乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

Twitterでカリスマホスト

渋谷奈槻さんのこの言葉を見つけて、究極に的を得ているなと思ったーーアセアセ

 

 

男性トイレ(あいつが)裏切ったんじゃない、お前が信じすぎたんだよ。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①女性は言葉に弱い生き物

 

②男性の行動を見る

 

 

①女性は言葉に愛情を感じやすい

 

女性はそもそも言葉に愛情を感じやすい生き物です。

 

 

太古の昔に洞窟で集団生活を行っていた時から必要な能力だったので、お喋りが得意だし、言葉から読み取ったりするのも得意乙女のトキメキ

 

男性トイレかわいいいね、〇〇ちゃんだけだよ

なんて言われると、すぐ好きになっちゃう人が多い〜〜アセアセアセアセ

 

「連絡するね。って言ったっきり、全然誘ってこない男性をいつまでも待っていたり、他の人を探しながらもその男性を斬れないんです滝汗

 

 

会ったこともない相手に何十万以上のお金を払い込んだりする、

 

ロマンス詐欺がなくならないのも、この理論ゲロー(自己肯定感のなさも加わる)

 

そして、傷つくえーんえーんえーん

 

 

逆にとても誠実で優しくてコンスタントにデートに誘ってくれているのに、惚れない男性ってここが激弱だったりするよね。。

 

真逆がホストクラブシャンパン

お酒に通常の何倍ものお金を払って、求めに行くのは言葉。

 

言葉を求めて、通常貢がれることが多いはずの女性が男性に貢ぐという逆転現象まで起こすのが言葉の威力〜〜!!

 

こんな女性が世界的に多いのも、女性が言葉で愛情を感じやすいから。

 

女性トイレ毎日愛してるって言って欲しい!!

 

 

自分がそのタイプだなと思うなら、交際前に「愛情を感じられるから、毎日LINEで愛してるって言って欲しいなラブラブ」って伝えておくといいよねニコニコ

 

けれど本気で愛されたいなら知っておかなきゃいけないことがあります。

 

これは女性の概念。

 

男性は違うのびっくりアセアセ

 

 

②男性の行動を見る

 

本気で愛されたいなら、これがマストです。

 

甘い言葉より男性の行動を見る!!

 

 

男性は女性と違って、行動に愛情を感じます。

 

本気の愛情も、行動で示しますラブ

 

結婚詐欺が詐欺なのは、結婚をチラつかせて甘い言葉を言うけど行動が伴っていないから。

 

 

元彼と過去の別れを思い出してみて・・・。

 

大抵だんだん会えなくなって、だんだん連絡が薄くなって別れに至る人が多数アセアセ

ある意味ちゃんとこのプロセス踏んでいるんです。

 

 

色々理由つけて結局会えないのは、その程度の気持ちだったから滝汗

 

逆にとても忙しい彼が、30分だけ仕事を抜けて会いにきたりするのも愛情表現ハート

 

過去の男性がくれた言葉にいつまでもしがみついていると、不幸が終わりません。

 

 

クライアントさんを見ていても、この認識を受け入れるのが早い人はダメンズを見切るのも早いから、成果が出るのも本当〜〜に早いおねがいラブラブラブラブ

 

 

「結婚する時って、連絡は途絶えないし会える」

 

とんとん拍子で行くってきいたことあると思います。

あれ、ホント乙女のトキメキ

 

 

逆に心理テクニックとして、シーソーゲームは人の心を執着させますゲロー

 

例えば彼からガンガン連絡があった後に音信不通になり、その後また連絡が来ると人の心はものすご〜〜く相手に執着します。

 

 

け・ど・ね

愛してるって言ってくれた翌週に・・・

  • 音信不通になる男性。
  • アプリに登録して浮気相手探す男性。

 

そんな人と結婚生活したいですか??

 

 

嫌じゃない?

 

 

大好きな人と結婚したいなら

自分のために行動する男性を選ぶピンクハート

 

 

 

①自分原因説

 

②思い立ったら即行動する

 

口では幸せな大切にされる結婚をしたいと言っているのに、シーソーゲームのような男性に惹かれてしまう。。。
 
それは自分の中が分裂している状態なんですえーん
この状態でいくら婚活していても、短期で別れを繰り返す大切にしてくれない彼氏を引き寄せるだけアセアセ
 
メイクやファッションやモテテクを習っても変わりません。
自分の思考のゴミを取る方が大事なんです。
 
私の講座ではブレイクスルーセッションで、(ググって出てくるものとは別物です)思考のゴミを取っていくプロセスで解放しています乙女のトキメキ
 
 
こちらの記事もおすすめ下差し
LINE公式

何でも行動してくれる熱意高い男性に出会える音譜

「マンツーマン婚活講座Have it all 」の1日お試し体験、「1DAYトライアル」は現在満席です!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

 

婚活の質問はこちらへ