乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日は質問にお答えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

ご質問ありがとうございますおねがい

 

これって結構あるあるくらいよくあるお悩みですよねえーん

 

 

全くできない男ムキーと昔の私なら思っていたと思いますが、実は男性のせいではないんですガーンアセアセ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①デートの理想をイメージしておく

 

②プロフィールで伝える

 

③探したくなる女性になる

 

(卒業ランチin パレスホテル東京)

 

①デートの理想をイメージしておく

 

デートでお店を決めてくれない状況を改善したい時、普通はこう思います。

 

女性トイレメッセージをどうにかすればいいのかな?

何て言ったらいいんだろう?

 

 

これがそもそも違うタラー

 

アプリを始める前に、

 

どこの街のどんなお店で会いたいかイメージしていますか?

 

 

これが決まっていないと、相手任せのいきあたりばったりが起きます。

コントロール権が自分にない状態ガーン

 

 

オシャレなお店を沢山知っている男性と会えても、彼の都合の良いところに連れて行かれるリスクもあります。

 

決めてくれる男性だとしても、チェーン店の居酒屋に連れて行かれるのは嫌な女性は多いでしょ生ビール

 

 

だからまずは、

自分がどこでデートしたいか、ある程度イメージしておくのは必須です!!

 

 

②プロフィールで伝える

 

そのイメージを叶えるのは、

プロフィール作りから始まっていますびっくり

 

 

プロフィールとは、自分のブランディング乙女のトキメキ

 

写真が全てカジュアルで体のラインがわからないお洋服だったら、オシャレなレストランに行きそうには思えませんアセアセ

 

 

デートで誘われたいお店に相応しい写真を載せているか、チェックパー

 

 

街のこだわりが強い場合は、プロフィール文章にこう書く。

 

女性トイレ銀座や有楽町で過ごすことが多いので、初めはその当たりでお会いできると嬉しいです音譜

 

↑これ実話だけど、私は100%銀座か有楽町で誘われていました。

 

 

この時、自分のよく知らない街はオススメしませんバツブルー

 

知らない街だとあなた希望に叶うお店がそもそも0軒ということもあるんです。

 

 

③探したくなる人気女性になる

 

単に気が利かないとか、女性とのデートに慣れていない場合もあるけれど、熱意の高い相手には誰でも頑張りますウインク

 

 

それには、

いいねの多い人気女性になるのが必須!!

 

 

いいねが200の女性が来るのと、

いいねが2,000の女性が来てくれるのでは、

 

インパクトが全然違いますびっくりびっくり

 

 

当然いいねの多い女性の方が希少価値が高い乙女のトキメキ

 

 

男性もこう思うんだよね。

 

男性トイレきっと素敵な人だし、そんな人に時間を割いてもらうんだから頑張らねば!!!!

 

とりあえず会うのは50:50の状態。

 

この状態の女性と会っても、男性も熱が入らない〜〜ガーン

 

 

最低でも70:30くらいで彼の気持ちが会いたい状態で会うのが基本ですハート

 

彼の気持ちが盛り上がっていれば必ず、

 

男性トイレ都合の良い場所や食べたいものはありますか?

 

と聞いてくれます。

 

 

女性トイレ銀座か有楽町辺りだと嬉しいです音譜和食かイタリアンが好きです。

 

と伝えるだけ。

 

 

何もこちらの希望を聞いてくれたり予約してくれないのは、キツイけどそこまでの女性としか思われてないんですゲッソリタラー

 

 

探してください!といえば探してくれるけど、目的は最高の交際相手を見つけること。

 

男性が高い熱意で色々してあげたくなる女性になるピンクハート

 

これが一番大事なんです乙女のトキメキ

 

 

①デートの理想をイメージしておく

 

②プロフィールで伝える

 

③探したくなる女性になる

 

これをしっかりやれば、

「変なお店連れて行かれましたえーん

「お店探してくれませんえーん

 

そんな悩みも皆無(クライアントさんから聞いたことない)乙女のトキメキ

人生の主導権はいつも自分にあるんですピンクハート

 

 

完璧なプロフィールのクライアントさん達は街を指定しただけで高級ホテルのラウンジや、予約できるカフェを押さえてたりしてもらってるラブ

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中乙女のトキメキ

次回先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter