乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私の婚活講座Have it all1DAYトライアルが始まりました乙女のトキメキ

 

今回も本気の人だけが来てくださっているので、とっても良いエネルギー交換ができていると感じますおねがい

 

昨日もアプリや相談所プロフィールの項目についてお話ししけれど、よく聞かれるのが「女性トイレプロフィールは万人受けを狙った方がいいんですか?」

と言うもの。

 

その後ろには(自分を押し殺してまで)と言う言葉が隠れているんだよね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①目に止まらなければ話にならない

 

②文章は伝えたいことを重視

 

 

①目に止まらなければ話にならない

 

アプリでも相談所でもまずは、いかに多くの人の目に止まるかが大事!

最終的にはたった一人の運命と思える人に会いたいと思っていても、確率論が上がらなくちゃ始まりません。

 

真っ先に見るところといえば、

・年齢

・地域

写真カメラ

 

結婚相談所が1,2枚目の写真だけは提携しているプロに撮らせるのはこのため。

 

見た目が気に言ってもらえないとスタート地点にすら立てませんダッシュ

 

 

婚活っぽい服が嫌だ、自分のスタイルを崩すのが嫌だ、って人がたまにいるけれど、だったら自己流で永遠にやってればいいんじゃない!?

 

相手がどう感じるかに気を使いたくない人は、誰かと一緒になるのは向きませんガーン

 

 

以前アプリで女装している男性(確実に男)や、薄暗い部屋で薄気味悪い写真をプロフィールに載せている人がいたけれど、誰も選びたがらないでしょドクロ

 

普通はこんな人と歩けるかー!!!って思うよね。

どんな趣味を持つのも合法なら自由だけど、誰かと関係性を築くならマナー。

女友達だってラグジュアリーホテルで誕生日会やるなら、ビーチサンダルで行ったりしないのと一緒。

 

本当の自分はこれだから、知って欲しいからって思うのは自由だけど、それでだめだから調べたりプロを頼るなら、素直にやってみれる人ほど結果が出ます乙女のトキメキ

 

私のファッション講座データでも、新しい洋服を着た自分に感激度合いが大きい(=自分の変化を楽しいと感じる)人ほど、結果が出ていますおねがい結婚指輪

 

とはいえ嘘は禁物。

 

自然大嫌いなのに公園で写真撮ったりしない方がいいし、ホテルなんて行ったこともないのにそこで写真撮影するのもおかしい。

 

自分が行きたい場所や、行ったことある好きな場所で撮影すると自分自身と自然な調和が取れます乙女のトキメキ

 

 

②文章は伝えたいことを重視

 

写真はアイドルのように万人受けを狙ったものにするといいけれど、自分らしさを出すならプロフィール文章を使う!

 

プロフィール文章ってアプリならテンプレがあるし、相談所なら仲人さんの添削が入るところもあるけれど、ただ書けばいいってものじゃないんです。

 

プロフィール文章は万人受けを狙うと不思議なことに男性は通り過ぎて行きます。

記憶に残らないどうでもいい文章になるんだよね。

 

 

プロフィール文章でやることは、伝えたいことを明確に伝えること。

 

自分というものを誠実にわかってもらうなら、自分のアピールしたいことをアピールしたプロフィールが必要です乙女のトキメキ

 

仕事が大好きで誇りを持っていて、そのための大学にまで通い、とある士業としてキャリアを積んでいるクライアントさんおねがい

 

なのに彼女の結婚相談所のプロフィールに書かれていたのは、手料理が得意なことや趣味の話ばかり。それを助長する仲人さんのPRドクロ

 

実際の彼女は結婚しても今の仕事を今の場所で続けたいと思っていて、料理だって家族がやってる方が圧倒的に多い、家事も育児も夫婦でやりたいタイプ。

 

キャラ変してるゲロー

 

これじゃダメ。仕事を頑張っている女性がモテないなんて幻想だからダッシュ

 

彼女の仕事は世の男性にとって彼女のアピールポイント!

 

本当の自分と世の男性のニーズが一致しているのに、隠しているなんてもったいなすぎる〜!!

 

 

結婚するために自分の好きなこと辞めます、誇れることをなくせます、そんな旧式ロボット(AI以前の)どこにいる!?

 

自分が自分でいることには変わりないんだから、結婚したってやりたいこと、譲れないことはバンバン書いていい乙女のトキメキ

 

仕事を実際のように大好きで誇っている女性像のプロフィール文章に変えたら、そこに惹かれる男性が続出ラブ

当たり前だよね〜ハート

 

 

 

 

①目に止まらなければ話にならない

 

②文章は伝えたいことを重視

 

プロフィールは自分と未来の彼や夫を繋ぐ超絶大切なツール!

 

自分のPRはもちろん大事だけど、自分自分自分にならないようにすることには気をつけてください。たまに延々と自分語りプロフィールの人いるけど、飽きるしげんなりしますよね。

 

プロフィール文章には必ず、

将来の彼や夫となる人とどうなりたいかを、しっかり書いておいてください。

 

これが価値観乙女のトキメキそこに共感する人がやってくるし、スタート地点で同じ価値観をある程度共有しているから進展も楽しく早いんですウインク

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ

 

 

 

Twitter