乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

婚活界隈で常に話題になるのは、

 

交際前の奢り奢られ問題!

 

<A子>

女性トイレお茶代すら奢ってくれなかった。

最悪ゲローどんだけケチなの。

 

っていう人もいれば、

 

<B子>

女性トイレ付き合ってもいないんだから、

貸しを作るみたいで奢られたくない。

なのに勝手に払われた滝汗

 

 

と言う、まるで逆の現象が女性の中でも起こっています。

 

 

そこで今日お伝えしたいはこちら下差し

 

①スタンスを決めて許可する

 

②自分を表現する

 

 

①スタンスを決めて許可する

 

この問題って、一見男性側の問題に見える時がありますl。

 

確かに今の50代以上の男性とお話しすると、こんな痛烈な意見も。

 

男性トイレ誘ってる方が払うの当たり前でしょ。

デートで払わせるなんてヒモなの。

僕らの時代じゃ考えられないね。

 

 

けれど思いませんか?

 

冒頭のA子とB子の、

デート相手が逆だったらよかったのに!!

 

自分のスタンスとマッチする相手が選べないのが問題なんです滝汗滝汗

 

 

あなたはどうしたいか自分で認識していますか?

 

 

と言うのも恋愛マスターになってから、この問題は起こった試しがありません。

(ドヤ)

 

 

私は断然奢られたい派。昔は何もせずに奢ってもらう女性に憧れていたのに、肩肘はって割り勘を主張していました……。ポーン

奢ってもらえるようになっても、申し訳なくて自分の希望を言えなかったなぁえーん

 

 

けど、過去の話

 

今や100発100中ご馳走してもらえるように乙女のトキメキ

 

 

何度かデートした男性には、

「こんな女の子に何度も全部ご馳走したの初めてだよ」と言われたこともてへぺろ

 

 

奢られたいと思っても、割り勘にしたいと思ってもどっちでもいいの。

 

まずは自分がどうしたいかの

スタンスを明確にするのが重要です!!

 

 

そして決めたら許可すること。

 

 

本当は奢られたいけど、私じゃ高望みだよね。媚び売る演技とかできるキャラじゃないしショボーン

 

昔の私はそう思っていました。

 

だから奢ってくれない男性を引き寄せてたし、強がったりして彼らにそうさせるように仕向けてたんだよね〜〜チーン

 

 

決めたら許可しよう音譜音譜

 

 

②自分を表現する

 

奢られらくても奢られたくなくても、そう思われるように表現するのが大事!!

 

アプリのプロフィールに、

 

「それなりに稼ぐので、専業主婦でもいいという男性も歓迎です!

 

 

なんて書いていた時代は、まんまと割り勘派によく当たりました。

 

 

自立した関係・自分の時間・独立

 

 

こんなワードがあると、そんなイメージを持たれやすいです。

 

写真もこんなワードをイメージするようなカッコいい写真や、スーツや色も黒紺の服ヘアスタイルも黒髪ショートカットだと同様のイメージを持たれやすくなりますスーツ

 

 

逆に奢られたければ、婚活のセオリー通りいけば間違いなし乙女のトキメキ

 

 

プロフィールやメイクは女性らしい明るく柔らかい色のスカートやワンピースで、メイクもカッコいいより柔らかさがポイントです口紅ネイル

 

 

ただしプロフィールとメッセージをうまく作っても、会ってみての話かたやジェスチャーも大事なんです!!!!

 

 

白ワンピが定番で茶髪に巻髪なので、奢ってくれない人に出会っている時、

話たらメチャ強そうでした〜〜〜ガーンガーン

 

 

デートの時はもう会わない人だったとしても、

楽しそうに愛らしく笑う照れ

 

 

この先がない人には愛をケチる人が多いけど、

愛はケチらない!!

 

 

この人違うなと思ったら連絡先を削除すればいいだけの世界。

アイドルはファンと交際しないけど楽しそうにするし、だからと言ってファンは怒らないでしょ?

 

 

同じです。

 

あっている間は出会いに感謝して愛を振りまいてください。

せいぜい1時間乙女のトキメキ(生理的に無理なら理由つけて即帰る)

 

クライアントさんは、次回のデートに誘われるかを楽しんでいます音譜音譜

 

 

①スタンスを決めて許可する

 

②自分を表現する

 

この話をすると奢られたい派の女性からよくある質問がこちら下差し

 

アプリの初回デート費用欄は、男性が全部出すと言う表記の人を選ばなくてはいけないんですか?

 

 

割り勘とはっきり書いている人以外、気にしなくても大丈夫。

何ならそこ見なくていいくらい。

 

 

マンツーマン講座では細かなプロフィール設定から相手のプロフィール分析、(恐ろしい的中率と評判です爆  笑)、本当になりたい自分になるファッションやメイク、振る舞いや会話まで全部お伝えしています乙女のトキメキ

 

本当は奢られたいのに、自分には無理だと思っているショボーン

そんなブロック解消もしていきます。

 

マンツーマン婚活講座は7月下旬LINE公式にてトライアルの先行募集予定音譜

メニュー内容もblogに先駆けてお知らせいたします乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter