乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日は講座に通う生徒様の最新版ビフォーアフターをご紹介しますねピンクハート

 

以前のはこちら↓

 

 

私の講座には過去に、相談所・他の70万円以上の講座・100万円以上の講座などあちこちに通った経験のあるクライアントさんも多数いらっしゃいます。

 

 

値段だけ見たら、そんなに安くないと思う。

 

けれどみんな、内容を考えたら安すぎます!!最初から来たかった滝汗

と言ってくれるおねがい

 

なぜなら

結果にこだわるからピンクハート

 

お稽古みたいに通いたい人はお受けしません注意

 

忙しいとか、タイミングじゃないとか、自分の人生を歩く覚悟がない人は100%結果が出ないのゲッソリ

 

 

本気のクライアントさんに全エネルギーを使いたいので、そうでない方はトライアルでお会いしてもお断りさせていただくことがあります。

 

 

成果が出る人はみんな約束を守るんです!!

 

約束って私との約束だけでなく、

自分との約束を乙女のトキメキ


 

その分私を信じて頑張るクライアントさんには全身全霊!!

 

単なる婚活だけでなく、女性の健康、食事、NLPコーチングなどをお伝えするので200万円の価値はあると言われています。

 

そんな自分との約束を果たしたクライアント様たちピンクハート

 

 

二人とも世間ではアラフォーと呼ばれる年齢ですが、世間的にはモテなくなるとか結婚難しいとか色んなことが言われるらしい。

 

私の講座にその世界観ないんですハイヒール

 

 

ハイヒールA様

 

結婚したい!子供も欲しい!その思いはあれど最後の彼氏は数年前。

 

アプリも初トライでした乙女のトキメキ

 

ファッション講座で目がキラキラで可愛い自分を認められたの音譜

 

すると当然の結果が出た〜下差し

 

 

でもトントン拍子なわけじゃない。

 

過去の恋愛にしがみつきたくなったり、言いたいことを言えず相手に合わせる自分が何度も顔を見せて、素敵な出会いを何度も潰そうとしていたんだよね。

 

その度に課題にしっかり取り組んで、本当に私とTHE 二人三脚で進んできました。

 

課題はクライアントさんによって違うし、状況によってどんどん投入されます乙女のトキメキ

 

 

自分をついに認めて、心から自分を受け入れた時相思相愛のモテが大爆発〜〜ハートハート

 

 

数週間以内に結婚前提の彼ができるのは、もう決まったようなものですピンクハートおねがい

彼女見ていると間違いなくそうなります乙女のトキメキ

 

 

ハイヒールK様

 

アプリは何度もしたことがあっても、交際は愚か2回目デートにすら進めなかったクライアントさん。

 

見た目も変わってどんどん進化を遂げていたけれど、大変革を遂げられたのは長年の心の奥底にあった問題を手放したから。

 

それって勇気がいる。恐れも出る。

でもそれに気づいて認められるようになれると、手放せるんです拍手

 

 

彼女が素晴らしかったのは、絶対自分は自分を幸せにするってブレなかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

甘えるなんてできなかった彼女がフィアンセに旅行の日程変えたいってお願いしたら、今やこの通りピンクハートおねがい(羨ましすぎる)

 

 

1000%彼女が彼と出会う前に描いた通りのプロポーズラブラブラブ

もう悶絶急に素敵な彼拍手

 

イメージと感情が現実を作るをまさに証明拍手

 

 

コーチコンサル両方を行う私のマンツーマン婚活講座

 Have it all乙女のトキメキ1DAYトライアルは明日31日土曜日にブログで募集です音譜

 

LINE公式で一足先にご案内しますおねがい

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter