乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

Have it all 1DAYトライアルに速攻お申し込みありがとうございました!

現在満席です乙女のトキメキ

お申し込みいただいたすべての方にLINEでご連絡しておりますので、ご確認ください。

 

先日VIPクライアントさん向けに、エッセンシャルオイルセミナーを開催してきました乙女のトキメキ

2年前に会場を視察してから、いつかこの会場で仕事をしたいなぁと思っていた念願の場所ハート

 

超絶準備も楽しかったけれど、最高のエネルギーに包まれて超絶楽しかった〜ラブラブ

 

 

会場はパレスホテル東京19Fのミーティングルームをお借りしました。

 

パレスホテル東京19Fはそもそもクラブラウンジとミーティングルーム、ボードルームしかないので、基本的にはクラブフロア宿泊のゲストしいない特別なフロア。

景色も空気も超一級なんですダイヤモンド

 

 

本来は16人まではいれるお部屋を超贅沢に9人仕様に変えていただきました。

 

このお部屋を選んだのは、気が良く、バルコニーがあり、アートがあること。

 

セミナーを開催するに当たり、都内のあらゆる会場を候補に入れて何ヶ月も前から検討していました。

 

皇居の気の良さは都内でも筆頭、美しいバルコニーや絵画、質の高い家具や絨毯、お昼をまたぐ時間帯なので、クライアントさんにお腹も空かせたくない!

 

そう思ったら、条件を満たすのは世間のミーティングルームや会議室じゃダメポーン

 

パレスホテル東京1択となりましたおねがい

 

 

ずっと懸念していた雨予報はまんまと晴れになり、会場に入った瞬間神々しいまでの厳かな美しさに大感動!

 

心から、ここにしてよかった〜ハート

と思いました。

 

写真で伝わり切らないのが残念すぎるえーん

 

フラワーアレンジももちろんパレスホテル東京の72に依頼。

 

今回はエッセンシャルオイルと、自分を整えることやホルモンなどに付いてお伝えしました乙女のトキメキ

 

 

お待ちかねティータイムは、パレスホテルのスィーツ&デリから「あまおうのタルト」を運んでいただき、紅茶は(完全に写真を撮り忘れているけれど)、ポットで提供されます。

 

このあまおうタルト、求める品質の仕入れによって作るかどうか決まる代物拍手

 

流石にテーブルクロスは敷けないので、ランチョンマットが敷かれ、パリットしたナプキンに銀のカトラリースプーンフォークこれぞホテルクオリティ拍手

 

 

改めて思ったのが、共同創造って本当にすごい乙女のトキメキ

 

参加してくださった初対面でもあるクライアントさん同士なのに、お互いが1つになって一体化したとても心地よく最高に学べる空間を作り出していたんです。

 

良い空間

 

良い香り

 

良い素材の食べ物

 

整った自分

 

アサーティブコミュニケーション

 

これが存在するから成せる技おねがいピンクハート

 

自分が満たされるから人にも伝染して、混ざり合ってもっと良いものを生み出せるんですピンクハートピンクハート

 

喜びに溢れまくったご感想もいただけて本当にやってよかったおねがいハート

 

 


 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございます。

 

今思い返しても楽しいが蘇りまくる〜!

自分を整え、最高の自分を最高のもので満たすピンクハート

 

自分が幸せな女神となって、ますます周囲を照らしていってください乙女のトキメキ

次回開催をお楽しみに音譜


こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ