乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日も質問にお答えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

ご質問ありがとうございますおねがい

 

 

結論から言うと、

婚活中は相談所でもアプリでも一つに手段を絞らずにいくらでもトライした方がいいと思います。

 

 

実際私が婚活塾に通っていた時も、同時に相談所に通っていた人もいました。

(最終的にその人はアプリでご結婚された。)

 

 

友達からの紹介やプロフィールほぼ不明の街コンや婚活パーティより、打率も高いと思います乙女のトキメキ

 

ただし、それだけじゃない。

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①全ては自己肯定感

 

②ネガティブ感情の解消が必須

 

③価値がない価値観が嫌い

 

 

①全ては自己肯定感

 

アプリでも相談所でも会社の同僚でも、結婚できる人はできるしできない人ってできないですよね?

 

 

これどういうことって言うと、

最終的には自己肯定感しかないんです。

 

 

何度も失恋を繰り返してばかりの人は、出会いの数をいくら増やしたところでうまく行きません。

 

私の体験をもとに語るなら、男性を惹きつけるような仕草や見た目になっても最終的には意味がありませんゲロー

 

 

20代の時アパレルブランドで働いて身なりはいつも綺麗。

可愛いや美人や日常茶飯事爆  笑

 

各種元ナンバー1ホステスさんの本を読み漁り、男性にモテるテクを習得しまくりました乙女のトキメキ

 

合コン三昧、Sex And The Cityかと言われる程、遊びに繰り出して周囲には男性が常にいました。

 

でも、

好きな人に愛されないゲッソリ

 

 

いつも相手に嫌われないように相手の顔色を伺ったりしてばかりチーン

 

そんなの都合のいい女になるだけガーン

 

 

30代になって散々色んな学びに投資して気づいたよね。

 

問題は私の自己肯定感だった。

 

 

自分が自分のことを心の底から好きにならないと、人にも好かれない。

 

自分の女性性を心の底から認められないと、好きな人の前で安心して女性になれないの。

 

 

つまり甘えられないんですえーんえーん

 

 

この状況だといくらアプリをやったり、相談所に登録してもうまく行きません。

 

 

テクニックで見た目や仕草を変えて、モテたつもりでもこんなことが起きる下差し

 

  • 相手はいい人なのに好きになれない。
  • 好きでもない人に好かれて罪悪感や自己嫌悪に陥る。

 

婚活という戦場に出ていくにはまだ早いんですチーンチーン

 

 

自己肯定感を上げて自己肯定感が上がると、

瞬速で好きな人からモテ出しますラブ

 

 

クライアントさんのその瞬間に何度も立ち会ってますが、はっきりわかる!!

 

 

私自身も自己肯定感が変わってから恋愛なんて超絶楽音譜

 

botのようなLINEしか返さなくても彼に大切にされっぱなし爆  笑

 

 

②ネガティブ感情の解消が必須

 

自己肯定感にはそネガティブ感情の解消が必須です。

 

 

元彼のことを引きずったりしたままだと、自分の頭では一生懸命新しい出会いが欲しい!と思っていても、

 

強烈にブレーキがかかっている状態えーんアセアセ

 

 

結論から言うと、必ず深層心理にいるブレーキが勝ちます。

絶対うまく行かない。

 

 

私も自分の恋愛と自己肯定感をなんとかするべく、2人のコーチと1つの婚活塾に通ったことがあります。

 

それでも私の根本が変わらなかったのはネガティブ感情の解消ができなかったから。原因の根本すらわからなかったからなんです。

 

なんで私はこうなんだろう……。と思うばかりゲッソリ

 

 

めでたく結婚なさったクライアントさんも、私に出会うまで散々婚活してきたのにずっとうまく行かなかったんです。

 

それは5年も前に片想いしたいた人のことが、心の奥底にずっと引っかかっていたから……えーん

 

 

それをセッションで解消していくと、足かせが取れたように

自分の足で歩けるようになるんだよ〜〜おねがいピンクハートピンクハート

 

 

③価値がない価値観が嫌い

 

冒頭に戻りますが自己肯定感を手に入れられれば、相談所でもアプリでも何でも好きなものをやったらいいと思う乙女のトキメキ

 

 

ただ、個人的に相談所は好きじゃありません。

 

私の大切な人に酷いことを言う人いるから。

そういう世界観だから。

 

 

実際私のクライアントさんでこんなことを言われているムキー

 

  • 40歳になったら人気がないので現実見ろ
  • 選んでる場合じゃない
  • いつまでもモテている気じゃダメ
 
そしてもちろんディスパワーされている。
 
 
自分の腕が悪いからでしょ。

 

 

人生って、歳を重ねる事に得てきているものがあるんです。

年々魅力的になっている財産まじかるクラウン

 

 

それをハンディと捉えてる世界観が私は好きじゃない。

 

 

類は友を呼ぶのでその世界観の男性が中心的に集まる。

そんな男でいいの?

 

 

私は自分の歩んできた人生を価値として捉えてくれる男性が好きだし、世の中に増えて欲しい。

 

だって、沢山いるからピンクハート

 

 

素敵な女性の周りには100%いますラブ乙女のトキメキ

 

自分に魅力を感じることができて、自己肯定感が上がると本当に人は変わります乙女のトキメキ

 

 

それを何度もクライアントさんに見せてもらってるけど、別人級だよ拍手

 

 

婚活をしていても結婚が本当の希望じゃない人っている。

本人も気づいていないのが辛いところ。

自分と繋がれていない時に、そんなことは起こります。

 

 

実は体の不調を見れば一目瞭然。

 

どんなに活動しても苦しくなるばかりで結婚できないえーん

時間とお金は返ってこないのに。

 

 

私はクライアントさんにいつも言っているけど、結婚したければすればいいし、したくなければしなくていい音譜

恋活でも婚活でもどちらでもいいピンクハート

 

 

私には価値があるからしたくなったらいつでも結婚でも何でもできるおねがい音譜

 

その状態で自分の足で歩く女性になって欲しいんです!!

 

 

①全ては自己肯定感

 

②ネガティブ感情の解消が必須

 

③価値がない価値観が嫌い

 

この話は相当熱が入ってしまったアセアセ

 

引き寄せって、頭がお花畑理論じゃないんだよね。

 

私は歴代彼氏達に”超合理主義”と呼ばれた程のリアリストです。

 

 

人はみんな見たいものを見ている。

何を見ることを選択するのか。

 

 

どの世界観を選ぶかはあなた次第だよ。

 

 

マンツーマン講座トライアルの先行募集は現在満席中です乙女のトキメキ

次回先行募集はLINE公式から

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter