恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援す

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

彼は仕事が出来てカッコイイ

 

エリートだし、ハイスペだし・・・。

 

 

そんなハイスペくんの彼女が陥りがちなのが

 

 

彼の仕事が忙しくて連絡来ない。

 

なかなか会えない。

 

 

 

そんなとき、

 

私と仕事どっちが大事?

 

 

なんて言ってない?

(私は腹の中で1万回くらい言ってたな)

 


 

 

 

●究極のNGワード

 

 

 

基本的に男性はこの言葉が

 

 

大大大嫌い。

 

 

あなたと付き合っているということは、

 

あなたのことが好きなの。あなたは彼女。

 

 

なのにまるで信用していないガーン

 

 

 

 

けど、時として

 

彼らは仕事がもっと好きー!!

 

 

アラフォー前後のハイスペくんなら

 

最も仕事も波に乗っている時。

 

 

絶対に負けられない戦いの最中

 

だったりするのです雷

 

 

 

仕事と答えたら、彼女は不機嫌になる。

 

彼女と答えたら、なんで連絡くれないの?

 

 

と責められるガーン

 

 

 

 

 

 

●その扱いを許可しているのは誰

 

 

 

そんな時、考えて欲しい。

 

 

他人は変えられないし、動かせない。

 

 

変えられるのも、動かせるのも自分だけ。

 

 

 

なぜ、そんな辛い状況に

 

いつまでも自分を置くの?

 

 

 

 

あなたの責任者は、あなたしかいないのに

 

扱いが雑すぎるでしょ!!

 

 

 

辛い思いをしてまで彼にしがみつく

 

そのメリットは何ですか?

 

 

 

 

 

 

●追わずに一人で満たす

 

 

 

それでも彼とつきあい続けたいのなら

 

彼を追わないこと!

 

 

あなたが追いかけると彼は逃げますハートブレイク

 

 

再び彼が追いかけてくるまで彼から

 

連絡も行動も”思考”も離れる!

 

 

 

今はゲゲゲの鬼太郎に出てくる

 

子泣き爺状態だから(画像ググってね)、

 

彼に乗せてるその漬物石並みに思い感情

 

を取り去る必要があるのよゲッソリ

 

 

 

それには、彼から離れているのを

 

忘れるくらい自分に没頭する虹

 

 

  

 

自分で自分を満たしておくこと

 

が大事なんだよ〜!!

 

 

わからない人は私に会いにきてくださいねニコニコ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

 

若干名とさせていただいています。

 

↓月2回配信中✨