乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

本日LINE公式から婚活講座Have it all 1DAYトライアル講座の詳細をお送りしましたウインク

早速お問い合わせや、熱いメッセージありがとうございますピンクハート

 

何度かお問い合わせいただいていますが、本講座は1DAYトライアルでのみご紹介しております。

定員が極めて限られているため、トライアルにお越しいただいたお客様の先着順となります。

 

 

本日は婚活をやり始めると噴出する見た目についておねがい

 

お伝えしたいはこちら下差し

 

①見た目は重要

 

②見た目をどう思うかはもっと重要

 

 

①見た目は重要

 

見た目は本当に重要です乙女のトキメキ

 

メラビアンの法則がどうのとか、人は見た目が9割とかそういうんじゃなくて、もっと根源的な話。

 

私の言葉で言うなら生命力!!

 

 

はっきり言って、

30歳超えたら元のパーツなんてどうでもいい爆  笑

 

  • どんな健康状態なのか
  • どんな生き様をしてきたのか
  • どれだけ手入れされているか

 

これらは年々はっきりとした差が付く乙女のトキメキ

 

 

肌艶・髪・顔色・声=健康状態拍手

 

明るい表情・前向きな言葉=生き様を

 

そして服装や仕草=品格やセンスハイヒール

 

 

 

健全な男性って物も見事に、

これらを兼ね備えた女性が好きラブ

(生物学的にも妊よう性が高いと拍手

 

 

逆に病んでる女性が好きとか依存させるような男って、ロクでもないよねガーン

結構な事故物件ゲロー

 

 

そう変な男に出会いたくなければ、

見た目も中身も美しくなればいい乙女のトキメキ

 

 

誰にでもどうにでもなるハート

 

 

女性トイレありのままを好きになって欲しい。

 

 

って言葉を聞くけれど、あなたもヒゲも髪もボサボサで、Tシャツにスェットパンツの男性がデートに来て好きになるの?

 

っていつもクライアントさんに言います。

嫌でしょ。

 

だったらそれって傲慢。

 

 

最初くらい男女ともにときめかせてあげた方が話は早い乙女のトキメキ

 

男性は特に最初に女性に抱いたイメージをずっと持っているんです!!

 

 

だからアプリのプロフィールや初デートの見た目は超絶重要なのラブハート

 

 

②見た目をどう思うかはもっと重要

 

見た目は重要だけど、実は自分の見た目を自分がどう思っているかはもっと重要なんです!!

 

 

日本人女性はとにかく自分の見た目に厳しいで有名だけど、対して太ってないのにデブと思い込んでコンプレックスな人は多いのタラー

 

 

着たい服があるのに着ない理由を聞いたら大体それ。

 

 

私はね、

サイズがあれば太っているとは思わない派ハート

(日本だと13号くらいかな)

 

 

サイズアウトになったらお洋服は確かに楽しめないこともあります。

だから一念発起して痩せるのは良いと思う。

 

けれど洋服なんてサイズさえあれば、ほとんどどうにでもなるから。

 

 

体型を散々気にしていたクライアントさんも、

余分な浮腫や詰まりをなくして、今や本人も全く疑わないヘルシー美人拍手

 

 

彼の話を聞くと毎回可愛いの大合唱ラブラブ

 

 

大抵太っていると思うと着飾るのをやめます。

 

隠したいから体のラインがわからない服を着るし、目立ちたくないから暗い色を着る。

 

もーーーーーーー最悪ドクロドクロドクロ

 

 

だからますます身なりに気を使わなくなるから、太るの負のループ。

 

 

綺麗な服を着て、綺麗な靴を履き、綺麗な環境に身を置くと

自然と相応しい自分になるんだよねラブピンクハート

 

自分がそれに相応しいと思えてくるから乙女のトキメキ

 

 

講座が進むにつれてクライアントさんは、どんどん素敵な格好で来るようになります爆  笑

そう思ってもらえるように、銀座のど真ん中にあるし、綺麗な空間で私自身もそうあるように努めています乙女のトキメキ(えへん)

 

そしてメチャ素敵になった頃……素敵なパートナーとみんな出会っています!!!!

 

 

自分の見た目に自信がない人、伸びしろはまだまだあるよ乙女のトキメキ

 

 

①見た目は重要

 

②見た目をどう思うかはもっと重要

 

結果が素早く出るのは、

なりたいビジョンが明確で素直な人ですおねがい

 

 

現状がどうかなんて関係ないバイバイ

過去の恋愛経験も全然関係ない!!

 

 

思いこみや頑固さとおさらばして、新しいやり方や考え方にトライしたい人は私の講座で学びに来てくださいね。

 

 

マンツーマン婚活講座の1DAYトライアルは今週31日土曜日にブログで募集です音譜

 

メニュー内容もblogに先駆けてお知らせいたします乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter