乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日はツイッターに届いたご相談にお答えしますね。

 

 

昔は私もあったな〜〜アセアセアセアセ(遠い目)

 

本当タイムマシンで昔の私に教えてあげたいくらいです。

 

これってすごく辛いよね。いきなり音信不通って人間不信になりそうになるくらいタラー

 

でもアプリ恋愛が増えてからは残念ながらよくあること。

これには自分自身が対策していくしかないんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①何もせずに自分の感情に向き合う

 

②アプリ経由の交際は直感が大事

 

 

 

①何もせずに自分の感情に向き合う

 

まずLINEブロックされて音信不通になるということは、おそらく相談者様は彼との間に

 

”他の連絡手段を交換していない”

ということがわかります。

 

すると後は神頼みくらいしか残っていないよねアセアセ

 

 

いきなり連絡がつかなくなった時、人ってありとあらゆる可能性を考えます。

 

事故にあった?

携帯無くした?

 

けどブロックされているということは、アクシデントではない。

 

 

確実に彼が意思を持ってやっているんですチーンチーン

 

 

ブロックする=彼女と連絡取りたくないゲッソリ

 

それも一時的ではなく、金輪際取りたくないことを示しています。

 

 

相談者様の年齢がわからないけれど、10代でもないカップルがブロックとブロック解除を繰り返しているって、メンヘラ✖️モラハラかと思ってしまうガーン

 

悲しいし辛い。

けど彼ははっきりとした拒否を示している以上何もしないしか選択肢はありません。

 

 

こんなことを思う恋愛は恋愛じゃない。

ただの支配する人とされる人なのポーン

 

 

何でもするから!

嫌なところあったら直すから!

謝るから!

 

 

もし、大親友が同じ状況でこんなことを言ってたらそんな男やめときなムキー!!って言うでしょ?

 

 

それより傷ついている自分の感情に向き合わなきゃいけない。

 

 

事実を事実として受け止めたら、次は感情に向き合う時。

 

彼を責めても恨んでも悲しんでも怒ってもいい。

 

そこととことん向き合わないとずーーーーっと辛いまま。

 

 

ノートに書いて破ったり、感情にどっぷり入っていかないと、深く奥底に傷が残ったままトラウマみたいになって次の恋愛に良い気持ちで迎えなくなる。

 

 

彼のことを探したり追う気持ちはわかるけど、それは破壊活動でしかない。

自分をどんどん破壊して辛くなります。

 

 

やるのは感情に向かうことなんです。

 

 

②アプリ経由の交際は直感が大事

 

こんなことが起こるから、アプリでの出会いは危険ムキームキー

 

っていう人もいるけど、私はそうは思いません。

 

 

過去の私もルールを知らなかったから。

男性の心理も知らなかったから。

振る舞い方も知らなかったから。

 

 

自分を大切にする方法も知らなかったから

 

 

アプリ経由で交際するなら、最低限LINE以外の連絡交換は必須です。

 

本気ならみんな携帯の番号も嫌がらずに教えてくれるし、そこ拒否されたら考えたほうがいいくらい。

 

 

そして、直感を無視しないこと。

 

音信不通になった時、この前までうまく行ってた!!ってみんな言うけど、少し時間が経って思い返すと、不審な点に気づくんです。

 

 

「そういえば、家に行きたいって言ったらやんわり拒否された。」

 

「アプリ退会してねって言ったらはぐらかされたままだった。」

 

「電話を1度もしたことがない。」

 

 

その時、彼に惚れているとついつい違和感を見逃してしまうんですガーン

 

 

そして後になってからあの時!って何度思い返しても遅いんです。

 

 

女の勘は本当に優秀だし、自分の無意識は賢いから実は感じているんだよね。

そしてそれを追求してしまうと、彼に嫌がられるってわかっているから本音を話せない。

 

 

そして我慢が続くんだけど、我慢する女性が男性は好きじゃない。

 

そして別れが来るという負のループになるんですえーん

 

 

交際は直感を大事にしよう。

 

基準はいかに自分が幸せに交際するかを考える乙女のトキメキ

 

彼の前に自分を幸せにするんだよウインク

 

 

①何もせずに自分の感情に向き合う

 

②アプリ経由の交際は直感が大事

 

クライアントさんなら、100%講座で交際を止めます。

 

音信不通にした人って、またやる。

 

結婚前にあったことは、基本なくならないんです。

都合が悪くなったら、礼儀や筋なく消えるそういう人ということを教えてくれている。

 

そんな人と一緒にいたい?

毎回そんな男性にばかりと付き合っているなら、いよいよ自分の恋愛のしかたを見直すときです。

 

こちらの記事もおすすめ↓

 

 

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ