乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

Have it all 1DAYトライアルへのお申し込みありがとうございましたピンクハート

 

一夜で満席となりました音譜

 

今日から8月乙女のトキメキ新しい扉を開ける方達と会えるのが楽しみで仕方ありませんおねがい!!

 

本日は、7月のアクセスランキングと後半は自己受容についてですピンクハート

 

ハイヒール1位

 

ハイヒール2位

 

 
 

ハイヒール4位

 

ハイヒール5位

 

 


 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

トライアル講座に来てくださるお客様とお話ししていて、本当に思うんだけど

 

みんなもっと幸せに貪欲になっていい〜〜おねがいピンクハートピンクハート

 

 

それには改めて自己肯定感がほんっと〜〜〜に大切だと思います乙女のトキメキ

 

 

自己肯定感って、私は〇〇ができるからすごい!

私は〇〇だから素晴らしい!

 

じゃない。

 

条件付きだと条件を失った時に自信も自己肯定感もなくなるでしょガーンガーン

 

 

だからもうミドサーだからとか、〇〇がないから、、、って理由で平然と自信を失ってしまいますえーん

 

 

私がハイスペ女性になったのは32歳。

当時は稼げなくなったら私の価値はなくなるゲッソリゲッソリって思ってて、超絶嫌いな仕事を親も友人も止める程無我夢中でやっていたよね。。。

 

 

何歳だろうと、ハイスペであろうとかなかろうと、何を持っていようといなかろうと関係ない。

 

 

あなたがあなたであることが素晴らしいおねがい乙女のトキメキ

 

それが本当の自己肯定感です。

 

それには自分が見ないようにしているネガティブな感情も見てあげること音譜

 

いいんです人間だもの乙女のトキメキ

 

 

 

自分が自分の味方になると、不思議と周りも味方になってくれてモテだすんですラブハートハート

 

するといえなかった希望を伝えられるようになって、モテループハート

それもこれも自分が自分を認められたから乙女のトキメキ

 

 

 

あなたはなたのままで素晴らしいんですおねがいピンクハートピンクハート

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中乙女のトキメキ

次回先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter