乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

明日はバレンタインバレンタイン

 

デート中交際未満の男性にあげたほうがいいのかな?って思ったり、交際したての人は嬉しくなってどんなすごいものをあげようか考えたり…それ独りよがりになってない!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①交際前はあげない

 

②カップルは自分が喜ぶもの

 

 

①交際前はあげない

 

もう結論から言っちゃうけど、交際前ならあげない!

 

女性トイレ彼は明らかに私のことが好きそうだし、この前のデートも全部ご馳走してくれた。せめてチョコレートくらいあげよっかな…バレンタイン

 

っていう意味不明の情けをかけようとする人いるけど、彼と付き合おうと思っているの!?

まだ思えてもいないのにあげるなんて、告白しているようなものポーン

最終的に交際に至らなかったら、それこそトラウマになるからやめてあげて〜ゲローガーン

 

 

女性トイレ何度かデートにしてるけど、彼の気持ちがわからない。

素敵な人だから、他の女性に取られたりして後悔したくないし…。

チョコで気持ち伝えたいバレンタイン

 

って言うパターンも脈なしの可能性が高いからやめた方がいい。

 

彼の気持ちがわからない時点で玉砕されるか、「好きです!」って言う中学生ばりの直球告白しない限り、ふんわりかわされて終了の可能性大。

 

こちらも最終的に交際に至らなかったら、恥ずかしかったり無駄なお金使ったムカムカって後悔する可能性大なのでやめておく。

 

でもいつもお金出してもらっていて申し訳ないし、それをお返しする良い機会だから…。って思っていたとしても、チョコはやめておく。

 

今や義理チョコだって廃止される文化。

かといって婚活世代って友チョコ世代でもありません。

 

勘違いされるリスク大。

 

どのルートを辿っていたとしても、交際前の男性にはあげない。

 

考えてみてよね。

交際したら毎年バレンタインなんてやってくるんだから、今あげなくちゃと焦る必要一切ナシ乙女のトキメキ

 

むしろ交際前に気持ちを伝えたり、頑張るのは男性の仕事男性トイレ

 

彼らは自分で成功したいし、自分で成功体験を積みたいんです。

チョコレートをあげるくらいなら、よほど笑顔や肯定や褒めで彼を魅了してくださいおねがいピンクハート

 

 

②カップルは自分が喜ぶもの

 

交際が始まったクライアントさん達にも、口酸っぱくしてバレンタイン&ホワイトデーはお伝えします乙女のトキメキ

 

ほんと、一歩間違えるとケンカの元になるのがバレンタインバレンタイン

 

女性トイレ頑張って手作りしたのにお返しくれなかった

 

女性トイレ高級チョコレートあげたのに、お返しがショボい

 

など、自分のやりたいことと彼の求めていることが不一致って結構あるびっくりダッシュ

 

 

自分が彼にバレンタインあげたいなって思うなら、手順はこの通り。

  1. バレンタインチョコが欲しいか彼に聞く
  2. 手作りと買ったのどちらがいいか聞く(手作りしたくない人は聞かない)
  3. 彼のレベルに合わせて1,000円くらいで購入。
  4. 基本はハイブランドを避け彼の知っている商品やメーカーを選ぶ。

 

ところが彼氏ができて浮かれまくっているとこうなる下差し

 

<ウルトラダメな例ガーン

  1. 相手の好みを無視してハイブランドのチョコをあげようと画策
  2. 彼の知らないブランドの5,000円近いチョコレートを購入
  3. 価値のわからない彼の喜びは普通
  4. ホワイトデーのお返しがチョコレートより安くて怒る
 
男性って男性なんだから、女性のように洋服やオシャレなものやお菓子やお花には通常詳しくありません!
それは女性が得意とする分野だから、平均レベルは女性より低くて当たり前。
 
高級チョコレートなんて詳しくない
 
あげたってその価値はわからないんですダッシュ
 
去年も書いたけどコンビニで扱っている1,000円前後のGODIVAやチョコレートで十二分にOKハートバレンタインハート
 
年齢がかなり上のダンディおじさんや、相当オシャレなこだわり君だったら彼の好きなブランドをあげてもいいけど、通常男子ならチロルチョコでいい!
 
(画像はお借りしております。写真の9個でも820円拍手
 
去年も一番大成功を遂げていたのは、自分の食べたかったロイズのホワイト生チョコレートを買って一緒に食べたというクライアントさんラブ
 
税込864円で彼も自分も最大限に幸せをGET乙女のトキメキ
値段なんて単なる自己満拍手自分と彼の幸せにフォーカスすると最高にハッピーになれますウインク
 

画像はお借りしております。価格基準はセブンイレブンレベルがいい

 

①交際前はあげない

 

②カップルは自分が喜ぶもの

 

私は自分がジャン=ポール・エヴァンを食べたいのでいかに美味しいチョコか彼に知ってもらおうと「いかに素敵なチョコなのか」大プレゼン。

 

しましたが、彼の興味が特段湧いたと言うよりいつものように私の好きなものを買ってあげたいという気持ちが発動。

 

男性トイレ買ってあげるねハート

と言われしっかり私がチョコレートをGET

 

1つは珍しく私がプレゼントする!と言ったものの、もっと多くのものを買ってもらったので結局お金は払ってないも同然爆  笑

 

男性トイレ男なんてさ高級チョコなんてわからないんだから、チロルチョコでいいいだよおねがい

 

とやっぱり言っていた〜バレンタイン

 

確かに銀座三越のチョコレート売り場も見事に女性の嵐。

 

高級チョコレートは自分のためや価値のわかる同性の友達のためならOK。

彼には自分が一緒に食べて嬉しいものや、気張らないものの方が上手く行っちゃうんです乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

 

 

LINE公式

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ

 

 

Twitter