乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日はツィッターに届いた質問にお答えしたいと思います。

 

 

お伝えしたいはこちら下差し

 

①マッチングしてOK

 

②会う前に聞く

 

 

①マッチングしてOK

 

これは聞いてみないとわからないに尽きます。

 

ですので、やめておかなくてよし乙女のトキメキ

 

マッチングしてOKこれが私の回答です。

 

 

というのも、後相談者さんの年齢や相手の年齢が何歳かわからないですが、色々理由はあります。

 

 

たとえばの例を挙げると………。

 

・20代なら、結婚さえしたことないから想像できない。

・30代なら、周りにあまり子持ちがいないので実感がなくてわからない。

・40代なら、授かれるかどうかすらわからない。

 

 

こんな理由を持っている人がいたとしてもおかしくありません。

 

 

 

逆に女性にむっっっっっっっちゃ嫌われる男性プロフィールの筆頭に、こんなものがあります。

 

<46歳男性>

男性トイレ子供が絶対欲しいので、33歳までの女性を希望します

 

 

多くの女性がブーブーブーブーブーブーブーブーブー

こんな感じだよねゲロー

 

 

 

そういう事実をググったりして多少なりとも知っている男性は、本当は子供が欲しかったとしても”わからない”を選択している可能性があります。

 

 

そしてもう1つ、こんな風に思っている男性も多いです下差し

 

ぶっちゃ産むのは女性だからどっちでもいいよ。

 

 

以外と女性が欲しがったら、すんなり同調してくれる男性もいるものなのですびっくり

 

 

過去に離婚歴があって前妻との間に子供がいる人の場合などは、あまり欲しくないという意味も含めて”わからない”を選択していることがあります。

 

 

けれど100%は聞いてみないとわからない。

 

 

それだけで弾いたらもったいない乙女のトキメキ

 

他の条件が良ければ、

マッチングして話してみるのが一番ですおねがいラブラブ

 

 

②会う前に聞く

 

そして会う前に必ず子供について聞くこと音譜

 

これって何も子供欄が”わからない”に限った話ではありません。

”欲しい”の人にも聞くのが重要。

 

 

というのもまた出てきますが、男性は自分が産むわけではないので女性に比べて授かれるリミットを感じるのが遅いです。

 

 

産前産後休暇でキャリアに穴を開ける心配もないので、こんな人もいます。

 

男性トイレ奥さんが欲しがったら子供作ってもいいかな〜。

でも不妊治療までしてほしくないな。

 

 

このパターンの場合、アプリの子供欄は”欲しい”を選択している場合がほとんど!!

 

 

相談者さんが、不妊治療をしてでも子供を授かれる手段はトライしたい!!という考えの持ち主だと、”欲しい”を選択しているのに問題が起こります。

 

 

会う前からメッセージで

もし不妊だった場合に、どこまで治療しますか??と聞くのは突っ込みすぎアセアセ

(もちろん聞けるなら聞いてもOK)

 

 

けれど自分が子供がマストな場合は、しっかり自分の希望を伝えるのも大切です音譜

 

結婚したらぜひ子供を授かりたいと思っているのですが、〇〇さんは子供についてどんなふうに思っていますか?

 

彼の価値観や世界観を聞くことができます乙女のトキメキ

 

 

①マッチングしてOK

 

②会う前に聞く

 

聞き方や聞くタイミングを間違えなければ、聞いてはいけないタブーはありません音譜

 

 

私のマンツーマン講座では自然に見える聞き方の順番から、聞き方まで丁寧にお教えしています乙女のトキメキ

メッセージ添削もバリバリ進行中。

 

これでマッチングしてからデートに誘われる率が激増拍手

メッセージを制覇すると、会う人数は少ないのに全て当たりという超効率的なデートが可能になるんです!!

 

 

こちらの記事もお勧め下差し

 

 

 

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter