乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私はアプリのプロフィールを研究させたらピカイチだと思う乙女のトキメキ

(自画自賛)

言語の選び方などを見て、その奥の人物像を分析します。

 

ここにも書いたんだけど男女ともにいるのが、年齢制限かけてくる人びっくりマーク

これアプリのプロフィールで絶対やっちゃいけないやつね。

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①内容より人間性が嫌われる

 

②ネガティブ書くなら対策も

 

 

①内容より人間性が嫌われる

 

よくアプリプロフィールで見かけるのが・・・

 

  • 子供を希望していますので、35歳以上の女性はお断りします。
  • 年下希望なので誠に勝手ながら〇〇歳以上のいいねはお断りします。

 

大体が年齢・体型・学歴に関するもの。

 

自分がその対象じゃなかったとしても感じるのは一つ。

 

は!?何様ムカムカ

 

これ驚くんだけど女性のプロフィールでも同じようなことを書いている女性がいるんですアセアセ

 

大抵の理由はこれ下差し

 

自分のターゲットじゃない

かなり年上男性からいいねが来ても意味ないから。

 

は!?何様ムカムカ

 

 

こういう人に限ってNo.入りするほどの人気会員でもないもやもや

 

クライアントさんはえげつないくらいのいいねを獲得するから、1晩寝て起きたら700近いいいねが増えていたりするけどこんなこと思わないし当たり前に書きません。

 

誰もあなたのことをいいと思ってないし交際してもいないのに、勝手に上から目線とか人間性疑うよね。

 

アプリのルールは会員がいいねしないと交際が始まりようがありませんアセアセ

 

自分が単に非表示にすればいいだけなのに、いちいちプロフィールに書いたりおじいちゃんからのいいねばっかりでムカつくって騒ぐ人は

 

大本命には出会わないドクロ

 

自分の立場ばっかり主張してくる偉そうで傲慢な人って、男女ともに嫌がられるよねガーン

 

ターゲット以外からのいいねが欲しくなければ、アプリなんてやらない方がいいと思う乙女のトキメキ

 

私もクライアントさんもいいねの数って応援団の数だと思っているほどラブ

実際にメッセージいいねで、

 

 

男性トイレこんな素敵な方から足跡をつけていただけるとは思いませんでした。

頑張ってください乙女のトキメキ

 

という謎の応援ラブレターをいただくことは数知れず爆  笑

 

良いエネルギーをいただいているからさらにうまくいくんですハートのバルーン

 

 

②ネガティブ書くなら対策も

 

プロフィールには基本的にネガティブワードは書かない方がgoodです乙女のトキメキ

 

ネガティブを書くと性格も後ろ向きだと思われるので、

 

  • 愚痴とか多そうだな
  • 自分にも文句言ってきそうだな
  • いつも機嫌悪そうだな
  • 幸せにしてあげたくないな

 

そんな風に無意識に伝わります。

 

男性が女性の笑顔が大好物なのは、

自分の力で幸せにしてあげられていると感じるから。

 

この良い影響力って男性の大・大・大好物ピンクハートピンクハートピンクハート

 

猛烈に相手女性に強く惹かれます。

 

 

だから簡単に幸せを感じやすそうだったり、幸せそうなポジティブで笑顔の素敵な女性がモテる乙女のトキメキ

 

 

とはいえネガティブを1つも書いてはいけないわけじゃありません。

 

自分の弱点などは先に伝えておく方がいいよね。

 

例えば方向音痴の人は、

方向音痴なので引っ張っていってくれる男性に惹かれます。

 

って書いておくと、わかりやすく地図付きで待ち合わせ場所を解説してもらった挙句彼女より大分早く待ち合わせ場所に着いて男性が待っていたクライアントさんもハートのバルーン

 

対策を書いて、それをしてもらったら大喜びして彼を褒めて感謝する。

 

ここまでやると、弱点はむしろオイシイラブ

 

 

そもそも男性は女性の力になりたい生き物乙女のトキメキ

本領発揮してもらえるんですよ。

 

 

①内容より人間性が嫌われる

 

②ネガティブ書くなら対策も

 

アプリのプロフィールは出会いの入り口乙女のトキメキ

 

けれど勝負の4割はプロフィールの出来で決まっています。

 

ここで大きく加点できると出会いはどんどん簡単に楽しくなれますよウインク

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

募集は空きましたらお知らせいたします。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter