 

 

ただし、本当の問題は詐欺に引っかかることじゃないと思っている。

 

詐欺を防ぐのは簡単だもの乙女のトキメキ

 

”入籍前にお金は貸さない”これを守れば良いだけ。

 

 

問題はこの手の情報を知りすぎて、何でもかんでも”ヤリモク?” ”既婚なんじゃ?”と歌がてしまうところ。

 

特に今日のトピックは既婚の疑いについて。

 

 

お伝えしたいのはこちら下差し

 

①状況証拠だけでは甘い

 

②疑問が小さなうちから話す

 

 

①状況証拠だけでは甘い

 

設定:交際から2ヶ月後・・・。

 

 

こんな彼をどう思いますか?

 

  • 休みの日にデートしている
  • 旅行に一緒に行く
  • 電話してくれる
  • 友達に紹介してくれる
  • 家に呼んでくれる
  • デートの頻度が交際当初とほぼ同じ
  • 連絡の頻度も交際当初とほぼ同じ

 

うまくいってるラブラブカップルって感じラブ

 

彼は彼女にぞっこんな感じだし、これはスピード婚も夢ではないなぁと思わせますハート

 

 

はたまたこれはどう?

 

 

  • 夜しか会えない
  • 友達を紹介されていない
  • 共通の知り合いがいない
  • 会うのは夜に外食だけ
  • 旅行やお出かけすらない
  • 家に行けない
  • 月に1.2回しか会えない
  • 電話は苦手と言う

 

?それ本当に付き合ってるの?既婚じゃない?

 

って思うよね〜〜〜アセアセアセアセ

 

 

けど、そうとも限らないんです!!!

 

まず先に行っておこう。

 

1年以内に結婚する気はない。

 

これは確定。

 

そしてこれも確定。

 

 

彼の頭の中で彼女が1番ではない。

 

 

だからと言って既婚ではないんです。

 

 

実際に昔の私の身に訪れたことですが、彼は既婚ではなかったのガーン

 

え〜〜〜〜〜〜!!だよね。

 

そんな状況証拠だけでは甘いんです。

 

 

と言うのもこんなの仕事が忙しすぎる男性や、カップルの家の距離が結構遠くても起こるアセアセ

 

 

彼がマメに会いにきてくれていれば、遠くの彼の家にわざわざ行きたいななんて思わないんです。

 

いつも来てくれて優しいラブラブ私楽だなラブラブ愛されるラブ

 

こう思ってるのに会えなくなると、

問題じゃなかったことを問題にしているタラー

 

 

②疑問が小さなうちから話す

 

 

大切なのは彼といかに話せるかなんです。

 

 

今の私なら彼に上手に謎疑を聞けるのに、

当時は疑って嫌われたらどうしようゲッソリ

 

 

この思考回路だったので、あまり会えなくて電話が欲しくても彼に言えないし、嫌われたくなくて自分からかけることもできなかったんですショボーン

 

 

そんな不満と疑問が積み重なって友人達に相談した挙句、既婚男性である友達の、

 

そいつ既婚じゃないの・・・?

探偵つけたら・・・・?

 

この意見を採用してしまったタラー

これは友達が悪いんじゃないんです。

 

 

私の前提は「私はどうせ愛されてないんだろうショボーン」だったんだよね。

 

 

だから友達のその意見を採用したかった。

 

 

愛されてない理由を

見つけたかったからゲッソリ

 

 

結局探偵はギリギまで考えた挙句やめたものの、彼に結婚してないよね?電話もしてくれないし、〇〇だし、と詰めてしまうんですショボーン
 
 
すると思いもよらない、彼の壮絶過去の体験を聞くこととなり・・・。
 
私に嫌われないようにしばらく隠しておきたかったんだろうなぁ。
と思っても時すでに遅し。
 
 
カッコつけていたいのが男性なのに、彼にとって一番カッコ悪い所を見せるハメになったのでもう私とは一緒にいられないんだよねえーん
 
 
別れの言葉はないけどはっきり、あ、終わったな。ってわかりました。
 
 
だから大事なのは、状況証拠を並べて詰めることじゃないバツブルー
 
そんなことしたら誰でも離れる。
 
 
些細な疑問からいかに話すか乙女のトキメキ
 
 
話さないと、彼女が一人でどんなに苦しんでいるかわからない。
 
目先の仕事にあまりにも追われていると、トイレでLINE1通打てないほど男性は頭の中が仕事だらけだったりするんです。
 
 
なのにゴルフは行くのムキー
 
って思うかもしれないけど、それも仕事のパフォーマンスを上げるためにリラックスするっていう結局仕事のためなんだよね。
 
 
早く結婚したいな!!って思うならあなたにとっては彼じゃない。
次へ行ったほうがいい。
 
 
彼と一緒にいたいと思うなら、
恐れず疑問が小さなうちから彼に話してみよう音譜
 
 
モヤモヤして爆発するより、よほどいい。
その返事すら誠実じゃないなら、はい次!!!!
 
 

①状況証拠だけでは甘い

 

②疑問が小さなうちから話す

 

自分聞いたら彼に起きていることや彼の胸のうちを話して欲しいと言う女性は多いです。

 

でも逆に男性はそうとも限らない。

 

話してくれる男性もいるし、好きな女性の前ではカッコつけていたいから一才そんな素ぶりを見せない男性もいます。

 

 

でもあなたが知りたいこと、知ると安心すること、安心すると会えない間も自分で楽しく過ごしていられることを伝えると良いですよ乙女のトキメキ

 

 

それも含めて価値観のすり合わせ。

 

我慢は厳禁注意自分の快適のために彼に話してみよう音譜音譜

 

 

 

2回目デートにつながる方法をプレゼント中音譜

マンツーマン講座トライアルの先行募集もこちらから下差し

 

この記事もおすすめ↓

婚活の質問はこちら↓

 

Twitterも見てね♪