乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

LINEがあまりこないことも、LINEを既読スルーされるのも愛されてないからじゃない。男性はにとっては連絡手段。用事がない時は送らない。

 

ちょっと恋愛心理学をかじると大抵出てくるのが、この手の内容。

 

 

恋愛に悩む時、

女性トイレ私は毎日彼と連絡したいけど、愛されるには男性の考え方に合わせなくちゃいけないのでは?

って思いがち。

 

生まれ持った性差はあるから男性の特性や心理を学ぶことは重要です。

 

けどね、もっと大事なのは自分の望みを追求すること乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自分の価値観は何?

 

②望みにに沿って選ぶ♪

 

 

①自分の価値観は何?

 

ものすごーーーく単純だけど、LINE既読スルーって嬉しい!?

嬉しい人はそれでいいんだけど、悲しい人にとっては悲しいよね。

 

男性は基本用事がある時のみ連絡するって言ってるけど、この世に他愛のない会話をLINEでしているカップルって1組もいないと思う!?

思えないよね。

 

だったら数が少なかったとしても、

そっち側になればいいおねがいハートのバルーン

 

 

私自身、彼氏はいるけどもっと愛されたい!私の方が好きな気持ちが強い。もっと彼に私を好きになって欲しいのに!

って思っていた頃、恋愛心理学を学んで理論は知ったけど、嫌でした。

 

何とか努力して気にしないフリをするんだけど、何度もLINEを開けて見てしまう始末・・・。だって連絡来ないのは寂しいもん。

 

世間の女性たちは平気なのに私は何て寂しがりなんだろう・・・えーんって自分を責めたりもしてたな。

 

 

けれど1年後、そんな概念を覆すことが起きるんです乙女のトキメキ

 

友人カップルは夫さんと日中にほんとーーに他愛のないLINEを何通もやり取りしているのを見せてくれたんです。

 

別の友人カップルは夫さんが帰りを待ちくたびれていて、行き先も一緒にいる人も知っているのに、慌てて電話で安心させる始末。

 

羨ましいぃぃぃぃぃぃ!!!!

いーないーないーな私もそっちに行きたいラブって思ったんです。

 

同時にこの頃周囲が幸せ妻で溢れていたので、自分もすぐにそっちに行けるなとも思った。

 

 

雑に言うと、一般論なんてどうでもいいのよ。

自分がどうしたいかそれだけ。

 

既読スルーでも愛されてるって感じれる人はそれでいいし、

既読スルーは寂しい!連絡が来ることで愛情や安心感を感じる人はそれを追求すればいいピンクハート

 

 

そんなこと言ってると男性の候補数が減るのでは・・・?

って心配する人いるけど、

既読スルーする男性と付き合っても愛情と安心感を感じられな人は、そんな相手と付き合ったり結婚しても意味なくない!?

 

自分の幸せを追求するのが自分の幸せにとっては全てなんです乙女のトキメキ

それがあなたの価値観だから。

 

 

②望みにに沿って選ぶ♪

 

自分はLINEは返信欲しい!愛情も安心感も感じる大切なものピンクハート

 

これは大事な自分の譲れない価値観か?

必ずそう問いかけてみて。

 

私にとってこれは超絶重要な価値観でした。

過去の恋愛を総括しても、連絡がコンスタントな人とは長く快適に付き合っていたし、短命なのはみんなここが薄い相手ばかり。

 

私にとって不安と連絡は直結していてもっとも避けたいものだったんです爆弾ダッシュ

 

 

大事な価値観だ!そう思ったら誰に遠慮することもなく自分の価値観に沿って相手選びをすればいいだけです音譜

 

恋愛って相性で相手を変えようと仕向けるものではありません。

人生30〜40年生きていて連絡とは・・・

 

男性トイレ用事がある時するもの。それ以外苦行。

っていう人が変わるのなんてエネルギーがいるし、面倒臭い。

 

男性トイレ苦にならないどころか、

付き合う相手とはむしろ毎日連絡取りたい。

って言う人を選べばお互いハッピーなんですラブハート

 

 

これらを交際してからやろうなんて大間違い。

交際前の確認が必須です!

 

具体的にはアプリのメッセージでも確認するし、会ってからも確認する。

 

何度も聞かれて面倒に思われないでしょうか!?

なんて思ってない?

 

面倒に思う男だったら違う相手なのでむしろ面倒に思われて消えてもらって万歳乙女のトキメキ

 

 

交際前は相手を手に入れたくて好かれたくてもっとも男性が頑張る時です。

 

もっとも女性に好かれるように回答する時なのに、その時点で自分の希望通り答えらrなかったら無理ってこと。

 

それにはそもそも自分自身がどんな頻度や長さで連絡を取り合いたいのかを超明確にしておいてください。

 

長文なら1通で良いのか、短文で何通も送り合いたいのか、挨拶だけしたいのか。

相手男性の特性もあるし、おはようおやすみLINEだけで良いのなら希望を伝えるとほとんどの男性がやってくれます。

 

 

①自分の価値観は何?

 

②望みにに沿って選ぶ♪

 

希望を伝えるとほとんどの男性がやってくれるのは前提として、彼女のことが大好きだからラブ

 

大好きな彼女を喜ばせたいから。

 

考えてみたら連絡がだんだん薄くなる時って、交際前に連絡をくれてたから安心して私が希望を伝えていなかったし、何でもしてあげたくなるほど愛されてはいなかったってわかります。

 

 

結婚したクライアントさん達も自分自身を見ていても、溺愛されていると本当に何でもやってくれます乙女のトキメキ

 

思いっきり大好きな人に愛される恋愛は楽しいことをもっと知ってほしいおねがい乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

溺愛されて彼が何でもしてくれる彼に愛される「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ