乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞ

 

恋愛期間に悩ませるのが、連絡問題……。

クライアントさんのお悩みでもホントーーーに多いの!!

 

既読がつくLINEというツールが出来てから、一気にこの問題が広がったと言われていますアセアセアセアセ

 

いつも来る時間にLINEがないと不安になったり……。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①問題は自分で作り出している

 

②不安はほとんど起こらない

 

 


 

 

①問題は自分で作り出している

 

そもそも彼に、

 

男性トイレLINEがPM9時までにない時は死んだと思って連絡して!!

 

なんて言われてないよね?

 

 

いつも何となくおはようおやすみLINEをしていたり、毎日LINEしたいねって話を二人でしていただけ。

 

二人の絶対的なルールにしていたわけじゃないでしょ?

 

 

な・の・に、1日LINEが遅いいだけで……。

 

 

まだ仕事?何かあった?

今朝私が会いたいなって言ったの重かった?

この前連絡もっと欲しいって言ったから?

 

 

わかるかな。

どんどん悪い方に飛躍しているガーンガーン

 

も〜〜う生きた心地がしないゲッソリゲッソリ

 

 

でも、待って待って待って!?

 

事実はいつもの時間にLINEが来ていない。

 

以上。

 

 

なのに自分で次々最悪のシナリオ考えて、不安を増殖させてるんだよねもやもやもやもや

 

 

これぞまさに、

こじらせ女子滝汗

 

 

あ〜〜もうどうしようガーン

大変だあ。。。。

 

って友達に連絡するのはまだマシ乙女のトキメキ

 

 

彼に不安1000%で電話かけたら、

 

男性トイレゴメンゴメン疲れて寝落ちしそうだからお風呂入ってたよ。それから連絡しようと思ってた。

 

って言われたりする。

 

ここでは何とか乗り切ってもまた同じことがあった時に、

 

どんどん気持ち離れてるのかな。

最近会えてないし……

こんな時間に他の女性と会ってるのかな?

 

って勝手にストーリー作って、それに更にショックを受けて不安になっていることゲロー

 

 

 

 

②不安はほとんど起こらない

 

だから是非知ってほしい!!

 

不安は科学的実験でも、ほとんど起こらないって証明されているの乙女のトキメキ

 

 

ペンシルバニア大学の研究では……、

 

不安の79%は実際起こらない拍手

16%は事前に準備していたら対処できる。

 

不安の通りになるのは残りのたった5%。

 

100人のうち5人にしか当たらないのに、自分が選ばれるって思う?

なかなか思わないでしょ?

 

 

これを認めよう照れ

 

 

講座では詳しくお伝えしていますが、量子力学的には

感情が未来を作り出す!!

 

 

不安な未来をずっと想像してその最低最悪な感情に浸っていると、それが現実化するのポーンポーン

 

当たり前に想像する力が強くて、より鮮明で現実のようだったら現実化する。

 

だからその感情に浸っちゃダメなんですバツブルー

 

 

その気持ちのままだと前提は、

「彼の心が離れている。」

 

これに沿って、考えたり行動しちゃうんだよね。

 

 

彼が電話かけてくれても、

 

21時か。他の女性と食事して今帰ってきたのかな。

電話かければ私が許すって思ってるんでしょえー

 

って心の中で思っちゃう。

 

その日から彼の行動を監視するようにしたり、今まで何時に連絡が来てたか分析始めたり……タラータラー

 

 

刑事ですか?

これは超危険滝汗滝汗

 

 

①問題は自分で作り出している

 

②不安はほとんど起こらない

 

 

付き合っているなら、デートしているなら

前提は、

いつも彼はあなたが好きピンクハートだよ。

 

その前提で生きよう!!

 

その前提の感情をた〜〜っつぷり想像しよう!!

 

次あなたに会える時のために彼は今日も生きてるんだよニコニコ

 

 

マンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE公式登録で次回募集時に先行案内いたします。

 

こちらのブログもおすすめです↓

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitterフォロー大歓迎♪

毎日大量ツィート中