乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪

 

ご受講くださったお客様から頂いたご感想を紹介いたします音譜

 

 

 

どんなことを解決したくて申し込みましたか?

婚活を拗らせまくりどうして私は高いお金を払ってまで婚活しないと男性と出会えないのかというマインドから脱したい、自己肯定感を上げて、マインドを整えて、好きな人と幸せな結婚をしたい、PMSの特にメンタル面を改善したいと思って申し込みしました。


本文講座の中で特に学べた、良かったと思う内容があれば教えてください

自分では分からなかった思考の癖や(すぐ人と比較することや罪悪感等)まずは自己受容が大事だということに気付かされました。
何気なく見ているニュース等でも自分の感情を刺激しているということも初めて分かったのでテレビはSNSはなるべく見ないように心がけようと思いました。

男性は女性のヒーローでいたいという話はどこかで聞いたことがありますが、今日お話を伺って想像以上の思考を男性が持っていて驚きましたしきちんと学んだら婚活〜結婚後にも生かせると思いました。

男性に必要以上に甘えたり媚びる女性が苦手なのですが必要以上とか媚びてるとか思っているのは私だけなのかなとか、そういうことをする自分に違和感があるのかなとか勝手に思ったりもしました。

 今までもネットで自分で調べて自己肯定感の高め方とか恋愛テクは見様見真似でやっていましたが根本的に解決しないとそれらはあまり役に立たないのかなと感じました。


どんな人におすすめですか?

私と同じように婚活で悩んでいる女性や、自分に自信がもてない女性におすすめだなと感じました。


講座のご感想

今日はありがとうございました。途中泣いてしまってすみませんでした。
とてもお話しやくすて私の話を聞いて下さってありがとうございました。 お話を伺って、このままダラダラと相談所と自己流の婚活を続けていてもたぶん成果は出ないなと思いました。
自分に向き合って是非頑張りたいと思いました。
今日は貴重なお時間とお話を本当にありがとうございました。


会う前と比べてちひろの印象がどう変わったか教えてください?​​​​​​

Twitterやブログを拝見して、その後お電話でお話しましたが、印象は変わっていません。とてもお話しやすくてちひろさんになら何でも話せるかもしれないと思いました。
 


ご受講&素敵なご感想ありがとうございました乙女のトキメキ

 

自分でも驚くけど、私のトライアル講座って年々厳しくなっているアセアセ

 

既存のクライアントさんに長く通っていただけているのでそもそも募集人数が少ないし、私を通じてお互い見えないエネルギーで繋がって影響しあっているので、良い影響を及ぼす方以外には、絶対受講して欲しくないびっくり!

 

①事前申し込み&アンケート

 

②事前電話

 

③1DAYトライアル

 

という3段階も踏んで本講座にお迎えしております。

 

申し込みのスピードも早く、アンケートも、事前の電話も、1DAYトライアルの時も取り繕わず包み隠さず話してくれたクライアントさん乙女のトキメキ

 

婚活でも結果が出るのは覚悟できる人おねがい

 

講座中、泣いてしまったことについて触れていますが、これは悲しい話をしたわけでも怖い思いをしたわけでもありません。

 

感情解放が起きている乙女のトキメキ

 

トライアルで自分の課題に気づき、その解放までできる人って本当に貴重(お得すぎる爆  笑

 

私のクライアントさんたちはみんな知っているけど、自分の気づかなくてはいけないのに気づいてこなかった思いに気づく時、涙が出ます。

でも目は腫れない。

これは問題が浮上して、解放できると判断して、解放した一つの目安でもあります。

 

覚悟を決めた人だけが、幸せになるんです。

 

魅力はすでにある乙女のトキメキ山ほどある

 

認めて自分を幸せにすると覚悟したら、人生は変わるんですピンクハート

 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪では、

 

自己肯定感をどうやってあげたらいいの??

男性に好かれるプロフィールはどう作るの?

いいねをたくさん集めるにはどう活動するの?

本気の人をアプリでどう見分けるの??

初回デートから次に進むにはどうしたらいいの?

結婚に繋がるにはどう交際したらいいの??

 

そんな、あなたの婚活のお悩みに

約70ページのオリジナルテキストを元にお伝えしています。

はっきり言って、超自信あります。結婚相談所のプロフィール添削とは比べ物にならないレベルの添削をして、真のプロフィールをお渡し。

 

自分なりに頑張ってきたけど、どこが改善点なのかわからない・・・

自己肯定感が低くて、根本を改善したい・・・

 

そんな方にオススメですおねがい

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

 

体も心も整えるマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ次回募集をお待ちください。

 

LINE登録で次回先行募集もいたします。

お問合せもこちらから。

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート

 

 

ご質問はこちらへ